« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月25日 (月)

フレール 5th birthday

今日は甘えん坊 フレールの5歳の誕生日ですheart01







009


ふーちゃん、お誕生日なんやからカモはなsweat01













013


カモ咥えてる方が ふーちゃんらしいかhappy02













026


シルクのお誕生日と一緒のキッチンドックさんのケーキbirthday












028


主役以上に大張り切りなシルク (笑)














035


シルクは一気食いしてすでにありませんsweat01

そりゃ底の部分少々だもの~すぐになくなるよね (笑)












041


ふーちゃんは見た目ホール食いと思ってるけど

実は底の部分がカットしてあるのだ (笑)












063


自分の誕生日だとわかってるみたいで そわそわしていたふーちゃんhappy01

この一年も元気ににーたんと仲良く

ずっと甘えん坊のふーちゃんでいてねlovely

ぼったまタチが年を重ねるゴトに寂しくもなりますが

元気に迎えられたことが本当に嬉しくって~嬉しくって!!

これからもずっと一緒にいようねheart01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (92) | トラックバック (0)

2013年11月24日 (日)

初参加の平城京跡オフ会(*^^)v

昨日早朝から母子家庭でお出かけしましたrvcardash

初参戦の平城京跡オフ会に向けて車を走らせ~

渋滞にはまりながらも到着!!





016


おぉ~っ!!

オトモダチのブログで何度も見たことのある所だup











017


ついに平城京跡にやってきたhappy02

一人でも来れるやん~~~!!!

って興奮しながら奥の駐車場に着いたら誰もいない・・・wobbly

シーンっとしているshock

いっきに興奮状態から冷めてしまった(笑)

何やら案内の看板を見たら 平城京跡は合ってるけど

オフ会の場所が違うことが判明sweat01

ナビにはオフ会の場所が入らず案内の看板の地図を

頭に叩き込んで大通りに出た所でお友達からの電話phoneto

車を停車している所にお友達が手を振ってる姿を発見!!

オトモダチが女神に見えたよshine

これにて迷子も解消され無事現地に到着sweat01

よかったぁ~~~!!










018


オトモダチに荷物を運んでもらったりして 助かりましたhappy01












019


ほんと無事に着いてよかったねsweat01

オフ会を楽しんだ後はオトモダチのおうちで合宿ですnote











031


修学旅行気分でこれまた楽しく過ごしてきましたup











081


翌朝の今日は放牧です~












091


わくわくしながら早めに帰宅しましたよ~

おさしん整理できたらアップしたいと思いますhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2013年11月23日 (土)

密着度(#^.^#)

先日の事・・・









173


シルクにくっつきながら寝んこしてるふーちゃんhappy01

にしてもすんごい顔になってるよ (笑)











174


あらら~sweat01

どんだけ好きなんよheart01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ぽちっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年11月22日 (金)

絶賛のスイーツ(*^^)v

095


りんご狩りを楽しみ BBQをたらふく食べた後は・・・












097


パパしゃんのブーム (笑)

ぼったまを拉致してお昼寝タイム・・・

いつも抜擢されるのはシルクdog

気持ち良さげに寝んこしてるでしょsleepy

ふーちゃん・・待ってろよ!!

ママも頑張って抱っこできるように大きくなるからhappy02




ってことでそろそろ移動ですrvcardash









057


着いた所は道の駅!!

ここのスイーツが美味しくって美味しくってheart01

しかもテラス席はわんこOKなんですよ~












060


いつものテラス席が満席だったので 急遽入り口付近に

席を作っていただきました!!










061


たくさんのわんこがいるとそりゃ見物人が溢れる溢れる~(笑)

一躍スター気分shine













062


しかも檻の中にいる感覚らしい (笑)

でもたくさんの方に可愛がってもらって満足でしたよ~












067


これが絶賛の 「 モンブランケーキ 」shine

おさしんの名前が違っておりますがcoldsweats01

ケーキの注文が入ってから絞って作るらしいからそりゃ~旨かったhappy02

甘いものが少々苦手なしー坊ですが 大絶賛heart01

皆さんも行く機会がありましたら ぜひ食べてくださいね!!

これにてりんご狩りツアーは終わりです。。

ご一緒してくださったオトモダチ・・ありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年11月21日 (木)

りんご狩り(*^^)v

日曜日にりんご狩りに行ってきましたrvcardash








045


朝霧の中、車を走らせ着いたところは・・・












048


りんご地方apple











049


パパしゃんが車を止めに行ってる間 辺りを散策note

鈴なりのまっかなりんごがたくさん生っておりました~

こりゃ期待できそうだねhappy02













Photogrid_1384957904587


りんご園でオトモダチと合流note

遅刻の神が舞い降りた若者がいましたけどね (笑)











051


さぁ~りんご園に入りますよ!!

