« りんご狩り(*^^)v | トップページ | 密着度(#^.^#) »

2013年11月22日 (金)

絶賛のスイーツ(*^^)v

095


りんご狩りを楽しみ BBQをたらふく食べた後は・・・












097


パパしゃんのブーム (笑)

ぼったまを拉致してお昼寝タイム・・・

いつも抜擢されるのはシルクdog

気持ち良さげに寝んこしてるでしょsleepy

ふーちゃん・・待ってろよ!!

ママも頑張って抱っこできるように大きくなるからhappy02




ってことでそろそろ移動ですrvcardash









057


着いた所は道の駅!!

ここのスイーツが美味しくって美味しくってheart01

しかもテラス席はわんこOKなんですよ~












060


いつものテラス席が満席だったので 急遽入り口付近に

席を作っていただきました!!










061


たくさんのわんこがいるとそりゃ見物人が溢れる溢れる~(笑)

一躍スター気分shine













062


しかも檻の中にいる感覚らしい (笑)

でもたくさんの方に可愛がってもらって満足でしたよ~












067


これが絶賛の 「 モンブランケーキ 」shine

おさしんの名前が違っておりますがcoldsweats01

ケーキの注文が入ってから絞って作るらしいからそりゃ~旨かったhappy02

甘いものが少々苦手なしー坊ですが 大絶賛heart01

皆さんも行く機会がありましたら ぜひ食べてくださいね!!

これにてりんご狩りツアーは終わりです。。

ご一緒してくださったオトモダチ・・ありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« りんご狩り(*^^)v | トップページ | 密着度(#^.^#) »

コメント

パパさんに抱っこされてるシーちゃん、慣れたもので幸せそ~にスヤスヤしてるんですね。ママさん、大きくなってフ~ちゃんを抱っこするんですか?(笑)体がシビレてきそうですね♪
信州で栗と言えば小布施の朱雀が連想しますが、朝の7時から600人も整理券を待って大行列してるので見る度に撃沈してます。いつか食べてみたいんだけど、なかなか根性が追いつかず(泣)↓
http://tabelog.com/nagano/A2001/A200106/20001123/dtlphotolst/1/smp0/D-normal/4/
こちらの道の駅、良いですね。次回、足を伸ばしてみます。

投稿: さくら | 2013年11月22日 (金) 15時26分

リンゴ畑でワンたちと一緒にBBQなんうらやましい限り♪

お昼寝してるパパさん素敵~~~!!!(笑)
二人ともいい夢見てるんでしょうね~

道の駅でこんなにワンコに遭遇したら完全にギャラリーになっちゃうな~~♪♪
カメラ構えてパチパチだわ!!

道の駅チェック!
このモンブラン食べた~~~い!!

投稿: 沙羅ママ | 2013年11月22日 (金) 18時00分

パパしゃんもシルク君も気持ちよさそうだ~♪
ふーちゃんは何故拉致されないのかしら。
わんこがいっぱい、しかも大型犬となると、そりゃ注目の的だよね~happy01
ここのモンブランも美味しそう♪
信州ソバの様な(笑)モンブラン大好きheart04
しかし南信州はちと遠いのでなかなか行く機会がないのよね。。
お天気もよくて、お友達も(お腹も)いっぱいで、楽しい一日でしたね^^)

投稿: らんのまま | 2013年11月22日 (金) 18時37分

こんばんは。

パパしゃん、暑い毛皮を纏って、ベンチで
気持ち良さそうです。
これはふーちゃんでなくともうらやましいでしょう。

テラス席ずいぶんにぎやかですね。
モンブラン私も好きなんですよー。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年11月22日 (金) 18時41分

こんばんはhappy01

パパしゃんとdogシルク君、ラブラブで良いですね~note
とってもあったかそうhappy01

おぉ~lovely甘党の私にとってはモンブラン魅力的ですhappy02
丸ごとかぶりつきたくなっちゃいます(笑)
いいなぁ~sign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年11月22日 (金) 19時48分

こんばんはhappy01

パパしゃんとシルクくん、とっても気持ち良さそうに
ネンネしてますねnote

テラス席、大賑わいですね~
大型犬がこれだけ揃えば、かなり珍しいですよねsmile
モンブラン・・・マロンのトコロが焼きそばの麺に見えたの
は、私だけですよね・・・coldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2013年11月22日 (金) 21時09分

