« 日本海に向けて出発\(^o^)/ | トップページ | 福井遠征第二の目的地(*^^)v »

2013年11月 6日 (水)

福井遠征第一の目的地(*^^)v

048


紅葉がキレイな公園でしたmaple












174


ここで久しぶりのオトモダチを待ちますhappy01











203


遅れて数分 (笑)

登場したのが バディ&ボンド兄弟dogdog













200


早速ですが記念撮影をば (笑)

せっかく並んでいたから撮っちゃったhappy02












206


広場に到着したら 走る~走るdashdash












255


これでもか~と言わんばかり弾けていたよup












061


ニッコニコやんhappy02











240


弾ける~弾けるdashdash












258


ちょっと暑いくらいの陽気の中












261


年長のシルクだって走るよup













262


バディが後ろから追いかけてくるから ハッスルハッスルhappy01












267


おもちゃをゲットしたから優越感のシルクhappy02

いつもの散歩がキライなシルクだからこそ

こんなにも走ってくれて嬉しかったよup












066


こんな広々した所が貸切状態ってほんとラッキーgood











338


走り回っていたら そろそろ電池切れかなあ・・・












363


休憩していたら 微笑ましい光景がheart01

パピーには面倒見がいいふーちゃん













413


離れるとママっ子 ふーちゃん現れる (笑)











422


2時間たっぷり遊んだから そろそろ第二の目的地に移動する前に

「 夢の3頭飼い体験 」












437


パパしゃん、余裕の表情でご帰還~

そりゃたっぷり走った後だもんね (笑)




そろそろ 移動しますよrvcardash





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 日本海に向けて出発\(^o^)/ | トップページ | 福井遠征第二の目的地(*^^)v »

コメント

夢の3頭飼い?
ユリアンの弟なんてどおっすか?
どぼんよりかわいいっすよsmile

投稿: JIN | 2013年11月 7日 (木) 00時33分

わぁお、いいなぁ~。
たまには超ハイパー最強女子も混ぜてね~、害はない……はず??…わんこには……ホゴシャは襲うかもしれへんけど(^_^;)

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年11月 7日 (木) 00時45分

はじけてますね~。
すご~く楽しそう(^^)

夢の3頭飼い?
いいですね~。。。うふふ~

投稿: ラピスまま | 2013年11月 7日 (木) 12時31分

こんにちは。

2頭+2頭の貸切広場、4人ともとても
楽しそうです。
すごい4頭の走り、写真見ていても、気持ち
良いですね。
三頭引き散歩気持ち良さそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年11月 7日 (木) 16時13分

いっちゃん↑・・・ケンカ売ってますか???・・

投稿: バディぼん母 | 2013年11月 7日 (木) 17時33分

こんばんはhappy01

しー坊さんのお出掛け先は良いとこだらけですね~good
とっても広い場所で、
dogぼったま達、お友達と伸び伸び楽しそうnote
シルク君が一番はじけていたような(笑)
ラブラブなふーちゃん可愛いですhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年11月 7日 (木) 19時20分

えっsign02しー坊さん家、もうお一人お迎えですか~happy02 むふ。

みんな思いっきり弾けて嬉しそうー。
ぼったま達の後ろ姿がフサっフサでつい見惚れてしまいましたlovely

投稿: ひろ | 2013年11月 7日 (木) 23時46分

ワンズは元気いっぱいだなぁ^^
ほんと楽しそう~

夢の3頭飼いですか
パパさん様になってますね!

投稿: 上田和馬 | 2013年11月 8日 (金) 00時48分

今回は福井に出没だったのですねnote

お友達と合流して、ぼったま達も楽しそうですね~
夢の三頭飼い・・・ 是非是非チャレンジしてみて
下さいsmile

投稿: ちょっくんママ | 2013年11月 8日 (金) 13時16分

広い芝生の上を楽しそうにかけてる姿ってとってもうれしくなっちゃいますね。笑いながらかけてる…いい光景

投稿: ケイティまま | 2013年11月 9日 (土) 00時52分

clubJINさま

夢が現実になることはありませんからbleah
ってJINさんの方こそユリアンズ迎えたら
どうですか?
うちは基本抱っこできる子しかダメ!!
ユリアン・・抱っこできないもんweep

投稿: しー坊 | 2013年11月 9日 (土) 01時20分

clubマーレ&アーリアさま

ほんとたまには一緒に遊びたいけど
ことごとく合わないよねsweat01
っていつから会ってない?と思う程・・
ホゴシャは襲うかもならうちにもいるよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年11月 9日 (土) 01時23分

clubラピスままさま

運良く広場が貸切状態だったから
気兼ねなく弾けてたよup

あの・・夢は現実にはなかなかなりませんからねsmile

投稿: しー坊 | 2013年11月 9日 (土) 01時25分

club里山コウさま

貸切状態だったからみんな弾けっぷりが
すごかったよup
あっちもこっちも楽しそうにしてると
なかなかカメラが追いつかなかったけどねcoldsweats01
遊び疲れてからの三頭引きはできましたけど
夢で終わりそうです。
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月 9日 (土) 01時30分

clubバディぼん母さま

いっちゃんの人に例の画像見せたら
絶句するかもよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年11月 9日 (土) 01時32分

clubレオパパさま

うふふ~smile
遊びと思ったらぼったまタチが一番喜ぶ所を
探しまくるよ(笑)
遊びに行く以上楽しみたいしねup
シルクが弾けるって珍しいでしょ~
もう嬉しかったデス!!
ふーちゃん。。最近ロリコン派です(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月 9日 (土) 01時42分

clubひろさま

やだぁ~happy02
夢は正夢にはなりませんからね(笑)
うちよりもひろさん所はどうかしら?
たくさん弾けて楽しそうでしたよnote
おちりの毛・・ふさっふさでしたか?
ありがとうございます!!

投稿: しー坊 | 2013年11月 9日 (土) 06時46分

club上田和馬さま

ほんと元気いっぱいに弾けていたよup
見てる私も弾けてた(笑)

夢の三頭飼いができたらいいのだけど
無理ですね・・

投稿: しー坊 | 2013年11月 9日 (土) 07時10分

clubちょっくんママさま

久々の福井に遊びに行ったよup

オトモダチも久々なのに普通に遊べて
きちんとパピーも仲間に入れて
楽しそうでしたhappy01
夢の三頭飼い・・チャレンジしたくても
あまり体力的に無理がありますね・・

投稿: しー坊 | 2013年11月 9日 (土) 07時13分

clubケイティママさま

そうなんですよね~
こんなにも弾けて楽しそうにしていたら
私も嬉しくなって一緒に弾けそうでしたhappy02
いくつになっても笑いながら遊んでいたいですheart01

投稿: しー坊 | 2013年11月 9日 (土) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58528627

この記事へのトラックバック一覧です: 福井遠征第一の目的地(*^^)v:

« 日本海に向けて出発\(^o^)/ | トップページ | 福井遠征第二の目的地(*^^)v »