« 初参加の平城京跡オフ会(*^^)v | トップページ | ボチボチと・・(^^ゞ »

2013年11月25日 (月)

フレール 5th birthday

今日は甘えん坊 フレールの5歳の誕生日ですheart01







009


ふーちゃん、お誕生日なんやからカモはなsweat01













013


カモ咥えてる方が ふーちゃんらしいかhappy02













026


シルクのお誕生日と一緒のキッチンドックさんのケーキbirthday












028


主役以上に大張り切りなシルク (笑)














035


シルクは一気食いしてすでにありませんsweat01

そりゃ底の部分少々だもの~すぐになくなるよね (笑)












041


ふーちゃんは見た目ホール食いと思ってるけど

実は底の部分がカットしてあるのだ (笑)












063


自分の誕生日だとわかってるみたいで そわそわしていたふーちゃんhappy01

この一年も元気ににーたんと仲良く

ずっと甘えん坊のふーちゃんでいてねlovely

ぼったまタチが年を重ねるゴトに寂しくもなりますが

元気に迎えられたことが本当に嬉しくって~嬉しくって!!

これからもずっと一緒にいようねheart01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 初参加の平城京跡オフ会(*^^)v | トップページ | ボチボチと・・(^^ゞ »

コメント

ふーちゃん、五才おめでとうございます~^^
ウチのルビーは10/14に五才なったんで
ふーちゃんと同級生だぁ♪

ふーちゃん、ゴージャスなティアラがなんて似合っているんだぁ
男の子でもティアラが似合う時代だね!
これからも元気で幸せに過ごしてね^^heart01

☆♪

投稿: sumire024 | 2013年11月25日 (月) 23時25分

フレール君お誕生日おめでとう~^^
この一年もお兄ちゃんといっぱいウマウマして♪
いっぱいニコニコさんで居てね~^^

このまえの平城京も楽しそうで
おばちゃんもお気に入りの場所だから
すごく嬉しかったよ~^^

投稿: のぞぴー | 2013年11月25日 (月) 23時56分

birthdayフレール、5歳!present
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
まだまだ5歳の若僧(笑)
にーたんのおちりをビシバシ叩きながら楽しく元気良く過ごそう!

投稿: JIN | 2013年11月26日 (火) 00時04分

ふ~ちゃん、5歳おめでとう♪
カモさん咥えてるお顔が福に良く似てて、ふ~ちゃんと福が親戚サイトで繋がっているのを見て驚いたものです(奇遇すぎるし)。
10歳、15歳、ますます元気に頑張ろうね。
私達は週末、お伊勢さんに出掛けてきます~(・∀・)しーちゃん、ふーちゃんも楽しんできてね♪

投稿: さくら | 2013年11月26日 (火) 00時35分

ふーちゃん、5歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
うちのももちゃんと、同級生ですね~
なんだか、月日のたつのは早いですよね
もっとゆっくりでも・・・
なぁ~んて思ったりします
とっても美味しそうなケーキでお祝い、よかったね
かもさんくわえて、ティアラ・・・メッチャ可愛いね~
元気で楽しことがいっぱいの1年でね~

投稿: | 2013年11月26日 (火) 06時04分

よぉ!
フレール
5歳誕生日おめでとう
これからも さらに元気で

シルク・フレール家の近く頻繁に通過していますがなかなか会えません。

パパさん・ママさんまたゆっくりお話しましょう!

投稿: ラルパ | 2013年11月26日 (火) 07時06分

フレールくん5歳おめでとう\(^^)/

まだまだ若いんだけどねっ、「年を重ねるこどに寂しくなる!」って気持ち、うちのリックと同級生だからわかるなぁ(^^;

うんっ♪やっぱ元気にお誕生日を迎えられたことを喜ばなきゃねっ☆
5歳の年も毎日元気に楽しく過ごそうね(*^^*)

投稿: りっくありす | 2013年11月26日 (火) 07時09分

Happy 5th Birthday♪
♪*。゜☆;♪*。゜☆;♪*。゜☆;♪*。゜☆;♪*。゜☆;♪
フレールくん、お誕生日おめでとう♪
ティアラとカモさん、
フレールくんらしくてかわいい♪
5歳もシルクくんと一緒に
にこにこさんの毎日を送ってね。

