« マルメ込み作戦(^^ゞ | トップページ | 最強コンビの業(^^ゞ »

2013年11月11日 (月)

無罪放免でしゅ!!

お蔵入りするのはもったいない!!

ってことでアップですup



とある日・・オトモダチの秘密基地にお邪魔










006


遅れてお友達到着ですhappy01












008


杏は覚えてくれてたみたいに ばじゅ~んとしー坊の元へheart04













011


桃ちゃんに会うのは この日がはじめてhappy01













013


勢いよく接したので 桃ちゃんが伏せちゃってから

ねーたんのアンが心配してやってきたのだsweat01












014


なにもしてないけど もう少しゆっくり挨拶したら?











015


あはははは~

アンから攻撃されてるわ (笑)












016


よかったね~

ってかシルクwobbly

勝手に人のかばんを物色しなーい!!










017


良かったね~heart04












018


シルクも悪戯してるわりには きちんと見てたんだね (笑)











031


ふーちゃん、嬉しそうだねhappy02












033


さぁ~て 最強コンビが現れた!!



続く。。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« マルメ込み作戦(^^ゞ | トップページ | 最強コンビの業(^^ゞ »

コメント

あら?ぼったま達、色白の美人姉妹と合コンでしたか(爆)
ふーちゃん、あまりの嬉しさに勢いがつき過ぎちゃった
のねhappy02
シルクくん、よそんちのカバンの中には、イイ物は入っ
ていたかしら?

続き、楽しみに待ってま~すnote

投稿: ちょっくんママ | 2013年11月11日 (月) 15時59分

こんばんは。

赤い服を着た色白の姉妹、杏ちゃんと
桃ちゃん。
なかなか姉妹愛の強い仲なんですね。
元気者のシルクちゃんとふーちゃんに
少々驚いたのかな。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年11月11日 (月) 18時56分

こんばんはhappy01

dog杏ちゃんdog桃ちゃんに初めてお会いしたレトミート、
とても懐かしく思っちゃいましたよconfident
杏ちゃん元気いっぱいですね~note

dogふーちゃん、疑いが晴れて良かったねhappy02
バッグをあさっているdogシルク君に笑ってしまいましたよhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年11月11日 (月) 20時12分

次に迎えるコも男のコにしてシルフレ家のように
イケメン兄弟と暮らす!!を目標に掲げてきましたが、
女のコも可愛いなheart04
イケメンシルク君でもよそ様のカバンを
物色したりするんですね~。

遅くなりましたが、福井遠征編のパパさんに
色々笑いましたhappy01
琵琶湖でお会いした時のパパさんは硬派な
イメージでしたが、お笑いもOKなんですねup

投稿: 小梅 | 2013年11月11日 (月) 23時42分

なんという姉妹愛^^

シルクちゃんは何をあさったのかな?(笑)
ボールかな?

ふーちゃん無罪でうれしそ~^^

投稿: ちぃたパパ | 2013年11月12日 (火) 01時06分

clubちょっくんママさま

そうなのよ~
未成年だからこしょっとしました(笑)
嬉しさのあまり弾けてしまったから
桃がびっくりしたけど
最初のうちだけだったsweat01
虐めるとこわ~いねーたんがぶっ飛んでくるからね(爆)
シルクったらsad
好きそうなおもちゃを見つけたら強奪するのですcoldsweats01
お気をつけてね~

投稿: しー坊 | 2013年11月14日 (木) 14時36分

club里山コウさま

そうなんです!
ここまで深い絆になっているとはwobbly
ええことですねgood
ぼったまタチは持久力がないから
最初のうちはやんちゃしてしまいますsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月14日 (木) 14時39分

clubレオパパさま

そうです~!!
レトミートでは弾けられなかったけど
元気いっぱいな姉妹ですよhappy01

ふーちゃん、疑いが晴れたけど
何やら自分で思うことがあったみたいで・・
そんなこと気にせず人さまのモノを物色ってねsweat01
シルクはお気に入りをみつけると頑固になります(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月14日 (木) 14時43分

club小梅さま

おぉ~次の予定があるの?happy02
いいなぁ~いいなぁheart04
女の子も可愛いけど、ワタクシはやっぱり男の子オンリーだね。
家で花はワタクシだけでいいから(爆)
シルクは普段しないけどお気に入りをみつけると
よそ様のだろうが関係なしで強奪しようするのよsweat01
お会いした時は気をつけてね。

あははは~
福井遠征読んでいただけましたかhappy01
まさかのずっこけにはびっくりしたけど
これをお笑で見てくれる小梅ちゃん、さいこーやねgood

投稿: しー坊 | 2013年11月14日 (木) 14時50分

clubちぃだパパさま

まだまだパピーの姉妹でしたが
きちんとええ関係になってましたgood
いいことですよね!!

シルクは触感が好みだとよそ様のだろうが
物色してしまいままってsweat01
ふーちゃんも無罪になって喜んでるでしょ~

投稿: しー坊 | 2013年11月14日 (木) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58552945

この記事へのトラックバック一覧です: 無罪放免でしゅ!!:

« マルメ込み作戦(^^ゞ | トップページ | 最強コンビの業(^^ゞ »