« 福井遠征第二の目的地(*^^)v | トップページ | 一柔山彩 あたご 本店 »

2013年11月 9日 (土)

福井遠征最後は軟体動物現れる (笑)

オトモダチとバイバイした後・・

お土産屋をチョイスしたりしてからノーストップで帰りたいので

ぼったまタチのトイレ休憩toilet








151


いやいやsweat01

帰りますとも!!










153


よく遊んだ一日だったなぁnote













156


と思いながらお知らせ事項を見てみると・・・













157


バーベキューハウスみたいで有料で貸し出してるみたいhappy02

しかも持込で貸切もできるらしいup

こんな所だったら新鮮な魚介類でのBBQって旨そう~~happy02










160


ほんとやね・・越前蟹食べたかったねsweat01










164


6日からは知っていたけどねdown











165


ちょっと早かったねsweat01












166


なんだか始まりそうやねup











167














169


あっ!!

ふーちゃんsweat01










170


あはははは~happy02












171


ナイスやんup

危機一髪やったね~パパしゃん (笑)











174



パチパチパチshine

よくできました!!

軟体動物のパパしゃんに対抗して 頑張ってみたけど

黄色台にも手が届かないしー坊でしたsweat01




これにて福井遠征は完結です。

長らくお付き合いくださりありがとうございましたhappy01

さぁ~て今度はどこに遠征に行こうかなnote



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 福井遠征第二の目的地(*^^)v | トップページ | 一柔山彩 あたご 本店 »

コメント

ズラって!
ぱぱしゃん、ズラを取ったら・・・・・。
中は超ロングヘアー???happy02

投稿: JIN | 2013年11月 9日 (土) 08時49分

きゃははは・・・

この日のホゴシャは、ズラ×2・・・ってか?(笑)

その 海の見える貸切BBQ のった!!

けど 暖たかいころにしよっ!

ぱぱしゃん 柔らかいよ・・・驚き!good

投稿: バディぼん母 | 2013年11月 9日 (土) 09時51分

こんばんは。

パパさんすごい、すごい。
自分の足よりかなり下のほうまで手のひらが
着くなんてすごいです。

日本海の海沿いで、海の幸中心のバーベキュー
出来たらおいしいものが色々ありそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年11月 9日 (土) 17時26分

こんばんはhappy01

レストランの他にバーベキューもできる場所なのですね~good
海の幸を食べるのも良いですよねnote

パパしゃん、体が柔らかすぎ~(笑)
私は体が硬すぎて自分の靴すら届かないですcoldsweats01

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年11月 9日 (土) 18時54分

越前蟹は、また時期に食べに行けばいいですよ!
海辺でシーフードBBQっていいですね。
あ、新潟(能生町あたり)でも、海鮮BBQできるところありますよ(笑)

パパさん、身体柔らかいですね~。
毎日ストレッチしているのかな?

投稿: ラピスまま | 2013年11月 9日 (土) 19時09分

パパさん、体やわらかいですね~w(゚o゚)w
私も、しー坊さんと一緒でカッチカチですよ(爆)

カニ・・・今回は残念でしたねcoldsweats01
福井県は行った事がありませんが、なかなか良さそうな
所ですねup

しっかし、日帰りで福井とは凄いわ~~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年11月 9日 (土) 23時41分

福井にこんなに素敵なところがあるなんて。小さいころに福井の方に泳ぎに行ったりしたことは覚えてるのですが、
大人になってからは福井は通り過ぎるだけで…
海が見えるプライベートのテラス席なんて素敵すぎ。

パパさん、軟体ぶりさすが。ケイチィままはただ今〇十肩で全然左腕が後ろにまわらなくて困ってるとこですよ。

ばぁばたち、来週かにを食べに行くって言ってたっけ。蟹さん、たべたいです。

投稿: ケイティまま | 2013年11月 9日 (土) 23時54分

あっ、私勘違いしてましたsweat01
福井遠征は日帰りやったんやね。
初日途中で立ち寄ったのかと思ってました。
と言う事は今月のお楽しみはまだあるのか~happy01
いいねいいね~notes

パパしゃん、身体柔らかいね~eye
自慢じゃないけど、私も意外とこの手のものは
イケるんですscissors
赤の位置に手のひらは着かないと思うけど
きいろの台から下には手が行くかも!!

へぇ~ そっかぁ~
パパしゃん、ズラやったんやね(爆・爆・爆)

投稿: バディ&キースママ | 2013年11月10日 (日) 11時02分

clubJINさま

そんよ~そうよ!!
ズラ取ったらロングヘアーよ(爆)
もち金髪ざーすshine
毎夜ぼったまタチの毛をかき集め移植してござるhappy02

投稿: しー坊 | 2013年11月10日 (日) 21時02分

clubバディぼん母さま

あかん・・思い出してもーた!!
ズラ×2って(爆)
二人がサマーベットで寝てるおさしんをアップしたかったけど
ウケすぎてアップできへんかったのだhappy02
海の見える所でBBQっていいよねup
あたたかい頃は蟹はありませんがね~奥さん
パパしゃんの軟体はこれでも硬くなったみたいよsweat01

投稿: しー坊 | 2013年11月10日 (日) 21時15分

club里山コウさま

パパしゃんの軟体はこれは序の口だそうですよ(笑)
これでもだいぶ硬くなったみたいでsweat01
海沿いのBBQなら食材が美味しいものが
揃いそうですよね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月10日 (日) 21時20分

clubレオパパさま

海の幸のBBQも美味しそうですよねup
しかもそこに蟹があったらサイコーな贅沢だ!!
でも寒さにやられそうだわ(笑)

レオパパさんは硬いすぎだね(笑)
ってお腹がつっかえてるってことはないよねsmile
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月10日 (日) 21時24分

clubラピスままさま

あぁ~新潟も美味しそうだわhappy02
以前に黒姫に泊まった時、新潟の海で遊んだことがあるけど
一度行きたいのよね~

パパしゃんは生まれつき?体が柔らかいみたいよ・・
ストレッチなんてしてないのだ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年11月10日 (日) 22時16分

clubちょっくんママさま

あははは~
普通はそうだよねhappy01
パパしゃんは軟体動物ですから(笑)

福井はね、八ヶ岳行くよりは近いのよup
私でも行けると思った距離good
蟹は残念だったけどだんだん寒くなるのよね~
日本海は・・sweat01

投稿: しー坊 | 2013年11月10日 (日) 22時26分

clubケイティママさま

福井もステキな所が多くなりましたよ~
しかもわんこに優しいのですheart04
↑が重要ですがgood
いつか機会があればぜひぜひ~
バニラ家は射程距離らしいですよnote

あらら~ママさん○十肩ですかsweat02
あまりご無理されませんように・・・
来週はお母さまが蟹を食べにですか?
たくさんお土産お願いしちゃいましょう~

投稿: しー坊 | 2013年11月10日 (日) 22時32分

clubバディ&キースママさま

うふふ~
例の所は今年最後のお楽しみになりそうですsweat01
ってまだ丹波?は諦めていませんが・・

えっwobbly
ママさんも軟体動物ですか(笑)
すごいじゃないですかhappy02
今度お立つ台を用意しますからパパしゃんと
比べっこしてください(笑)
私はかっちこちなので参加できませんがsweat01

パパしゃんのズラ・・気づきませんでしたか(爆)

投稿: しー坊 | 2013年11月10日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58539861

この記事へのトラックバック一覧です: 福井遠征最後は軟体動物現れる (笑):

« 福井遠征第二の目的地(*^^)v | トップページ | 一柔山彩 あたご 本店 »