お誕生日のケーキが
とってもかわいくて美味しそう♪
ちょこっとも食べたいなぁ~。。。

投稿: ちょこっと | 2013年11月26日 (火) 08時26分

初めましてm(_ _)m。ゴルに夢中のゴル子です。
ブログ村で日々、可愛いワンズの表情に癒されています。
勿論(コメントは入れた事ありませんでしたが)
あったか帽子姿・頬にシワ寄せての眠り姿等にも(^O^)。
主役以上に張り切りシルクちゃんとの2ショット写真、
昨年亡くなったケントと現在、癒しを与えて貰っているイオン(7歳)と色や、表情が似ており「こんなシーン、我が家にもあったなぁ~」とついつい色々な思いがこみ上げてきて、たまらず投稿させて頂いている次第です。
そして、一昨日 三重県(青山)を楽しんできました。
平城宮跡のアノ道は私、毎日の様に通っている道なのです。
何だか重なるもの沢山、勝手に感じてしまいまして・・・
初投稿が長くなってしまいごめんなさいね。
最後になってしまいましたがフレールちゃん、おめでとうございます。
&シルクちゃんも、ズットズット元気でいてくださいね。

投稿: ゴル子 | 2013年11月26日 (火) 08時37分

おはようございます。

ふうちゃん5歳の誕生日おめでとうございます。
ハッピーバースデイのテイアラをつけて
鴨を咥えている姿、格好いいです。

シルクちゃんも自分が主役のつもり、二人の主役に
囲まれてとても幸せな誕生日ですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年11月26日 (火) 08時56分

ふーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~birthday
らんと同級生だね。
ティアラがよく似合ってるよ~^^)
カモさん咥えてるのも、ふーちゃんらしいね♪
らんのバースデーにティアラを乗せようとしましたが
激しい抵抗にあい、ティアラ無しの残念なバースデーでしたよcoldsweats01
この一年も元気で楽しく過ごしてねhappy01

投稿: らんのまま | 2013年11月26日 (火) 09時38分

なぜか、昨日書いたコメがありませんよ^_^;

改めて、フレールくん誕生日おめでとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、元気に一年過ごしてくださいね(≧∇≦)
シルクくんもまた雪山で遊ぼうね(*^_^*)

投稿: 武蔵&芙雪おかあたん | 2013年11月26日 (火) 10時05分

遅くなったけど、
ふーちゃん、お誕生日おめでとう~!!
特製ケーキ、おいしかったですか(^^)

元気で楽しいこといっぱいな5歳を過ごしてくださいね~

投稿: ラピスまま | 2013年11月26日 (火) 12時27分

ふーちゃん、お誕生日おめでとうsign03

カモさん咥えて、ティアラ付けて、ホント可愛いわ~heart04

甘えん坊さんで、にーたん大好き、いつまでもシルクく
んと元気で仲良し兄弟でいてねwink

年が明けたらちょっくんも5才、ホント月日が流れる
のは早いですよねcoldsweats01

来年こそは、5才会しましょうねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年11月26日 (火) 13時13分

毎回のぞき見している者です。
フレールちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます、
おもちゃ箱からカモさんを銜えてきて、ママさんにティアラを付けてもらって
「か・わ・い・い」ですね。
シルクちゃんとたくさん遊んで元気にまた一年を過ごしてくださいね!
機会がありましたら我が家のぶんぶん兄妹とも遊べる日を楽しみにしていますからね。

投稿: ジャムおじさん | 2013年11月26日 (火) 15時03分

ふーちゃんお誕生日おめでとーーー☆
五歳も元気に楽しくいっぱい遊べますように
あ~ん 又会いたいですよ^m^来年は遠征しよっかな
JINさんとこのぼちゃま達にも是非お会いしたいです♪ 