シルク・・頑張ろうhappy01












007


受付を済ませていざりんご園の中に・・・












008


尻尾ゆっさゆっさして嬉しそうなぼったまタチnote











075


んむ?外で見たりんごと色が違う?(笑)












019


もぎたては・・これまた・・・旨いんだよhappy02












046


今年はりんご園の中で 豪華にBBQrestaurant

BBQコースによって飲み物持ち込みOKでして

食材の多さに箸が止まんない (笑)












044


楽しんだ面々happy01











057


コドモ達はわんプロを誘われたりnote










038


狩り?のパンパンの音も気にせず腹が減った~を訴えてる

ノーてんきぼったまタチ(笑)












036


りんごもそこそこでBBQをたらふく食べてしまったご一行は

次なる所に移動するdash

つづきます。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年11月20日 (水)

拒否・・

朝の散歩が寒くなったとかで・・(笑)

あったかな帽子を出してくれと言われ出してきたsmile

そこでウロウロしてるふーちゃんを捕まえて試着!!










023_2


あはははは~

ちょっとまだ早かったかしら・・エスキモーは (爆)














025


しかもいらないってsweat01

そりゃもっさ毛があるもの・・いらないよねcoldsweats01

やっぱり欲しいのは パパしゃんだけか (笑)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年11月19日 (火)

添い寝

シルクが寝んこしていた所にふーちゃんが添い寝heart01









122


シルクのことが大好きだもんねhappy02












123


ふーちゃんがシルクを守るの?

ママから見たらいつもにーたんに守られてるのはふーちゃんだよup













126


きっときっと・・にーたんは気づいているよgood

いつまでも仲良しでいてねheart01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年11月18日 (月)

狩りの図(笑)

078


ふーちゃんの狩りがはじまりそうです (笑)

最近ずっこい事を覚えましたcoldsweats01












080


戦闘体勢に突入ですdash












083


体勢を整え・・












084


いざ突撃ですdashdash












086


てか・・・パパしゃん邪魔だよ!!

せっかくの所だったのにsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年11月16日 (土)

Let's Go (^^ゞ

164


いっきに紅葉してきましたねmaple













165


またってcoldsweats01













166


あかんよぉーーー!!

落ち葉の中に顔つっこんだらdanger

オトモダチが落ち葉に顔つっこんで毛虫?にさされたか?

顔がはれちゃったから・・・

ふーちゃん、聞いてるん?












167


走るってトロットでしょ?

マジ走りしたらあんよ痛めるからあかんよhappy01










170


Let' GOdashdash






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

緊張の瞬間・・・

前回のつづきデス。。

みんなで写真を撮らせてください~と言われ集合写真ですcamera

写真をズラズラ並べますけど、表情を見てくださいね。








041


あまりにも近くで見られ緊張が伝わってくるsweat01











042


大丈夫なのか?











044


おぉ~happy02

シルクもふーちゃんも笑顔が出たぞぉ~







046


気持ちが伝わるかな・・・











049


限界じゃない?

ふーちゃん・・助言してるけどsweat01












054


もう無理よsweat01












056


あっ!!

ふーちゃんの口元が緩んだup

望みあるかもlovely












068


これが限界かな・・・












070


わぁ~いhappy02

気持ちが伝わったのかなup

この子も(名前忘れちゃったけどcoldsweats01)頑張ったと思うわ~












071


カメラを持ってる手もかなり力が入ったけど

わんこ同士の方がきちんと気持ちが伝わるねheart01

よかった~よかった!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年11月15日 (金)

初対面

これもお蔵入りするところでしたcoldsweats01

10月のお話・・

秘密基地に散歩に出かけたら なんとゴルちゃんがいましたよhappy02

基地で大型犬を見るのははじめてheart04









001


早速挨拶をばhappy01











002


んが・・いきなりフレールに乗ろうとしたsweat01

この時点でふーちゃんの顔色が変わったらしい (パパしゃん談)












004


まだ1歳前のパピーだと判明・・

しかも大型犬と遊ぶのははじめてみたいで 遊び方がわからなかったのねhappy01












007


この所初対面のわんこに会うと すごく緊張してしまう しー坊sweat01

自分が緊張してるから コドモ達にも伝わってしまうよね・・

わかってるのだけど コワイと思ってしまう・・

これ以上噛まれたくないから・・

情けない保護者だ!!





