« 拒否・・ | トップページ | 絶賛のスイーツ(*^^)v »

2013年11月21日 (木)

りんご狩り(*^^)v

日曜日にりんご狩りに行ってきましたrvcardash








045


朝霧の中、車を走らせ着いたところは・・・












048


りんご地方apple











049


パパしゃんが車を止めに行ってる間 辺りを散策note

鈴なりのまっかなりんごがたくさん生っておりました~

こりゃ期待できそうだねhappy02













Photogrid_1384957904587


りんご園でオトモダチと合流note

遅刻の神が舞い降りた若者がいましたけどね (笑)











051


さぁ~りんご園に入りますよ!!

シルク・・頑張ろうhappy01












007


受付を済ませていざりんご園の中に・・・












008


尻尾ゆっさゆっさして嬉しそうなぼったまタチnote











075


んむ?外で見たりんごと色が違う?(笑)












019


もぎたては・・これまた・・・旨いんだよhappy02












046


今年はりんご園の中で 豪華にBBQrestaurant

BBQコースによって飲み物持ち込みOKでして

食材の多さに箸が止まんない (笑)












044


楽しんだ面々happy01











057


コドモ達はわんプロを誘われたりnote










038


狩り?のパンパンの音も気にせず腹が減った~を訴えてる

ノーてんきぼったまタチ(笑)












036


りんごもそこそこでBBQをたらふく食べてしまったご一行は

次なる所に移動するdash

つづきます。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 拒否・・ | トップページ | 絶賛のスイーツ(*^^)v »

コメント

   行ってきましたねぇ~apple
    BBQも大勢だと
   美味しいし~楽しいよねぇ~o(*^▽^*)o

     次は、どんな所へ行ったのかなsign02

投稿: アンジェのママ | 2013年11月21日 (木) 09時49分

こんにちはhappy01

今回も沢山のお友達と、りんご狩りを楽しんで来たので
すねnote
鈴なりのりんご・・・おいしそ~

りんご園でBBQが出来るなんて、サイコーですねgood
みんなと一緒だと、ホント楽しいですよね。

長野あたりだったら、ちょっくんも参加出来るのになぁ~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年11月21日 (木) 11時07分

毎度~!
まだまだ写真の整理も出来ましぇ~ん^^;
アップはいつになることやら・・・

その節は大変お世話になりました
お天気にも恵まれて楽しかった~
食った食ったの1日やったわ
ありがとうね~^^v

投稿: 六ママ | 2013年11月21日 (木) 12時17分

りんご狩りしてBBQなんて、いいなですね~!

たくさんのりんご、美味しそう♪

おともだちもたくさん集まって、楽しい1日でしたね(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年11月21日 (木) 12時34分

こんにちは。

リンゴ狩りは皆さん、楽しそうですね。
りんごは一本の木に沢山成るんですね。

大勢集まってのバーベキュウ、皆さん
全員楽しそう。
良い気候のリンゴ狩り、バーベキュー
最高で、ワンコちゃん達も喜んでいますね。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年11月21日 (木) 14時13分

こんばんはhappy01

りんご狩り楽しそうですね~note
真っ赤な色の沢山のりんご美味しそうgood
まさに、かぶりつきたい感じですhappy02

dogぼったま達もお友達と楽しんだのですか?
dogレオだったら、リンゴをボールと間違えて、
一人遊びをしていそう(爆)

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年11月21日 (木) 19時35分

今年もりんご狩りに行って来ましたね~♪
お友達たくさんとBBQで盛り上がって楽しそう^^)
BBQのテーブルが低くても、わんこ達はみんなお利口にしていたのかしらhappy01
次はどこへ行ったのかな~。

投稿: らんのまま | 2013年11月21日 (木) 21時07分

たくさんのお仲間と
楽しい、盛大なりんご狩りだったのですね^^

shine

投稿: sumire024 | 2013年11月21日 (木) 22時11分

clubアンジェのママさま

りんご狩り行ってきたよup
ほんと!
大勢だと旨いわ~楽しいわ~箸が止まらない(笑)

次は食後と来たら・・あれですよsmile

投稿: しー坊 | 2013年11月22日 (金) 21時49分

clubちょっくんママさま

りんご狩りは毎年お友達と行ってますhappy01
真っ赤で鈴なり~と来たらやった!!
と思いましたよ~
やはりもぎたては旨いっすよgood

今回は昨年と場所替えてBBQできる所にしたけど
りんご園はイマイチだったよ・・・

おぉ~
長野でも私達が行ってるのは南信州sweat01
来年行きましょう~りんご狩りapple

投稿: しー坊 | 2013年11月22日 (金) 21時55分

club六ママさま

お疲れさまでした!

あらら~
ワタクシでもかなりのんびりアップしたのに(笑)
しかもあんまり撮ってないから編集に困ったデスcoldsweats01
お天気にも恵まれBBQにも恵まれ・・
残すはりんごだけか(爆)
すぺさるなコースで食った一日やったねup

投稿: しー坊 | 2013年11月22日 (金) 22時09分

clubラピスままさま

今年はBBQができるりんご園をチョィスしましたよhappy01
りんごも食べBBQも食べ一日お口が忙しかったです(笑)

投稿: しー坊 | 2013年11月22日 (金) 22時12分

club里山コウさま

りんごは枝に沿って鈴なりにできますよ~
ミニトマトみたいな感じですhappy01
オトモダチが一緒だとより楽しくよく食べるものだと
実感(笑)
ぼったまタチもウッキウキでしたup
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月22日 (金) 23時19分

clubレオパパさま

うふふ~
りんごをかぶりつきたいって思いますよねup
って挑戦していたわんこはいましたが(爆)
あははは・・
りんごがボールに見えないことないけど
間違えたらウケますよhappy02
ぜひ生な姿が見たいわ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月22日 (金) 23時23分

clubらんのままさま

今年もりんご狩りに行ってきましたよup
BBQのテーブルは低かったですけど
危険の匂いがする子は杭に固定されてるので
大丈夫でしたよsmile
次は食後のデザートですよ~

投稿: しー坊 | 2013年11月22日 (金) 23時27分

clubsumire024さま

毎年行ってるりんご狩りup
今年もオトモダチと行き盛り上がりました~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月22日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58614531

この記事へのトラックバック一覧です: りんご狩り(*^^)v:

« 拒否・・ | トップページ | 絶賛のスイーツ(*^^)v »