投稿: 久遠&ボウイ | 2013年11月26日 (火) 15時54分

こんばんはhappy01

dogふーちゃん5歳のお誕生日おめでとう~birthday
カモさんとティアラがとても良くお似合いですgood

お誕生日のケーキとっても可愛らしくて、
ワンコのお顔になっているのが良いですねsign03
dogシルク君も一緒にケーキが食べられて嬉しいねnote
これからも元気で幸せいっぱいの毎日を過ごしてねhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年11月26日 (火) 19時18分

こんばんわ^^

昨夜の強風で横殴りになった雨で
玄関ドアに吊り下げといたクリスマスリースが
ビショ濡れに。。。(;゜;д;゜;)はうう
ああいう時は外しておくべきなのネ(;´д`)ノ|

応援ワン♪ shine

投稿: sumire024 | 2013年11月26日 (火) 22時26分

フーちゃん誕生日おめでとう
お兄ちゃんと一緒にいつまでも甘えん坊で元気でね。
いつも、お顔を見る度、吹き出してまぁす。

投稿: 杏 | 2013年11月26日 (火) 22時30分

フレール君、お誕生日おめでとうございます!!
ティアラ姿の可愛さにウチのコの来年のお誕生日に
真似しようと決めましたheart01

ケーキは半分ずつ?と見ていたら、主役がメインで
シルク君はスポンジでしたかhappy02

これからも素敵な日々を過ごして下さいねshine

投稿: 小梅 | 2013年11月26日 (火) 22時36分

ふーちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

素敵なティアラでカモ咥えて・・・(笑)!!
一度しか会ってことないけど、とっても親しみ感じちゃう♪♪
ママさんの写真、暖かくて子供たちのいい表情が何ともいえない!!
これからもいろんなお顔見せてね!!

犬種は違っても可愛さは一緒だね♪♪

投稿: 沙羅ママ | 2013年11月27日 (水) 08時43分

フレールくん!5歳のお誕生日おめでとう♪

もう、5歳なのねぇ。しみじみ・・。
でも、小さい頃とやることはあまり変わらないよね( ´∀`)ケラケラ
らいらもです。(泣)←一緒にしてごめんね~
でも、自分のお誕生日だってわかって偉い!!(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
らいらなんて、み~んな自分のお誕生日よ!!←アホ扱い。

これからも、シルクくんと楽しく病気ナシで過ごしてくださいね。


投稿: みどちゃん | 2013年11月27日 (水) 08時57分

フレール君お誕生日おめでとう!!!!!

いつもいつもニコニコ笑顔で・・・とっても可愛いけど、またティアラがとってもお似合いheart02ス・テ・キnote

5歳も楽しく元気に過ごして下さいね~lovely

投稿: COCOA | 2013年11月27日 (水) 10時10分

ふーちゃん、お誕生日おめでとう!!
カモは離さないのね(笑)

シルクちゃんも便乗でケーキ貰えてよかったね^^

投稿: ちぃたパパ | 2013年11月27日 (水) 12時22分

こんばんは。

フレール君5歳になって、これから
ますますやんちゃになるかな。
シルク君と仲良しで毎日が楽しいね。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年11月27日 (水) 17時41分

フレールくん 5歳のお誕生日おめでとう~birthday
しー坊家に迎えられてからもう5年経ったなんて
びっくりです。
日記の中のフレールくんってホントに弟気質で
いつまで経っても幼い感じがしますよhappy01

シルクお兄ちゃんといつまでも仲良く、この一年も
元気で楽しい毎日が過ごせますようにheart04

投稿: バディ&キースママ | 2013年11月27日 (水) 19時03分

こんばんはhappy01

本日の応援です☆

投稿: レオパパ | 2013年11月27日 (水) 19時28分

フレール君5歳お誕生日おめでとう
今年は生ふーちゃんに会えて嬉しかったよ
また機会があれば遊んでちょ

素敵な1年になりますように

投稿: Ronママ | 2013年11月28日 (木) 01時58分

こんにちは。

今日は私とメル、ゴルの住む埼玉北部は
強風の北風の中散歩に行ってきました。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年11月28日 (木) 16時28分

こんばんはhappy01

今夜のお散歩は寒そうでsweat02
おサボリしたい気分ですよ(爆)