遅刻の神が降臨した若者がリンゴ狩りの日は
朝早く出ないといけない!!と言っておられましたが、
結局遅刻したんですか・・・。

ウチのコは寝る時に私の上に乗って寝ることが
あるのですが、正直重いですwobbly
息子の方が体重あるので、上に寝られると
トイレに困りますsweat02

私も大きくなるしかないな(笑)

投稿: 小梅 | 2013年11月22日 (金) 23時07分

こんばんはhappy01

本日の応援だじょ~

投稿: ちょっくんママ | 2013年11月24日 (日) 20時34分

clubさくらさま

気持ち良さそうに寝んこしてるでしょ~
二人が(笑)
ワタクシも抱っこしてふーちゃんの寝顔を見ながら
お昼寝したいけど大きさが足らないのよね(爆)
たしかに重さでしびれるけど幸せを感じますhappy02
小布施に一度行きたいけど観光客を見たら
思わず躊躇してしまうのよ・・
朱雀のお店が有名なんですか?
早朝から600人?shock
たしかに根性なしではなかなかお口に入りそうにないですね・・
リンク、あとで覗いてみますねhappy01
ここの道の駅もなかなかイケますよ!!

投稿: しー坊 | 2013年11月25日 (月) 07時15分

club沙羅ママさま

毎年ぼったまタチ連れてりんご狩りに行きますが
今年はBBQもしましたよhappy01
でもりんごを食べに行ったのか?BBQしに行ったのか?
わかりませんが(笑)
最近お外で子供と一緒にお昼寝がブームになってるパパしゃん(爆)
シルクも気持ち良さそうにするんだよねheart01

ここの道の駅のテラス席は広さもあるからゆっくりできますよgood
ぜひ機会があったら食べてきてup

投稿: しー坊 | 2013年11月25日 (月) 07時20分

clubらんのままさま

あははは~
ふーちゃんはきっと安心できないから
無理と思われます(笑)
おうちでは拉致してるけどねsmile
わんこがぞろぞろいたらそりゃ目立って
ギャラリーがわんさかhappy01
ここのモンブランもなかなかイケますよgood
信州らしくお蕎麦みたいで(笑)
たしかに南信州はちぃと距離がありますよね・・

投稿: しー坊 | 2013年11月25日 (月) 07時25分

club里山コウさま

やはりお昼寝の時は一枚上にブランケット感覚の
シルクが大活躍でしたよ(笑)
暖かそうで気持ち良さげでしたheart01
ふーちゃんでは怖がるからいつも
シルクが抜擢されるのですgood
ここのテラス席は広いのでのんびりできますよ~
機会があればモンブランを(笑)

投稿: しー坊 | 2013年11月25日 (月) 07時30分

clubレオパパさま

でしょ~
パパしゃん&シルクコンビは毎度寝んこしますよheart01
何なら生をお見せしましょうか(笑)

おぉ~!
かぶりつき~ぜひトライしてくださいgood
お鼻にモンブランがついたらレオくんに試食を(爆)

投稿: しー坊 | 2013年11月25日 (月) 07時37分

clubちょっくんママさま

気持ち良さそうに寝んこしてるでしょhappy01
ワタクシもしたかった(笑)

今回テラス席が入り口だったのでそりゃ目立ったわsweat01
でも皆さんに可愛がってもらってみんなニコニコでした~
あははは~焼きそばの麺ですか(爆)
甘さが控えてあって美味しかったです!!

投稿: しー坊 | 2013年11月25日 (月) 07時42分

club小梅さま

あっ!!
遅刻の原因がここにありましたか(爆)
もうすぐ現地に着くって頃に今起きましたってsweat01

えっsweat01
梅ちゃんよりもご子息の方が重たいの?
そりゃ身動きもできないね~
でもこの重みがよかったりするのよねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年11月25日 (月) 07時46分

clubちょっくんママさま

いつも応援ありがとうごじゃるheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月25日 (月) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58622859

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛のスイーツ(*^^)v:

« りんご狩り(*^^)v | トップページ | 密着度(#^.^#) »