« 少しでも笑顔(*^^)v | トップページ | 福井遠征第一の目的地(*^^)v »

2013年11月 5日 (火)

日本海に向けて出発\(^o^)/

三連休の初日二日にお出かけrvcardash

前日に突然決まったから焦ったけど 以前から気になっていた所に

行くことにした!

とりあえず北上するべ~








002


途中のドックラン付きSAに立ち寄ったけど 小型犬がたくさんいたので 

河川敷で休憩happy01













004_2


キレイな芝生広場があったけど 夜露でびしょびしょsweat01












009


今回はお友達と待ち合わせているから 回りを散策note













011


テンションあげあげなぼったまタチとウォーキングですhappy01













016


トイレから戻ってきたら ドックランの中にいたcoldsweats01













018


8ヶ月のかつおくんがいましたhappy01

ゴールデンに会うと嬉しくなっちゃう~














020


遊びを誘ってくれるけど ふーちゃんはぶるぶるばっかsweat01

シグナルを出してる以上遊ぶのは無理・・











022


珍しいことにシルクが相手しておりましたwobbly












024


でもあそぼーとされるとビクっと (笑)













025


挙句に遊ばないらしい (爆)











026


そんなことないよgood

ママは頑張ったと思うよ~










031


お出かけは楽しいねnote











034


誰もいなくなってから 俄然元気になったふーちゃんsweat01










035


さっきまで緊張していたのにねcoldsweats01

にーたんには強気です (笑)











036


そうそう!!












037


ここは目的じゃないんだからそろそろ行くよんup











039


ふーちゃん・・・空気読んでくれ~~~~~!!






つづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 少しでも笑顔(*^^)v | トップページ | 福井遠征第一の目的地(*^^)v »

コメント

お~!日本海にお出かけでしたか~♪
海の幸を食べにですかね(笑)
ここのキノコが生えてるドッグラン、見た事ある~。
スタバのあるSAだったっけ??

かつおくん相手のぼったま達の様子が面白いわぁ^^)
大人になるとパピーの相手は腰が引けちゃうよね^^;)
でもシルク君頑張ったね~。さすがお兄ちゃんhappy01
続きも楽しみにしてま~す^^)

投稿: らんのまま | 2013年11月 5日 (火) 09時53分

お出かけでしたね~♪

きのこのスラローム、かわいいわ。
かつおくん、まだまだやんちゃさんみたい。
シルク君が上手に遊んであげましたね。
ラピなら・・・「近づくな~」とぎゃん吠えしそうです・・。

投稿: ラピスまま | 2013年11月 5日 (火) 12時47分

今回は日本海側にお出掛けでしたか~
シルフル家は、ホントにフットワークが軽いですねnote

ちょっくんもふーちゃんと一緒で、ああいう場面では遊べず、私の後ろに隠れちゃうんですよcoldsweats01
シルクくんは、さすがにお兄ちゃんだけあって頑張りま
したねgood

空気の読めないふーちゃん・・・ ふーちゃんらしいね(爆)

続き、楽しみにしてますねheart01

投稿: ちょっくんママ | 2013年11月 5日 (火) 14時10分

こんにちは。

ずいぶん遠くまでお出かけなんですね。
やっぱり同じ犬種と出会うとうれしいもんですね。
ワンコどうし付き合うには、お兄ちゃんの方が
一日の長があるようです。
ふーちゃんはみんながいなくなったら急に
元気になったのですか。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年11月 5日 (火) 15時57分

こんばんはhappy01

日本海へのお出掛けnoteワクワク楽しみですよnote
ドッグランでのdogぼったま達、
兄弟で助け合って頑張りましたねsign03

dogレオは挨拶に行ったつもりが、
顔を近づけすぎて、相手にガブッとやられるタイプなんですcoldsweats01

ふーちゃん、目的地へ到着する前から元気いっぱいですねgood
レオも同じかも(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年11月 5日 (火) 22時09分

こんばんはhappy01

本日の応援です☆

投稿: レオパパ | 2013年11月 6日 (水) 20時00分

突然のお出かけ、いいですね。

それにこうやってSAとかでゴールデンに会っちゃうととってもうれしくなりますよね。かつおちゃんはどこへむかうのかな?