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年11月28日 (木) 19時17分

こんばんはhappy01

今日は公園のママ友(ワンコの)と、ランチに行って
きました~note
とっても楽しかったですよscissors

本日の応援だじょ~☆

投稿: ちょっくんママ | 2013年11月28日 (木) 20時25分

すんごく遅くなりましたが…
フレール君 お誕生日おめでとう☆
いつまでも可愛いお顔の かわゆい弟くんで♪

りんご狩り 楽しそうでしたね~
ワンコとりんご狩りできて BBQもありだなんて☆
モンブランに釘付けでした(^^ゞ

投稿: vanillamama | 2013年11月28日 (木) 22時41分

こんばんわ^^

寒いっすね~^^;

今日の応援^^☆note

投稿: sumire024 | 2013年11月28日 (木) 22時42分

こんばんは。

寒くなってきました、風邪にきおつけましょう。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年11月29日 (金) 16時39分

clubsumire024さま

フレールにおめでとうをありがとうございますhappy02
あらま~ルビーちゃんと同級生でしたかup
ふーちゃんが幼く見えるからおねーたんだと思ってました(笑)

このティアラ・・旅先で見つけたけど
ぱぴば~のめがねが似合わなくて
男の子だけど王子みたいにティアラにしましたよshine
でも笑わなかったですsweat02
この一年も元気に楽しく過ごしますね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月29日 (金) 17時15分

clubのぞぴーさま

フレールにおめでとうをありがとう~happy02
この一年もにーたんにくっつきながら甘えん坊を
貫きますねup

平城京は日記でアップされて見ていたから
行きたかった場所でしたhappy01
見た時は感動しましたよ~

投稿: しー坊 | 2013年11月29日 (金) 17時18分

clubJINさま

フレールにおめでとうをありがとう~happy02
そしてびいさんも18歳おめでとう!!
大先輩と一緒で光栄ですわshine
そうだよね~
まだまだ5歳の若僧だもの(笑)
にーたんをビシバシ甘えながら元気に楽しく過ごしますねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年11月29日 (金) 17時23分

clubさくらさま

フレールにおめでとうをありがとうhappy02
カモを咥えてるお顔が福くんと似えますか?
ほんと福くんとも親戚さんだってびっくりしたわsweat01
今回ほんと残念ですsweat02
でもまた機会があると思うのでまた誘ってくださいね~
私達も楽しんできます。

投稿: しー坊 | 2013年11月29日 (金) 17時28分

club花さま

フレールにおめでとうをありがとうございますhappy02
ももちゃんと同級生でしたか~
琵琶湖以来会ってないねsweat01
明日からそちら方面に出没します(笑)
月日が経つのが早過ぎるね・・
いつの間にかもう5歳だものsweat01
まだまだお子ちゃまと思っていたけど
元気に誕生日が迎えられ嬉かったわheart01
ティアラは旅先で購入したけどなかなかなものでしょ(笑)
この一年も元気に楽しく過ごしますねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年11月29日 (金) 17時44分

clubラルパさま

フレールにおめでとうをありがとうhappy02
この一年も元気に楽しく過ごそうと思います。

平城京でお会いできると思っていたのに
残念でしたsweat02
早くシルクのルーツが聞きたい(笑)
また地蔵の交差点をウロウロしてましたかsmile
週末なら秘密基地に案内できますからご一報をgood

投稿: しー坊 | 2013年11月29日 (金) 17時47分

clubりっくありすさま

フレールにおめでとうをありがとうhappy02
リックくんとも同級生でしたかup
5歳児多いね~5歳会しなくっちゃ(笑)
元気にお誕生日を迎えられたのは嬉しいけど
やっぱり寂しくも感じる・・
この一年も元気に楽しくニコニコがいっぱい見られる
よう過ごしますねheart01

投稿: しー坊 | 2013年11月29日 (金) 17時52分

clubちょこっとさま

フレールにおめでとうをありがとうhappy02
カモさん咥えてるのがフレールらしくていいけど
それならいつもと一緒じゃん(笑)
って事になりティアラを進呈しましたsmile
この一年もシルクと共にニコニコで楽しく過ごそうと
思いますheart01