008


シルクも緊張してるのかな?












015


シルクはわんこが苦手な分、むやみに近づかないし絡まないから

様子をみることにしたhappy01













016


いつもはわんこがいたら回避するシルクが 自ら近寄って・・・











017


教育指導 (笑)











018


相手の出方でも見てるのでしょうかねhappy01











019


うふふ~

これがシルクのやり方だね!!












020


ママも賛成だな~heart01












022


考え中かな・・












026


うんうん~それがいいgood












031


でもなんで挑発にいくん?












032


様子伺いかな?











033


こんなことするシルクではなかったので すごく不思議な光景でして・・・












034


お互いの緊張をほぐすためなのかしら?











035


そんな感じがしましたよ~!!

でかしたぞぉ~シルクhappy02












036


今度会ったらいっぱいあそぼーねnote

帰りがけに一緒に写真撮らせてください~と言われ

集合写真を撮ったけど緊張がはしったsweat01




長くなるので続きます。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年11月14日 (木)

いつかな・・・(^^ゞ

先日から脱走防止の柵作りをしてもらってますhappy01





047


水平を出すと色々問題が出て来て どうなるかと思っていたけど・・











061


なんとか完成しつつですsweat01












077


ふーちゃんは職人さんが来る度に 「 渇 」 を入れてましたよ (笑)












073


なんとか柵は出来上がってきてますhappy02

今まで開放感抜群のお庭でしたので 柵があるだけで圧迫感があり

車のバックも狭し・・・デス (笑)












074


ふーちゃんは現場監督だけあって 一番楽しみにしてますよhappy01












075


そうなんですsweat01

一難さってまた一難weep











076


う~~~んdespair

いつになったら遊べるかな・・・

パパしゃんに聞いてみよう!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年11月13日 (水)

出会い(#^.^#)

えらく寒くなりましたねsweat01

昨日からふーちゃんはベットインしましたよheart01

おかげであったかなおやすみタイムとなりましたが

とても窮屈でした (笑)

今日のお散歩コースも毎度おなじみのコースだった為

シルクやる気なさげdown

最近カメラをとんと持ち歩かなくなった横着なしー坊sweat01

楽を覚えたらいかんねcoldsweats01









035


シルクはカメラ目線をしたら うまうまが貰える事を知ってる (笑)

なのでいつも笑ってるheart01

これはこれでいいんだけど、なかなか協力してくれないふーちゃん・・・












037


やっとこちらを向いたと思ったら ぶーたれてました (笑)











038


歩いていたら ぼったまタチを見つけてこのシェットランドちゃん

動かず伏せまでして ぼったまタチに興味津々heart01












039


チョコちゃんdog

わんこが苦手で近づくと離れてしまうけど 興味があるらしいhappy01











040


しかもカメラが嫌いときたsweat01












041


どうもカメラのシャッター音の 「 カシャ 」 がダメらしいsweat01

どこかで設定変えたら鳴らないはずだけど どこだったかなcoldsweats01

次回会ったら今度こそは上手に撮れますようにheart01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年11月12日 (火)

最強コンビの業(^^ゞ

続きですhappy01








040


何度もレトリーブしても・・・











043


このお三方coldsweats01












048


一番の張りきん坊のふーちゃんは・・・

テンション下がってるdown

さっきの事が(前記事見てね)引っ掛かってるのかなsweat01











056


そうだよ~

いつものようでいいんだからhappy01












093


そんな時、杏&桃のママが登場shine

みんなでお出迎えして嬉しそうに帰って来た~!!












109


途端に元気になったふーちゃんupup











128


気持ちの切り替えしができたみたいやねhappy01











130


やっぱりふーちゃんは狙われるね (笑)











134


がんばれ~~~!!











135


おぉ~強気だねwobbly












137


きゃははは~

餌食にされてるじゃん (爆)











150


一つ一つ経験して考えて行動するんだね~

わんこ同士通じるものがあるこそ成長するlovely

いつまでも見守っていきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

無罪放免でしゅ!!

お蔵入りするのはもったいない!!

ってことでアップですup



とある日・・オトモダチの秘密基地にお邪魔










006


遅れてお友達到着ですhappy01












008


杏は覚えてくれてたみたいに ばじゅ~んとしー坊の元へheart04













011


桃ちゃんに会うのは この日がはじめてhappy01













013


勢いよく接したので 桃ちゃんが伏せちゃってから

ねーたんのアンが心配してやってきたのだsweat01












014


なにもしてないけど もう少しゆっくり挨拶したら?