ケイチィも今日はプールの帰りにSAでまったりしていました。

日本海、このあとのお話の続きが楽しみです。

投稿: ケイティまま | 2013年11月 6日 (水) 22時05分

clubらんのままさま

うふふ~
日本海に遊びに行ったじょsmile
今回は海の幸がないざんす(笑)
でもとっても満足でしたup
スタバのあるきのこのドックランはのぼりだよ~
ここはきのこはあってもスタバがないのよねsweat02

そうなのよね~
大人になってくるとあのパピ子の動きについていけなくなるんだよねsweat01
今回あのシルクがだよ(笑)
珍らしく相手してるからびっくり!!
なんだか兄弟でフォローしてるみたいに感じたわheart01
ラスト一回ありますからお楽しみ~note

投稿: しー坊 | 2013年11月 8日 (金) 19時57分

clubラピスままさま

お出かけは楽しいねup
あっ!
このきのこスラロームでしたかcoldsweats01
まったく気づかずでした(笑)
かつおくん・・まだまだパピーだもの~
遊びたい盛りだよねnoteいつもならシルクもスルーするのに
わざわざ相手を買って出たからびっくりしたよsweat01

投稿: しー坊 | 2013年11月 8日 (金) 20時03分

clubちょっくんママさま

フットワークはだいぶおもーたなってきたですよdown
でもまだまだ行きたい所があるし
行けるうちに行っておかないとねscissors

いつもは誰かがいたらふーちゃんが相手して
シルクがのほほ~んとしてるのに
やはり噛まれてからふーちゃんが少しずつ変わってきたよ・・
そんなフレールを見たシルクが相手を買って出た感じかな~
空気が読めないのってやっぱりフレールらしいよね(爆)
後ラスト一回つづきますheart01

投稿: しー坊 | 2013年11月 8日 (金) 20時10分

club里山コウさま

うちから福井は200キロちょっとなので近しですよhappy01
やはり同犬種に会うと嬉しくなってしまい
しかも男の子と比べなおさらです。
そうですよね~
わんこの同士の付き合いはまだまだシルクの方が
上手だと思ってしまったわgood
旨く交わしますから(笑)

投稿: しー坊 | 2013年11月 9日 (土) 00時50分

clubレオパパさま

久々の福井楽しみましたよnote
ぼったま兄弟・・お互いを助け合ってる気がしてならないんですよ~
刺激あっているんでしょうかねhappy01

レオくんも挨拶に行った時ガブっとされちゃった?
シルクも挨拶の時耳をガブっとされてワフで
泳げませんでしたよsweat02
飼い主さんは洗礼しただの言ってましたけど・・
だから挨拶でクンクンするのも怖くなりましたsweat02
それをふーちゃんは感じ取ってるかもしれません。。

お出かけは楽しいから最初から飛ばしますよね~
レオくんも一緒だったね(笑)

投稿: しー坊 | 2013年11月 9日 (土) 00時58分

clubレオパパさま

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月 9日 (土) 00時59分

clubケイティママさま

たまたまお休みがあったから
それならお出かけしよう~になりましたよhappy01

SAでの出会いも嬉しいですよね~
かつおちゃんは恐竜博物館に行くって言ってましたよgood
ケィティちゃんもプールの後はSAでまったりでしたねnote
うちも小型犬が苦手なのでバリアやってきようかしら~
福井遠征やっっとこさ完結しましたので
また見てくださいねheart01

投稿: しー坊 | 2013年11月 9日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58517050

この記事へのトラックバック一覧です: 日本海に向けて出発\(^o^)/:

« 少しでも笑顔(*^^)v | トップページ | 福井遠征第一の目的地(*^^)v »