このケーキね、シルクの誕生日と一緒のものしたのbirthday
食に対してあまり興味がないフレールだけど
今回はわかったみたいですんごい興奮(笑)
こちらに来る機会がありましたら
いつかふーちゃんとケーキ一緒に食べてくださいねsmile

投稿: しー坊 | 2013年11月29日 (金) 17時57分

clubゴル子さま

訪問&コメントありがとうございますheart04
私もケントくんとイオンくんのブログを読み逃げしておりましたので
コメント頂けてとっても嬉しかったデスup
毎度よく似た写真ばかりのブログですが
ぼったまタチが癒やしを与えていたとは・・・
もう最高の褒め言葉ですよ~
いつか直接言ってあげてください(笑)
そう言う言葉は理解できるので襲われると思いますがsmile
男の子の多頭飼いって私もすごく興味があり
色々比べたり似ていると嬉しくなったり
楽しんでおります~
ましてイオンくんはシルクと同級生ですねheart01

わぁ~三重県に遊びに来てたのですか?
平城京のあの道を毎日通っているのですか~
そんな近辺に見えるのならいつかお会いできそうですねhappy02
よりいっそう親近感がわきましたよ~
また私もブログにお邪魔しますねheart04

フレールにおめでとうをありがとうございますhappy02
いつまでもお子ちゃまですが
この一年もシルクと共に元気に笑顔がいっぱいで過ごそうと思いますhappy01

投稿: しー坊 | 2013年11月29日 (金) 18時14分

club里山コウさま

フレールにおめでとうをありがとうございますhappy02
フレールらしくカモ咥えたまんまティアラをつけてみました~
シルクも主役のつもりで
ふたりに囲まれて幸せな誕生日でしたよgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月29日 (金) 18時31分

clubらんのままさま

フレールにおめでとうをありがとうhappy02
らんちゃんは一足早くに5歳になったね~
カモ咥えてるのがフレールらしくていいけど
やっぱり誕生日にはティアラでしょう(笑)
あらら~らんちゃんは激しく抵抗したんだ(爆)
でもとっても可愛かったよup
この一年も元気に楽しく過ごしますねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年11月29日 (金) 18時40分

club武蔵&芙雪おかあたんさま

フレールにおめでとうをありがとうhappy02

せっかくコメ書いてくださったのにごめんなさいね・・
ってココログのバカ(笑)
この一年もシルクと共に元気にニコニコで過ごしますねheart04
雪山ってhappy02
パパさんの許可が出たんだね~
わーぃわーぃ!!
楽しみにしてまーーーすscissors

投稿: しー坊 | 2013年11月29日 (金) 18時44分

clubラピスままさま

フレールにおめでとうをありがとうhappy02

見た目ホール食いの特製ケーキ(笑)
食に対してあまり興味がなかったフレールですが
今回はわかっていたのかそりゃ興奮してましたよup
この一年も元気に楽しく過ごしますねheart01

投稿: しー坊 | 2013年11月29日 (金) 18時47分

こんばんはhappy01

明日はdogちょっくん&ママさんとお出掛け楽しんで来ますnote
しー坊さん、お出掛け場所はピンsign03ときてお分かりだと思いますが秘密ですよ(爆)

しー坊さんもお出掛けお気をつけて楽しんで来てくださいgood
良い週末をお過ごし下さいhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年11月29日 (金) 20時44分

フレール君 5歳誕生日オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

  自分のブログも更新できない日々で遅ればせながら\\;;


今年初の霜が降りた早朝 お湯をフロントガラスにぶっかけて仕事にでかけました

  これからが 大型犬にとって最高に元気に最高に遊べる季節かもしれませんね♪

 雪山遊び 予定がありましたら またご一報ください^^
  フレール君 シルク君と また遊べる日を楽しみにしています♪

  今年も元気いっぱいで シルクフレール家が素敵な1年でありますように@^^@

投稿: 芙雪ぱぱ | 2013年11月29日 (金) 21時34分

こんばんはhappy01

明日は、レオくん&パパさんと遭難しに行ってきます~
シルフル家も、お出掛け気をつけて行ってきて下さいねnote

お互い、楽しい週末を過ごしましょうねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年11月29日 (金) 22時09分

clubちょっくんママさま

フレールにおめでとうをありがとうhappy02
カモ咥えてだけではいつもと変わらないから
ティアラなんぞをつけて見たじょup
この一年もにーたんに甘え放題するでしょうね~

おぉ~来年は5歳会!!
ぜひ実現しましょうね♪
レオパパさんと明日じっくり打ち合わせしておいてください(笑)
楽しみにしてまーすgood

投稿: しー坊 | 2013年11月29日 (金) 22時14分

こんばんわ^^

明日で11月も終わりですね~~~

楽しい週末をお過ごしくださいませheart02

☆♪

投稿: sumire024 | 2013年11月29日 (金) 23時51分

こんばんは。

今日の朝の散歩は畑の道が
霜で真っ白でした。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年11月30日 (土) 17時27分

こんばんはhappy01

今日はdogちょっくん&ママさんと無事に、
ロンバケで楽しく過ごせましたよ(爆)
レオ&ちょっくんにとって今日はハッピーな一日でしたhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年11月30日 (土) 22時01分

こんばんは。

特に朝が寒くなり、畑の散歩コースに
背の高い皇帝ダリヤがさいていました。

sun

投稿: 里山コウ | 2013年12月 1日 (日) 16時52分

こんばんはhappy01

本日は早めの応援です☆

投稿: レオパパ | 2013年12月 1日 (日) 19時12分

clubジャムおぢちゃまさま

きゃ~毎日覗き見されているんですね(笑)
ありがとうございますup
今ちょっと腰痛でアップに至っておりませんsweat01
でも週末のお出かけが無事終わったので
少しずつアップしょうと思います。

フレールにおめでとうをありがとうございますhappy02
カモを咥えながらティアラってね(笑)
それもフレールらしくて良いかな~と思いましてgood
この一年もシルクと共に元気に楽しく過ごせたらと思ってますhappy01
是非是非機会作ってジャムくんやレフアちゃん・フランツくんとご一緒したいですheart04
まずは雪遊びですかねup

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 20時08分

club久遠&ボウイさま

フレールにおめでとうをありがとうhappy02
この一年も元気に楽しく過ごせたらと思ってます~
ほんと私も早く会いたいわup
もうゴルパラ運動会大活躍、色んな所で見ましたよ。
めっさ楽しそうやったねnote
是非是非遠征してくださ~い!!
JINさん拉致しますから(笑)
なんなら雪遊びなんてどう?
武蔵&芙雪家と雪遊び計画してるのよsmile

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 20時14分

clubレオパパさま

フレールにおめでとうをありがとうhappy02
カモ咥えてるのってフレールらしくていいかなと思ってねgood
でもそれだけではちまらんからティアラなんぞも
チョィスしたですよ(笑)

このケーキ、ゴルに似てるから注文して
ホール食いだわさsmile
兄弟仲良く一つのケーキを食べこれからも
ますます仲良し間違いなしだよ~
この一年も元気に楽しく過ごそうと思いますhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 20時19分

clubsumire024さま

その後クリスマスツリーは復活しましたかsweat01
急な強風は対処がなかなかできないですよね・・
甘く見てしまうし・・
いつも応援ありがとうございますheart04


投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 20時22分

club杏さま

フレールにおめでとうをありがとうhappy02
この一年もシルクと共に元気に楽しく過ごそうと思ってますgood

ってなんですと!!
可愛いふーちゃんのお顔見て吹き出すって(笑)
やっと可愛らしさが判ったのねup


投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 20時25分

club小梅さま

フレールにおめでとうをありがとうございますhappy02
うふふ~ティアラ、男の子でも似合うんだよねgood
ぜひ誕生日にはティアラとカモも咥えた
おさしん見せてねheart04

