« 無罪放免でしゅ!! | トップページ | 出会い(#^.^#) »

2013年11月12日 (火)

最強コンビの業(^^ゞ

続きですhappy01








040


何度もレトリーブしても・・・











043


このお三方coldsweats01












048


一番の張りきん坊のふーちゃんは・・・

テンション下がってるdown

さっきの事が(前記事見てね)引っ掛かってるのかなsweat01











056


そうだよ~

いつものようでいいんだからhappy01












093


そんな時、杏&桃のママが登場shine

みんなでお出迎えして嬉しそうに帰って来た~!!












109


途端に元気になったふーちゃんupup











128


気持ちの切り替えしができたみたいやねhappy01











130


やっぱりふーちゃんは狙われるね (笑)











134


がんばれ~~~!!











135


おぉ~強気だねwobbly












137


きゃははは~

餌食にされてるじゃん (爆)











150


一つ一つ経験して考えて行動するんだね~

わんこ同士通じるものがあるこそ成長するlovely

いつまでも見守っていきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 無罪放免でしゅ!! | トップページ | 出会い(#^.^#) »

コメント

みんな楽しそう~♪
ふーちゃんも一緒に遊べてよかったね^^)
杏ちゃん桃ちゃん、元気がいいお嬢さん達だわhappy01

投稿: らんのまま | 2013年11月12日 (火) 13時55分

こんにちは。

この広い広場で4ワンコちゃん達、思いっきり
走り廻ったり、時には寝っころがって見たり、
写真見ている私にも、楽しさが伝わってきます。
杏ちゃん・桃ちゃんママさんが登場すると
みんな嬉しそうなんですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年11月12日 (火) 14時40分

あらら~ ふーちゃん以外と!?繊細なのねsmile

杏&桃ちゃんママが戻ってきて、ふーちゃんも元気が
出て良かった~note

ふーちゃん、上手に女の子の相手も出来てエライ
エライ!・・・って、餌食になってるだけなのねcoldsweats01

シルクくんもいっぱい走って、ホントに楽しかったんだねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年11月12日 (火) 16時15分

こんばんはhappy01

あらら・・・dogふーちゃん、
最初はレトリーブに参加しなかったのですねdespair
でも、dog杏ちゃん、dog桃ちゃんのママさんのお陰で、
復活できて良かったですね~happy02

モテモテheart04のふーちゃん、
レディーに囲まれて羨ましいですぞ(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年11月12日 (火) 21時47分

clubらんのままさま

久しぶりに多頭になったお友達と合流しましたよup
みんな元気いっぱいに遊べてよかった~
杏&桃はまだまだパピ子だから
そりゃ元気だよhappy01

投稿: しー坊 | 2013年11月15日 (金) 07時30分

club里山コウさま

だんだん広場が少なくなってきたけど
走り回ったり一緒に遊べて気ままに
遊んでる姿を見ると私までもが楽しくなっちゃうup
杏&桃家とは二代目からのお付き合いで
シルクはパピーの時に獣医の次に会った人なので
すごく喜びすぎなくらい嬉しいみたいですnote
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月15日 (金) 07時34分

clubちょっくんママさま

そうなのよcoldsweats01
パピーの頃は天真爛漫だったけど
やはりイタイ思いをしてから少しずつ考えたり
怖がったりするようになってきたの・・
でも相手の気持ちを考えられる?ように
なったと思ったわ!(←マジ?)
ふーちゃんはなぜか?餌食にされることが多いんです(笑)
シルクがこんなにも走るなんて・・・
やはり少人数派がいいのやろうねheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月15日 (金) 07時40分

clubレオパパさま

珍らしくふーちゃん、苦戦sweat01
でも杏&桃ママの出現で復活!!
って切り替えし早いよね(笑)
餌食にされながらでもモテモテなふーちゃんhappy02
愛人さんまで囲ってるからレオパパさんも
見習ってくださいな(爆)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月15日 (金) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58559115

この記事へのトラックバック一覧です: 最強コンビの業(^^ゞ:

« 無罪放免でしゅ!! | トップページ | 出会い(#^.^#) »