« 初対面 | トップページ | Let's Go (^^ゞ »

2013年11月16日 (土)

緊張の瞬間・・・

前回のつづきデス。。

みんなで写真を撮らせてください~と言われ集合写真ですcamera

写真をズラズラ並べますけど、表情を見てくださいね。








041


あまりにも近くで見られ緊張が伝わってくるsweat01











042


大丈夫なのか?











044


おぉ~happy02

シルクもふーちゃんも笑顔が出たぞぉ~







046


気持ちが伝わるかな・・・











049


限界じゃない?

ふーちゃん・・助言してるけどsweat01












054


もう無理よsweat01












056


あっ!!

ふーちゃんの口元が緩んだup

望みあるかもlovely












068


これが限界かな・・・












070


わぁ~いhappy02

気持ちが伝わったのかなup

この子も(名前忘れちゃったけどcoldsweats01)頑張ったと思うわ~












071


カメラを持ってる手もかなり力が入ったけど

わんこ同士の方がきちんと気持ちが伝わるねheart01

よかった~よかった!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 初対面 | トップページ | Let's Go (^^ゞ »

コメント

イッチバン~!!

前回といい今回といい、見ているコチラもドキドキしちゃ
いましたよwobbly
シルクくんは、やっぱりふーちゃんのお兄ちゃんなん
だね。
ふーちゃんもシルクくんがいたから、大丈夫だったんだねgood
パピゴルは予測不能な行動する時があるから、ばったま達
もしー坊さんもドキドキ体験でしたね(爆)

ちょっくんは、ヘタレオーラがバンバン出てるから、
きっとぼったま達も大丈夫だと思いますよhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年11月16日 (土) 07時53分

表情の変化がよくわかりますねー!

仲良しさん増えますね♪

投稿: たむ | 2013年11月16日 (土) 08時59分

おはようございます。

あ~緊張した。
写真見ているだけなのに、自分もそばで見ている
気持ちになってしまってどきどきものでした。
フーちゃんもシルク君も偉い偉い。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年11月16日 (土) 10時07分

こんばんはhappy01

まさに手に汗握る瞬間・・・sweat01
dogぼったまも緊張がMAX状態でしたねbearing

相手のゴルちゃんの動きが読めない所がありますが、
2人共とても頑張りましたねgood
何かを感じ取って通じるものがあって良かったですhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年11月16日 (土) 22時12分

シルク兄、フレール兄。
ユにも教育してやってくだせぇ。

投稿: JIN | 2013年11月16日 (土) 23時48分

clubちょっくんママさま

おぉ~イチバンの訪問には
もれなくぼったまたちのちゅ~サービスがありますkissmark
喜んで受け取ってください~(笑)

初対面の男の子はマジ緊張しすぎなくらい
きんちょーしたよsweat01
たしかに予測不可能な行動をするからヒヤヒヤもするんだけど・・
でもなんとかいい雰囲気で終わって次回が楽しみだわnote
たしかにちょっくんとのご対面は大丈夫そうだけど
ちょっくんの方がぼったま見てひく・・と思われます(笑)
最初は嬉しくて勢いがあるのよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年11月19日 (火) 14時48分

clubたむさま

ほんとわんこって表情が豊かだよねhappy01
きちんとシグナルも出すし賢いね!
いい感じで終わったので次回が楽しみですnote

投稿: しー坊 | 2013年11月19日 (火) 14時50分

club里山コウさま

緊張が伝わりましたかcoldsweats01
初対面の子は動きがわからないから
余計に緊張しますよね・・
ぼったまタチも助け合っていい感じで終わりました~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月19日 (火) 14時53分

clubレオパパさま

うふふ~
ぼったまタチもめちゃ緊張してるでしょsweat01
なんとか判断できたみたいでよかったです!!
ワタクシもヒヤヒヤでしたsweat01
でもこうやって勉強していくのでしょうね~

初対面は相性があるから上手に遊べる時と
上手くいかない時があるますからねup
いい感じで終わってほんと良かったですhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月19日 (火) 14時57分

clubJINさま

あらら~
ユリ凡の教育はにーたんの係だよhappy01
いつもわーぃわーぃのお花畑の性格・・好きだわ~
でもスキ好きは困るわんこもいる(笑)
久しぶりにユリ凡に会えるねup

投稿: しー坊 | 2013年11月19日 (火) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58582666

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張の瞬間・・・:

« 初対面 | トップページ | Let's Go (^^ゞ »