« 出会い(#^.^#) | トップページ | 初対面 »

2013年11月14日 (木)

いつかな・・・(^^ゞ

先日から脱走防止の柵作りをしてもらってますhappy01





047


水平を出すと色々問題が出て来て どうなるかと思っていたけど・・











061


なんとか完成しつつですsweat01












077


ふーちゃんは職人さんが来る度に 「 渇 」 を入れてましたよ (笑)












073


なんとか柵は出来上がってきてますhappy02

今まで開放感抜群のお庭でしたので 柵があるだけで圧迫感があり

車のバックも狭し・・・デス (笑)












074


ふーちゃんは現場監督だけあって 一番楽しみにしてますよhappy01












075


そうなんですsweat01

一難さってまた一難weep











076


う~~~んdespair

いつになったら遊べるかな・・・

パパしゃんに聞いてみよう!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 出会い(#^.^#) | トップページ | 初対面 »

コメント

問題発覚!?

早く遊べるようになるといいね!

投稿: ラピスまま | 2013年11月14日 (木) 12時32分

わぁ~ドッグラン~noteランランランheart04
フレールくん、しっかりと現場監督してるね。
完成までもう少しかな?早く思いっきり遊べるといいねhappy02

投稿: ひろ | 2013年11月14日 (木) 13時11分

わっ!すご~い!
もうそこはドッグランじゃありませんか~♪
ふーちゃん、現場監督ごくろうさま^^)
問題発覚?まぁ何事もそんなものよ。。
早く遊べるといいね~^^)

投稿: らんのまま | 2013年11月14日 (木) 18時23分

こんばんはhappy01

柵作り、dogふーちゃんの渇で順調に進んでいるかと思いましたが、
暗雲が立ち込めているのですねbearing
職人さんが怪我して来れなくなってしまったのですか?

dogぼったま達も完成が待ち遠しいですよねhappy02
ぜひ、完成披露パーティー呼んで下さいね(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年11月14日 (木) 19時05分

うわぁ~ ドッグランの柵みたい!!
すっごい立派な柵ですねgood
こりゃ~ ぼったま達も脱走できないね(爆)

ありゃりゃ 問題発覚!?
早く解決して、完成するといいねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年11月14日 (木) 19時39分

こんばんは。

柵の完成待ち遠しいですね。
問題発覚ですか、現場監督が厳しいですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年11月14日 (木) 21時24分

これがお庭なの~~!!!
びっくり!
広くて素敵なドッグランだよ♪♪

マンションの我が家から見たら天国だわ!!

投稿: 沙羅ママ | 2013年11月14日 (木) 21時55分

ひっろ~!

投稿: マロサスぱぱ | 2013年11月14日 (木) 23時28分

clubラピスままさま

そうなんですsweat01
柵ができてきれいになったら一部陥没してる所が
気になって・・・
今度はゆんぼ?が入るみたいだから支払いがこわい(笑)
早く修繕が終わらないかな・・

投稿: しー坊 | 2013年11月15日 (金) 12時46分

clubひろさま

ランラン・・・と違うよ(笑)
でも柵ができて立派になったよhappy01
一部陥没してる所をするなら来年になるらしい・・
とりあえず入り口直したらなんとか遊べそうだわnote

投稿: しー坊 | 2013年11月15日 (金) 12時49分

clubらんのままさま

広かったらラン完成と言えるけどsweat01
でもこれで牧場とは言わせないよ(爆)
修繕すると色々でてくるよね・・
らんのままさん、実感こもってますねsmile
とりあえず入り口だけ直して遊べそうだわ~

投稿: しー坊 | 2013年11月15日 (金) 12時53分

clubレオパパさま

柵作りはなんとか順調に完成できたけど
今度は一部陥没してる所が気になってしまってsweat01
もし修繕するとしても来年になるらしいsweat01
なので入り口直したらとりあえず遊べるみたいよ~

これも現場監督を率先してふーちゃんが
頑張った甲斐がありました(笑)
おぉ~!!
レオくんと一緒にお祝いに来てくれるの?
んじゃ来年の工事の時助っ人で参戦してください(爆)
今度は重機が入ると思うので監督不在だからsmile
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月15日 (金) 13時10分

clubちょっくんママさま

そうそう~
ドックランの柵と一緒だねhappy01
今まで牧場?と言われていたからランの方がいいかも(笑)
一度わんこ連れで、ここドックランですか?と言われたことがあるの(爆)

問題発覚は一部陥没してる所が気になって
修繕するか?どうかなんだよね・・
とりあえず入り口直したら遊べるみたいnote

投稿: しー坊 | 2013年11月15日 (金) 13時16分

club里山コウさま

なんとか柵は完成したけど
一部崩落してる所が気になって
修繕するか?迷ってますsweat01
なんとか入り口さえ直せば遊べるみたいです!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月15日 (金) 13時19分

club沙羅ママさま

いやいやいや・・・coldsweats01
ランって言われる広さはないんですよ

えっ!!
ママさんちマンションだったの?
あのすごく広々してるブログの舞台の場所を
いつも見て羨ましく見てるんですよup
あの広さくらいです・・うちの庭は(笑)

投稿: しー坊 | 2013年11月15日 (金) 13時25分

clubマロサスぱぱさま

えっーーーーsweat01
どこが広いん?
進化してるパパさんのラン、ほんま作ってよかったねnote
たくさんのオトモダチの笑顔が見れるもの~

投稿: しー坊 | 2013年11月15日 (金) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58571340

この記事へのトラックバック一覧です: いつかな・・・(^^ゞ:

« 出会い(#^.^#) | トップページ | 初対面 »