015


あはははは~

アンから攻撃されてるわ (笑)












016


よかったね~

ってかシルクwobbly

勝手に人のかばんを物色しなーい!!










017


良かったね~heart04












018


シルクも悪戯してるわりには きちんと見てたんだね (笑)











031


ふーちゃん、嬉しそうだねhappy02












033


さぁ~て 最強コンビが現れた!!



続く。。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年11月10日 (日)

マルメ込み作戦(^^ゞ

親子会だった昨日、ぼったまタチはお留守番sweat01

親子会の様子は前記事で・・・



慌てて帰宅してからお散歩にLet' Gorvcardash






Dsc_0045


お仕事が終われば 速攻ゴロすりsweat01

なんだか非難されてるようなshock











Dsc_0046


ずっこいって (笑)






Dsc_0049


あはははは~

残念ながら松茸はたべれませんよ~キミ達は!!

あっ・・でもオトモダチの中で松茸食べた子がいたなcoldsweats01











Dsc_0053


いつものコースは不服なん?











Dsc_0055


ぐれるってshock

ふーちゃんはいつもぐれてるやん (笑)










Dsc_0056


すぺさるのまったけでもどうぞ~heart01

途端に笑顔じゃん!!





Dsc_0061


あらら~バレちゃったcoldsweats01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年11月 9日 (土)

一柔山彩 あたご 本店

  今日は親子会happy01










013


高台に立っている 「あたご 本店」










014













024














Dsc_0249


本日は季節の 「松茸の釜飯会席」










026












027













029














031_2














034














032_2













038



松茸づくし 美味しかったですhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

福井遠征最後は軟体動物現れる (笑)

オトモダチとバイバイした後・・

お土産屋をチョイスしたりしてからノーストップで帰りたいので

ぼったまタチのトイレ休憩toilet








151


いやいやsweat01

帰りますとも!!










153


よく遊んだ一日だったなぁnote













156


と思いながらお知らせ事項を見てみると・・・













157


バーベキューハウスみたいで有料で貸し出してるみたいhappy02

しかも持込で貸切もできるらしいup

こんな所だったら新鮮な魚介類でのBBQって旨そう~~happy02










160


ほんとやね・・越前蟹食べたかったねsweat01










164


6日からは知っていたけどねdown











165


ちょっと早かったねsweat01












166


なんだか始まりそうやねup











167














169


あっ!!

ふーちゃんsweat01










170


あはははは~happy02












171


ナイスやんup

危機一髪やったね~パパしゃん (笑)











174



パチパチパチshine

よくできました!!

軟体動物のパパしゃんに対抗して 頑張ってみたけど

黄色台にも手が届かないしー坊でしたsweat01




これにて福井遠征は完結です。

長らくお付き合いくださりありがとうございましたhappy01

さぁ~て今度はどこに遠征に行こうかなnote



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年11月 8日 (金)

福井遠征第二の目的地(*^^)v

つづきデスhappy01

たくさん走って満足したご一行は次なる目的地に移動rvcardash










042


ビーチカフェ MARE













045


店内はこんな感じ~ (真っ暗ですがcoldsweats01

わんこはダメですが テラス席はOKですよんgood

しかも海を見ながらって最高ですよねup













050


私達はプライベートルームを予約good

このコンテナがその場所なんですlovely















067_2


わぁ~絶景じゃないup













069


まずはコドモ達の少しばかりのランチをhappy01












073


プライベートルームの前も絶景shine

折りたたみベット?サマーベット?が置いてあったので 

そこで休憩するパパしゃんに悲劇が・・・shock












075


座った途端・・・崩れたsweat01sweat01

動かした時にきちんと足が開らけなかったみたいdown

腰に響かなくてマジ・・よかったわcoldsweats01











077


コドモ達も心配したよねsweat01












Photogrid_1383832455390


お食事コースのプレートが運ばれてきましたよup

アワ泡は別注ですが (笑)













095


食べた後はお昼寝sleepy

シルクの肉襦袢で心地良い眠りができたみたい~heart01











108


眠りから覚めたらちょっくら散策note









122


枕木で作られた所があって~撮影スポット?(笑)

なら撮ることにgood













124


でも・・お腹がつっかえて上がれないsweat01











127


絶景の中 モデルさん頑張りましたよshine











146


ぼったまタチも何やら遊んでいたけどねsmile






思いがけずお出かけできて楽しかったぁup

バディ&ぼん家付き合って下さってありがとうーーー!!

またあそうぼーねhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2013年11月 6日 (水)

福井遠征第一の目的地(*^^)v

048


紅葉がキレイな公園でしたmaple












174


ここで久しぶりのオトモダチを待ちますhappy01











203


遅れて数分 (笑)

登場したのが バディ&ボンド兄弟dogdog













200


早速ですが記念撮影をば (笑)

せっかく並んでいたから撮っちゃったhappy02












206


広場に到着したら 走る~走るdashdash












255


これでもか~と言わんばかり弾けていたよup












061


ニッコニコやんhappy02











240


弾ける~弾けるdashdash












258


ちょっと暑いくらいの陽気の中












261


年長のシルクだって走るよup













262


バディが後ろから追いかけてくるから ハッスルハッスルhappy01












267


おもちゃをゲットしたから優越感のシルクhappy02

いつもの散歩がキライなシルクだからこそ

こんなにも走ってくれて嬉しかったよup












066


こんな広々した所が貸切状態ってほんとラッキーgood











338


走り回っていたら そろそろ電池切れかなあ・・・












363


休憩していたら 微笑ましい光景がheart01

パピーには面倒見がいいふーちゃん













413


離れるとママっ子 ふーちゃん現れる (笑)











422


2時間たっぷり遊んだから そろそろ第二の目的地に移動する前に

「 夢の3頭飼い体験 」












437


パパしゃん、余裕の表情でご帰還~

そりゃたっぷり走った後だもんね (笑)




そろそろ 移動しますよrvcardash





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2013年11月 5日 (火)

日本海に向けて出発\(^o^)/

三連休の初日二日にお出かけrvcardash

前日に突然決まったから焦ったけど 以前から気になっていた所に

行くことにした!

とりあえず北上するべ~








002


途中のドックラン付きSAに立ち寄ったけど 小型犬がたくさんいたので 

河川敷で休憩happy01













004_2


キレイな芝生広場があったけど 夜露でびしょびしょsweat01












009


今回はお友達と待ち合わせているから 回りを散策note













011


テンションあげあげなぼったまタチとウォーキングですhappy01













016


トイレから戻ってきたら ドックランの中にいたcoldsweats01













018


8ヶ月のかつおくんがいましたhappy01

ゴールデンに会うと嬉しくなっちゃう~














020


遊びを誘ってくれるけど ふーちゃんはぶるぶるばっかsweat01

シグナルを出してる以上遊ぶのは無理・・











022


珍しいことにシルクが相手しておりましたwobbly












024


でもあそぼーとされるとビクっと (笑)













025


挙句に遊ばないらしい (爆)











026


そんなことないよgood

ママは頑張ったと思うよ~










031


お出かけは楽しいねnote











034


誰もいなくなってから 俄然元気になったふーちゃんsweat01










035


さっきまで緊張していたのにねcoldsweats01

にーたんには強気です (笑)











036


そうそう!!












037


ここは目的じゃないんだからそろそろ行くよんup











039


ふーちゃん・・・空気読んでくれ~~~~~!!






つづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年11月 4日 (月)

少しでも笑顔(*^^)v

週末お出かけしたのだけど 写真の整理ができてないので

先月のお散歩をば (笑)










Dsc_0072


お出かけになると ルンルン気分なぼったまタチup











Dsc_0073


到着したのは いつもの海沿いの公園happy01

まだまだ人がたくさんいましたsweat01













Dsc_0077


いつも放牧する一角にも隅の方に釣り人いたりsweat01

う~ん・・どうしょうかなsweat01

わんこキライな人だったら海に落ちても大変だから 

挨拶しながら様子見て~大丈夫だったので・・・










Dsc_0089


少し放牧note











Dsc_0096


この時ふーちゃん、すこし足を捻ったみたいで・・

今は痛みもなく大丈夫ですからhappy01












Dsc_0125


丘の広場に移動したら お散歩仲間の方に会いましたよwink










Dsc_0119


しかし暗くなるのが早くなったね・・

そろそろ夕方の散歩のおさしんが撮れなくなってくるかなsweat01












Dsc_0108


少しのお散歩になってしまったけど

走れなくてもニッコニコのぼったまタチでしたheart01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年11月 3日 (日)

落ちてるって(^^ゞ

先月のお話

お天気がよかったのでシーツをお洗濯と思ってカバーを外し

目を離した隙に











Dsc_0034



お布団の上で寝んこしてるeye















Dsc_0035


ベロと半目状態でまた・・・寝んこsleepy













Dsc_0036


完全熟睡タイムlovely












Dsc_0038


でもずり落ちてるって (笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »