« 福井遠征第一の目的地(*^^)v | トップページ | 福井遠征最後は軟体動物現れる (笑) »

2013年11月 8日 (金)

福井遠征第二の目的地(*^^)v

つづきデスhappy01

たくさん走って満足したご一行は次なる目的地に移動rvcardash










042


ビーチカフェ MARE













045


店内はこんな感じ~ (真っ暗ですがcoldsweats01

わんこはダメですが テラス席はOKですよんgood

しかも海を見ながらって最高ですよねup













050


私達はプライベートルームを予約good

このコンテナがその場所なんですlovely















067_2


わぁ~絶景じゃないup













069


まずはコドモ達の少しばかりのランチをhappy01












073


プライベートルームの前も絶景shine

折りたたみベット?サマーベット?が置いてあったので 

そこで休憩するパパしゃんに悲劇が・・・shock












075


座った途端・・・崩れたsweat01sweat01

動かした時にきちんと足が開らけなかったみたいdown

腰に響かなくてマジ・・よかったわcoldsweats01











077


コドモ達も心配したよねsweat01












Photogrid_1383832455390


お食事コースのプレートが運ばれてきましたよup

アワ泡は別注ですが (笑)













095


食べた後はお昼寝sleepy

シルクの肉襦袢で心地良い眠りができたみたい~heart01











108


眠りから覚めたらちょっくら散策note









122


枕木で作られた所があって~撮影スポット?(笑)

なら撮ることにgood













124


でも・・お腹がつっかえて上がれないsweat01











127


絶景の中 モデルさん頑張りましたよshine











146


ぼったまタチも何やら遊んでいたけどねsmile






思いがけずお出かけできて楽しかったぁup

バディ&ぼん家付き合って下さってありがとうーーー!!

またあそうぼーねhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 福井遠征第一の目的地(*^^)v | トップページ | 福井遠征最後は軟体動物現れる (笑) »

コメント

ママさん 芸術的な瞬間撮りましたね(笑)
パパさんにお怪我がなくて よかったです。

素敵なカフェですね~
お天気のいい日に 一日ぼーーーっとしていたい。
福井なら 射程距離だわ♪

投稿: vanillamama | 2013年11月 8日 (金) 07時15分

わぁ、ここのカフェ、行ってみたいと思ってた所だ~♪
でもうちのパパは高速を降りるのをイヤがって、いつも素通りしちゃうのよね(泣)
へ~♪プライベートルームなんてできたんだぁ♪
海を見ながらゆっくりランチできていいなぁ^^)
パパしゃん、びっくり!怪我しなくてよかった~!
モデルさん達みんなかわええな~heart04

投稿: らんのまま | 2013年11月 8日 (金) 09時34分

素敵なとこ行かれたんですね~~♪

広場で走っている子供たちも、海バックの子供たちも可愛いなぁ~~!!
パパさんの3頭引き決まってますよ!!
実現する日も近い???

最後の写真とっても好き(笑)

海、沙羅は連れて行ったけど、柚子も花梨も経験無し・・・
写真見てたら連れて行ってあげたくなっちゃいましたよ!!

投稿: 沙羅ママ | 2013年11月 8日 (金) 10時12分

こんにちは~♪

遊びにこさせていただきました~~♪

福井にこんなステキなトコあったんですか・・・・
私はいつきひろしのトイレやマイナーばかり・・・

楽しかったですよね!!
4ゴル仲良しさんで、みんなの笑顔が~
「楽し過ぎる!」って言ってるようです

また、お邪魔せてもらっていいですか??
私はまだ2年半のイヌカイで・・・・
未熟なんで、色々参考にさせてくださいませhappy01

投稿: ルーシー | 2013年11月 8日 (金) 11時21分

素敵な場所で素敵な大きな笑顔heart04
おぼちゃま達の可愛い笑顔に癒されますheart02

シルク君とのお昼寝は至福の時間でしたねnote

いつも素敵な画像を有難うございます

投稿: tomoko ダグラスGR★ | 2013年11月 8日 (金) 12時13分

素敵なカフェ~。
テラス席のプライベートルームって面白いですね(^^)
アワアワ付きランチも美味しそう♪

きれいな海を背景に、すてきなお写真撮れましたね!
みんないい笑顔~。かわいいっ!

パパさん、大丈夫でしたか?

投稿: ラピスまま | 2013年11月 8日 (金) 12時39分

海が目の前なんて、素敵なカフェですねheart04

お料理も美味しそうだし・・・ アワアワもね(爆)
パパさん、まるでマンがだね~ 
思わず笑っちゃいましたよhappy02

みんな本当に、楽しそうだわ~note

投稿: ちょっくんママ | 2013年11月 8日 (金) 13時23分

こんにちは。

ビーチカフェとってもおしゃれなカフェですね。
何より風景が絶景なんですけど、パパしゃん大悲劇
腰の方は大丈夫だったんですね。
ここでの子供さん達のひそひそ話、いいタイミングです。
海をバックの4人の写真最高です。

投稿: 里山コウ | 2013年11月 8日 (金) 15時15分

うふふhappy01
しー坊家が福井遠征と聞いた時から絶対にマーレに
立ち寄ってると確信しておりましたですよwink
めちゃくちゃ良かったでしょ~notes
この店の海側の絶景を知らなかったら、P側からお店を
見ても多分通り過ぎてたと思うわdash

これからの時期、北陸地方の冷たい海風は厳しいので
私も春にもう一度訪ねてみたいと思ってますnote
前回回れてない場所があるので。

しかし、パパしゃんのズッコケには大笑いhappy02
ウケ狙いかと思ったわ(笑)
怪我なくてよかったよかったscissors

投稿: バディ&キースママ | 2013年11月 8日 (金) 15時38分

うんうん たーのしかったねぇー(*^▽^*)

こちらこそ 誘ってもらってオモローかったよんhappy01
次回も お楽しみだぁー・・・

投稿: バディぼん母 | 2013年11月 8日 (金) 20時24分

こんばんはhappy01

目の前が海happy02しかもお食事もできて嬉しいですねgood
dogぼったま達もうまうまを頂いたんですねnote
restaurantランチがとても美味しそう~lovely

パパしゃんsweat01お怪我は大丈夫でしたか?

最後のお写真のdogシルク君のお茶目さがとっても可愛かったですhappy01
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年11月 8日 (金) 21時07分

clubvanillamamaさま

うふふ~
瞬間よく撮れたでしょhappy02
目の前の絶景を撮りながら何気にパパしゃん入れたら
オチしてくれましたよ(笑)
笑いが絶えなかったけどケガなくてほんと良かったです!

お天気が良い時は最高の眺めで一日ゆっくりしたいですよねnote
わぁ~射程距離だったら是非是非お越しをheart01
うちもドタバタ襲撃いたしますから(笑)

投稿: しー坊 | 2013年11月 9日 (土) 07時22分

clubらんのままさま

さすが!!
よくご存知でhappy02
うちもなかなか行く機会がなかったけど
ようやく行けたぁ~!!
プライベートルームはHPに記載されてないから
わからないよね~
しかも2時間しか借りれないけどお気に入りですheart01
ゆっくりできるし眺めがサイコーだから
アワ泡が進むよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年11月 9日 (土) 07時26分

club沙羅ママさま

久々に日本海に遊びに行ってきたよup

広場の放牧も海沿いのカフェもサイコーによかったhappy02
コドモ達もキマってるでしょ~
三頭飼いが実現できたらいいけど
体力的に無理があるのよねsweat01
あははは~最後の写真・・
チャラけているでしょ~シルク(笑)

海は沙羅ちゃんとは行ったのですね~
柚ちゃんが落ち着いたらぜひ海もheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月 9日 (土) 07時46分

clubルーシーさま

訪問ありがとうございますhappy02

日本海も探せば色々あるのですよ~
わぁ~五木ひろしのところはうちも行ったことがありますよup
夏以来のご対面だったオトモダチでしたが
自然に楽しそうに遊んでましたよnote

こんなブログですがいつでも遊びに来てくださいね~
また私もお邪魔しますねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年11月 9日 (土) 07時54分

clubtomoko ダグラスGR★さま

ありがとうございますhappy02
お出かけにオトモダチも一緒なら
笑顔が弾けっぱなしでしたよ~

シルクと一緒のお昼寝はほんとサイコーの
贅沢ですよねheart01
私もふーちゃんとしたかったけど
あの椅子には乗らないのよねsweat01

投稿: しー坊 | 2013年11月 9日 (土) 08時03分

clubラピスままさま

テラス席でもプライベートっていいですよねup
とってものんびりできました!!
絶景を見ながらのランチはやはり泡あわが必要かと(笑)

パパしゃんにはびっくりしたけど
ケガがなくてほんとに良かったですhappy01

投稿: しー坊 | 2013年11月 9日 (土) 08時06分

clubちょっくんママさま

海が目の前ってほんとステキだったよhappy01
しかも天気が良かったからサイコーでした!!
この絶景見たらやはりアワ泡も必要かと(笑)

パパしゃんにはびっくりしたけど
ほんと怪我なくて良かったわ~

投稿: しー坊 | 2013年11月 9日 (土) 08時09分

club里山コウさま

絶景を見ながらのカフェっていいですよねhappy01
しかもお天気が良かったからサイコーでした!!
パパしゃんにはほんとびっくりしたけど
腰の方は大丈夫でしたsweat01
ちょっとぎっくりしていたので心配でしたが・・
コドモ達も心配したり、モデルを務めてくれて
楽しかったデス。
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月 9日 (土) 08時14分

clubバディ&キースママさま

あちゃsweat01
ばれてましたか(笑)
この場所・・気になりながらもなかなか行けなかったので
金沢の時にドッキングするつもりでいたんだけど
オトモダチとやっと行けたよup
もうサイコーによかった!!
しいて言えばクラムチャウダーが食べたかった(笑)
コースは替えられないけど追加はできるのですって!!

これからの日本海は厳しいけど
カニが食べたいな~
えっ!!あれだけ回ったのにまだ行ってない所があるの?
春が待ち遠しいですねnote

パパしゃんにはびっくりしたけど
ほんと怪我なくてよかったよhappy01

投稿: しー坊 | 2013年11月 9日 (土) 08時21分

clubバディぼん母さま

お天気も良く楽しかったねup

またお休みが合えばいいね~
次回はどこに出没しようかhappy02
考えるだけでも楽しくなっちゃうよ!!

投稿: しー坊 | 2013年11月 9日 (土) 08時24分

clubレオパパさま

目の前が海ってサイコーに気持ちよかったですよscissors
ぼったまタチもうまうま食べてお昼寝して
とっても楽しかったデス!!
パパしゃんにはびっくりしたけどケガがなくて
ほんとよかったです!
最後の写真のシルク・・お茶目でしょsmile
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月 9日 (土) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58534668

この記事へのトラックバック一覧です: 福井遠征第二の目的地(*^^)v:

« 福井遠征第一の目的地(*^^)v | トップページ | 福井遠征最後は軟体動物現れる (笑) »