« 最強コンビの業(^^ゞ | トップページ | いつかな・・・(^^ゞ »

2013年11月13日 (水)

出会い(#^.^#)

えらく寒くなりましたねsweat01

昨日からふーちゃんはベットインしましたよheart01

おかげであったかなおやすみタイムとなりましたが

とても窮屈でした (笑)

今日のお散歩コースも毎度おなじみのコースだった為

シルクやる気なさげdown

最近カメラをとんと持ち歩かなくなった横着なしー坊sweat01

楽を覚えたらいかんねcoldsweats01









035


シルクはカメラ目線をしたら うまうまが貰える事を知ってる (笑)

なのでいつも笑ってるheart01

これはこれでいいんだけど、なかなか協力してくれないふーちゃん・・・












037


やっとこちらを向いたと思ったら ぶーたれてました (笑)











038


歩いていたら ぼったまタチを見つけてこのシェットランドちゃん

動かず伏せまでして ぼったまタチに興味津々heart01












039


チョコちゃんdog

わんこが苦手で近づくと離れてしまうけど 興味があるらしいhappy01











040


しかもカメラが嫌いときたsweat01












041


どうもカメラのシャッター音の 「 カシャ 」 がダメらしいsweat01

どこかで設定変えたら鳴らないはずだけど どこだったかなcoldsweats01

次回会ったら今度こそは上手に撮れますようにheart01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 最強コンビの業(^^ゞ | トップページ | いつかな・・・(^^ゞ »

コメント

***情報***

 シルクさん

 ルイスの叔父であることがわかったよ!
 詳細はまた(^_^)v

投稿: ラルパ | 2013年11月13日 (水) 08時28分

おはようございます。

なかなか2頭引きのしー坊さん、
散歩中の苦労が有りますね。
シルクちゃんとふーちゃんでは
性格が違うんですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年11月13日 (水) 10時55分

わんこもカメラも苦手な子、いますいます~

応援☆

投稿: ラピスまま | 2013年11月13日 (水) 12時26分

カメラ目線のシルクくん、ニコニコで可愛い~
ぶーたれているふーちゃんも、モチロン可愛いですよ~

お散歩で、シェットランドちゃんに会ったんですねnote
ちょっくん家のご近所にもいるんですが、お散歩で一緒
になった事はないんですよcoldsweats01
ありゃ~ カメラ嫌いの子だったのか・・・
次回は、撮らせてもらえると良いですねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2013年11月13日 (水) 14時42分

こんばんはhappy01

dogぼったま達のカメラ目線が可愛いですhappy02

初めましての可愛いdogわんちゃん。
とってもシャイな子ですね~happy01

dogレオもカメラを向けると嫌なようで、
顔をそらしちゃいます(汗)

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年11月13日 (水) 19時58分

clubラルパさま

きゃーーーーhappy02
マジ?マジ??マジっすかup

俺ちん、ルイスの叔父さんなんだぁ~シルクがheart01

早く詳細が聞きたいです!!

投稿: しー坊 | 2013年11月15日 (金) 08時02分

club里山コウさま

そうなんですsweat01
苦労とは思わないけど性格の違う兄弟なので
逆に楽しんでますgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月15日 (金) 08時04分

clubラピスままさま

そうだよねsweat01
ぼったまタチも最初はまったくダメだったカメラ(笑)
今もスマホはそっぽ向くし(笑)
わんこも苦手だし・・
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月15日 (金) 08時06分

clubちょっくんママさま

やっぱり食に対しての違いですかね(笑)
って何にでも興味ありげなふーちゃんには
無理かなsweat01
おぉ~そちらにもシェットランドちゃんがいますか?
こちらはほとんど小型犬が多いから
吠えられるか?ぼったまタチ見て回避されますよ(爆)
次回はカメラ目線撮らなくっちゃねheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月15日 (金) 08時23分

clubレオパパさま

あらら~
レオくんもカメラ嫌いなの?
シルクはカメラ=うまうまと認識してるので
抜群の目線でしょsmile
でもふーちゃんには通用しないんだよね(笑)
次回は頑張ってみんなカメラ目線にしちゃおうup
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月15日 (金) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58564846

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い(#^.^#):

« 最強コンビの業(^^ゞ | トップページ | いつかな・・・(^^ゞ »