« 落ちてるって(^^ゞ | トップページ | 日本海に向けて出発\(^o^)/ »

2013年11月 4日 (月)

少しでも笑顔(*^^)v

週末お出かけしたのだけど 写真の整理ができてないので

先月のお散歩をば (笑)










Dsc_0072


お出かけになると ルンルン気分なぼったまタチup











Dsc_0073


到着したのは いつもの海沿いの公園happy01

まだまだ人がたくさんいましたsweat01













Dsc_0077


いつも放牧する一角にも隅の方に釣り人いたりsweat01

う~ん・・どうしょうかなsweat01

わんこキライな人だったら海に落ちても大変だから 

挨拶しながら様子見て~大丈夫だったので・・・










Dsc_0089


少し放牧note











Dsc_0096


この時ふーちゃん、すこし足を捻ったみたいで・・

今は痛みもなく大丈夫ですからhappy01












Dsc_0125


丘の広場に移動したら お散歩仲間の方に会いましたよwink










Dsc_0119


しかし暗くなるのが早くなったね・・

そろそろ夕方の散歩のおさしんが撮れなくなってくるかなsweat01












Dsc_0108


少しのお散歩になってしまったけど

走れなくてもニッコニコのぼったまタチでしたheart01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 落ちてるって(^^ゞ | トップページ | 日本海に向けて出発\(^o^)/ »

コメント

車でお出かけ、ぼったまたち嬉しそうなお顔ですね♪
少しでも、遊べればにこにこ笑顔さん!
いいお顔です(^^)

日が短くなってきて、夕方のお散歩写真が
撮れなくなってきましたよね~

投稿: ラピスまま | 2013年11月 4日 (月) 07時21分

こんにちは。

海沿いの公園で放牧、ワンコ達
とっても嬉しそうです。
放牧する前に、釣り人の方々には
あいさつするんですね。
最後の写真二人ともうれしそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年11月 4日 (月) 14時20分

ぼったま達のお散歩コース、すっごくイイですね~
羨ましいですよsmile

ふーちゃんは、ちょっと張切り過ぎちゃったのかな?
でも、大事には至らなくって良かったですねhappy01

走れなくったて、ちょっとのお散歩だって、みんなと一緒
なら楽しいよねnote

投稿: ちょっくんママ | 2013年11月 4日 (月) 17時33分

こんばんはhappy01

海沿いの公園って良いですよね~happy02
しかも柵もあって放牧には嬉しい場所ですねnote

dogふーちゃん捻った所、大丈夫そうで安心しました。
ぼったま達とても楽しかったのですね~good
最後のお写真がとっても良い笑顔ですlovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年11月 4日 (月) 19時42分

clubラピスままさま

車でお出かけってほんと喜ぶよねup
普段の散歩でも車に乗っけてしまうわ(笑)
ほんと・・日が短くなってきたので
カメラが活躍しなくなっちゃうねsweat02

投稿: しー坊 | 2013年11月 6日 (水) 15時11分

club里山コウさま

そうなんです~
放牧して脅かせに行ったら釣り人がドボンになったら
それこそ大変ですよねcoldsweats01
ぼったまタチも気づかず遊ばせて急に
怪しい人物と認識したら吠えるしね・・・
笑顔が見れて幸せな日でした。
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月 6日 (水) 15時14分

こんにちは。

最近は本当に日が暮れるのがはやくて
少し前までは5時から夕方の散歩に出ていましたが
いまは、4時から出て先にメル、後がゴル君別々に
行きます。
最後から2枚目の夕方の写真きれいな風景です。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年11月 6日 (水) 15時28分

clubちょっくんママさま

あらら~
ママさんの所も広くキレイな公園が歩いて行けるなんて羨ましいわ~

お出かけになると張りきん坊になるけど
大事に至らなくてほんと良かったですhappy01
走れなくても気分転回できたみたいだったよ~

投稿: しー坊 | 2013年11月 6日 (水) 21時49分

clubレオパパさま

海沿いの公園は気持ち良いですね~
一応柵はあるけど柵の下からおもちゃが落ちてしまう
隙間があるのよsweat01
それがなかったらすごくいいけど(笑)

レトリーブする時、捻ったみたいだけど
2日程大人しくしてたら治りましたgood
フレールはよくやってしまうからね・・
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月 6日 (水) 21時55分

club里山コウさま

ほんと日が暮れるのが早くなりましたねsweat01
うちも4時頃からスタートしますが
帰ってくる頃には暗くなってます。
お散歩が別々だとあっという間に真っ暗ですね・・
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月 6日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58510101

この記事へのトラックバック一覧です: 少しでも笑顔(*^^)v:

« 落ちてるって(^^ゞ | トップページ | 日本海に向けて出発\(^o^)/ »