そうなのよ~
シルクの誕生日の時、ホール食いさせたくて・・
でもお腹が弱い子だから・・と考えて
見た目ホール食いで下のスポンジ部分をカットしたのよ(笑)
なのでフレールも同じようにカット(爆)
本人達はホール食いしたと思ってるから満足だったでしょ~
この一年も元気に楽しく過ごしたいと思います。

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 20時32分

club沙羅ママさま

フレールにおめでとうをありがとうhappy02

ティアラにカモってなかなかイケてるでしょ(笑)
これがフレールらしいのよhappy01
ほんとあの秘境で偶然遭ったのにね~
また偶然会ったらカモ咥えて見せるわup
沙羅ママさんにおさしん褒めてもらってとっても嬉しい~
また頑張って撮っちゃうよshine
犬種は違っても親ばかは一緒だよね~

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 20時46分

clubみどちゃんさま

フレールにおめでとうをありがとうhappy02

もう5歳なのよ・・
ほんといつの間にだよね!!
おつむの中はぜんぜん変わってないのに(笑)
ってらいらっちも一緒なんだ(爆)
安心したよ!!
フレールは食よりもお遊び派だから
おもちゃはみんなボクの!!
なんだよね~(笑)
やっぱり二人共下の子気質間違いないねgood
この一年も元気に楽しくすごそうと思ってますheart01

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 20時53分

clubCOCOAさま

フレールにおめでとうをありがとうhappy02

きゃ~褒め言葉にノックダウンだわupup
ティアラだけではフレールらしくないから
やっぱりカモも一緒でなくちゃね(笑)
この一年も元気に楽しく過ごそうと思ってますheart04
お嬢さんはふっさふさになった?

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 20時58分

clubちぃだパパさま

フレールにおめでとうをありがとうhappy02
カモは常に咥えているのでティアラと合体です(笑)

なんでも二人でひとつの我が家(爆)
これで仲良しが倍増ですよgood

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 21時00分

club里山コウさま

5歳になってもにーたんにくっつき
甘えん坊はやはり変わりません(笑)
ますます磨きがかかってるようですcoldsweats01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 21時03分

clubバディ&キースママさま

フレールにおめでとうをありがとうhappy02
そうなの~
もうフレールが5歳ってねsweat01
おつむの中はパピーのまんまだし、甘えん坊で
いつもシルクにくっついてるし
私が一番びっくりしてるもの(笑)
でも確実に月日が経ってるんだよねsweat01
この一年もシルクと共に元気に楽しく過ごせたらと思ってますheart01

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 21時09分

clubレオパパさま

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 21時10分

clubRonママさま

フレールにおめでとうをありがとうhappy02
今年はやっと会えたね~
来年はもっと会わなくっちゃ(笑)
武蔵&芙雪家と雪遊び計画ありよ~
Ron家も行かなくっちゃねsmile

この一年も元気に楽しく過ごそうと思ってますheart01

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 21時20分

club里山コウさま

いっきに寒くなりましたねsweat01
お互い風邪ひきさんにならぬよう気をつけましょうね!!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 21時23分

clubレオパパさま

今晩のお散歩は無事行きましたか?
こちらは突然雨が降ったりで転ばないようにねsmile
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 21時31分

clubちょっくんママさま

お散歩仲間とランチっていいねnote
とっても美味しそうでしたね~
私も行きたかったわ(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 21時33分

clubvanillamamaさま

い~えpaper
とんでもないですよ~
フレールにおめでとうをありがとうhappy02
いつまでも幼な顔もちぃと白くなってきました・・

りんご狩りもBBQしに行った感じだったけど
楽しかったです~
もちろんモンブランもsmile
ママさんの襲撃をお待ちしてますわheart01

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 21時38分

clubsumire024さま

今日から師走ですね~
一段と寒さを感じますsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 21時40分

club里山コウさま

今日から師走ですね~
寒さも一段を厳しくなってくるでしょうねcoldsweats01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 21時41分

clubレオパパさま

おかえりなさ~いhappy01
迷子にならずにきちんと行けましたか(笑)
ロンバケならぬドックバケでしたねsweat01
アップ楽しみにしてまーーーす!!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 21時44分

club芙雪ぱぱさま

フレールにおめでとうをありがとうございますhappy02
お仕事忙しいみたいですね~
毎日がお誕生日みたいですのでいつでもウエルカムですよ(笑)

ニンゲンにとったらこれからは寒さが身にしみる思いですが
わんずにとったら元気印の季節ですよねnote

おぉ~と!!
パパさんから雪遊びの言葉が出たってことは
乗ってくれたってことですねup
こりゃますます楽しみだわ!!

