« 一柔山彩 あたご 本店 | トップページ | 無罪放免でしゅ!! »

2013年11月10日 (日)

マルメ込み作戦(^^ゞ

親子会だった昨日、ぼったまタチはお留守番sweat01

親子会の様子は前記事で・・・



慌てて帰宅してからお散歩にLet' Gorvcardash






Dsc_0045


お仕事が終われば 速攻ゴロすりsweat01

なんだか非難されてるようなshock











Dsc_0046


ずっこいって (笑)






Dsc_0049


あはははは~

残念ながら松茸はたべれませんよ~キミ達は!!

あっ・・でもオトモダチの中で松茸食べた子がいたなcoldsweats01











Dsc_0053


いつものコースは不服なん?











Dsc_0055


ぐれるってshock

ふーちゃんはいつもぐれてるやん (笑)










Dsc_0056


すぺさるのまったけでもどうぞ~heart01

途端に笑顔じゃん!!





Dsc_0061


あらら~バレちゃったcoldsweats01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 一柔山彩 あたご 本店 | トップページ | 無罪放免でしゅ!! »

コメント

こんにちは。

シルクちゃん、ふーちゃん、マツタケ
食べられなかったからふてっているのかな(笑)。
人が美味しいものを食べているとぼったま達
わかるんですね。
でも最後は満足したのかな。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年11月10日 (日) 16時26分

こんばんはhappy01

dogぼったま達への松茸のお土産は無かったのですねsweat01
それではイジイジになっちゃいますよbearing
でも、すぺさる貰えたからご機嫌になったですねhappy02
シルク君にはバレバレ(笑)お2人の笑顔がとても良かったですhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年11月10日 (日) 19時54分

ぶっ。一枚目と二枚目のお写真・・・面白すぎですよhappy02

そりゃ~ しー坊さんだけ美味しい思いして来たら
ぼったま達も、グレちゃいますよ(爆)

まるめこまれたふりをするなんて、ぼったま達の方が
一枚上手でしたねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2013年11月10日 (日) 21時47分

2枚目の哀愁がハンパない(笑)

まるめこまれたね~^^;
でも結果オーライだね!

投稿: ちぃたパパ | 2013年11月10日 (日) 23時42分

club里山コウさま

そうなのよ~
まつたけ食べれなかったからぶーたれておりましたよ(爆)
人が美味しいもの食べてたら敏感に察知!!
私が自慢するからかな(笑)
なのですぺさるのうまうまで満足いただきましたgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月13日 (水) 22時05分

clubレオパパさま

えっーーーsweat01
ぼったまたちのお土産にまつたけですか!!
未成年はまだ食べれませんよ(笑)
なのですぺさるなうまうまで勘弁してもらいましたよgood
シルクのうまうま感度はパーフェクトですhappy02
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月13日 (水) 22時08分

clubちょっくんママさま

あははは~
もうシルクは鋭いから大変よsweat01
顔見てたら何を言いたげがわかってしまうのよね(笑)
グレられたら未成年だから補導されるから
慌ててうまうまを差し出したよ~
ワイロっと言うなのブツやね(爆)

投稿: しー坊 | 2013年11月13日 (水) 22時13分

clubちぃたパパさま

そうでしょ~
もうバンバン漂ってましたよsweat01

まるめこめたつもりがやられちゃいましたよ(笑)
でも結果ニコニコでした!!


投稿: しー坊 | 2013年11月13日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58547018

この記事へのトラックバック一覧です: マルメ込み作戦(^^ゞ:

« 一柔山彩 あたご 本店 | トップページ | 無罪放免でしゅ!! »