この一年も元気に楽しく過ごそうと思ってますhappy01

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 21時52分

clubちょっくんママさま

おかえりなさ~いhappy01
遭難せずに無事ご帰還できましたか(笑)

うちは思いがけず雪遊びまではいかなかったけど
雪を味わってきましたよnote

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 21時55分

clubsumire024さま

今日から師走ですね~
ますます寒さが厳しくなってきますねcoldsweats01

うちは思いがけず雪を味わってきましたよ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 21時57分

club里山コウさま

こちらも一度霜でまっ白で
通勤に行く前に早くからエンジンかけましたよsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 21時59分

clubレオパパさま

きゃははは~
ロンバケ楽しんできたのですねhappy02
って事は積雪がなかったね~
うちは雪に雨に大変忙しかったです(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 22時02分

club里山コウさま

この寒空の中皇帝ダリヤが咲いているのですか?
寒さの強いってことでしょうか・・
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 22時09分

clubレオパパさま

お疲れの所応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 1日 (日) 22時10分

おはようございます。

今日は出かけますので、応援だけです。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年12月 2日 (月) 08時43分

こんばんはhappy01

土曜日はロンバケ最高でしたよgood
雪は解けて無くなっていたので、
ノーマルタイヤで無事に着けましたnote

しー坊さんのお出掛けした場所は雪なんですねhappy02
いつかはdogレオとsnow雪遊びがしたいですhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年12月 2日 (月) 20時38分

こんばんわ^^

雪遊びをしてきたのですか? snowhappy01
ワンコは雪が好きだから喜んだでしょうね^^
ウチは飼い主がヘタレなんで(泣)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(寒いし車怖いし、、、(;´д`)ノ| 柱|トホホ~
ウチのまわりに雪が降るのを待っているのでありますcoldsweats02
☆♪

投稿: sumire024 | 2013年12月 2日 (月) 23時13分

club里山コウさま

お忙しい中、応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 3日 (火) 14時58分

clubレオパパさま

雪が溶けていて晴天の中
ロンバケ楽しんで来ましたねup

うちはお天気が悪そうだったのでタイヤを替え
出発したので安心だったよ~
しかも雪景色が見れてきれいだったshine

いつか雪遊びできたらいいですねhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 3日 (火) 15時04分

clubsumire024さま

雪遊びはできなかったけど
しっかと雪の上を歩き雪景色を楽しんできましたup
積雪量が少なかったのですぐに溶けてしまったたけど・・
たしかピーナッツ地方でしたね?
雪遊びって寒いイメージがあるけど
実は暖かなの~(笑)
って一緒に遊ぶから暑くなるっていうのが事実smile
地元で雪が降るのが一番ですねgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 3日 (火) 15時11分

birthday(・∀・)イイ!present
フレールくんお誕生日おめでとうheart04heart04
もう5歳!!いやまだ5歳happy01
これからも想い出いっぱいいっぱい
作ろうねcake

cloverシー坊さん
腰お大事にして下さいね。子供たちの為にも
早く良くなりますように・・・・up

投稿: ゲンママ | 2013年12月 3日 (火) 22時26分

clubゲンママさま

フレールにおめでとうをありがとうhappy02
もう5歳になっちゃったけどまだ5歳だよね~
これからもたくさん楽しいこといっ~ぱいしなくっちゃだねup

ワタクシの腰も座ってなかったら元気よ(笑)
パソコンに向かう姿勢を改善しないとなぁ・・
心配かけちゃったねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年12月 4日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58644511

この記事へのトラックバック一覧です: フレール 5th birthday:

« 初参加の平城京跡オフ会(*^^)v | トップページ | ボチボチと・・(^^ゞ »