« 密着度(#^.^#) | トップページ | フレール 5th birthday »

2013年11月24日 (日)

初参加の平城京跡オフ会(*^^)v

昨日早朝から母子家庭でお出かけしましたrvcardash

初参戦の平城京跡オフ会に向けて車を走らせ~

渋滞にはまりながらも到着!!





016


おぉ~っ!!

オトモダチのブログで何度も見たことのある所だup











017


ついに平城京跡にやってきたhappy02

一人でも来れるやん~~~!!!

って興奮しながら奥の駐車場に着いたら誰もいない・・・wobbly

シーンっとしているshock

いっきに興奮状態から冷めてしまった(笑)

何やら案内の看板を見たら 平城京跡は合ってるけど

オフ会の場所が違うことが判明sweat01

ナビにはオフ会の場所が入らず案内の看板の地図を

頭に叩き込んで大通りに出た所でお友達からの電話phoneto

車を停車している所にお友達が手を振ってる姿を発見!!

オトモダチが女神に見えたよshine

これにて迷子も解消され無事現地に到着sweat01

よかったぁ~~~!!










018


オトモダチに荷物を運んでもらったりして 助かりましたhappy01












019


ほんと無事に着いてよかったねsweat01

オフ会を楽しんだ後はオトモダチのおうちで合宿ですnote











031


修学旅行気分でこれまた楽しく過ごしてきましたup











081


翌朝の今日は放牧です~












091


わくわくしながら早めに帰宅しましたよ~

おさしん整理できたらアップしたいと思いますhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 密着度(#^.^#) | トップページ | フレール 5th birthday »

コメント

こんばんわ!

奈良、好きですheart01
修学旅行以来行ってないけど^^;
いつか行ってみたいな~~~
って、オフ会だったのですね^^
楽しく過ごされたのでしょうね~note
記事UP楽しみにしてま~す^^
☆♪

投稿: sumire024 | 2013年11月24日 (日) 23時56分

先日はレイやんに
温かなお言葉を ありがとうございました。。。 
  
オフ会の様子
楽しみにしていますね^^
会場で。。。迷子は 焦りますよね^^;
お友達に会えて良かったですね~~。。^^
 

投稿: りんご | 2013年11月25日 (月) 10時43分

無事に会場に行けてよかったです~。
実は、ラピ家もオフ会会場まちがって行ったことあって
他人ごとではありません(笑)

お泊りも楽しそうですね!

投稿: ラピスまま | 2013年11月25日 (月) 12時33分

こんにちは。

平城京跡でオフ会ですか、修学旅行で
いったきりかな。
でも皆さんと会えて良かったですね。
お友達の家での合宿も楽しそうです。
応援ポチ

投稿: 里山コウ | 2013年11月25日 (月) 15時57分

うわ~、しー坊さんお一人でぼったま二人連れてですか~。
頑張って行きましたね~^^)
オトモダチのおうちでの合宿も楽しそう♪
パパしゃんはお仕事でお留守番でしたか。。
続きも楽しみです。

投稿: らんのまま | 2013年11月25日 (月) 18時23分

こんばんはhappy01

今回はしー坊さんが運転してオフ会に参加されたんですねnote
オフ会の会場に誰も居ないとホンと焦りますよねcoldsweats02
無事たどり着けて良かったですgood

あはは~happy01合宿とっても楽しそうですねsign03
それぞれお布団をキープしてとっても可愛い~happy02
しー坊さんは寝袋かな(爆)

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年11月25日 (月) 19時10分

こんばんは~

しー坊さん、すっごいですね~
一人で、ぼったま達を連れて奈良まで行ったのですかsign02

オフ会じゃ、今回もたくさんのお友達と会えたのかな?
合宿も楽しそうだわhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年11月25日 (月) 21時45分

しー坊さん、お一人でぼったま達を連れて
奈良まで遠征されたなんてすごいshine
夢の多頭飼いをするにはまずは私も
たくましくならないと!!

あのゴル達の中で一緒に寝たいですheart04
お留守番のパパさんはママさんや
ぼったま達がいなくてさぞかし
寂しかったでしょうねcrying

投稿: 小梅 | 2013年11月25日 (月) 22時43分

お疲れさまでした~sign03ウチもね、最初は同じ場所へ行って感動してました^^;でも、誰も居ないから違うやんって思って移動していた所でした・・・(汗)
お天気にも恵まれて楽しいオフ会でしたねwink

投稿: ひろ | 2013年11月25日 (月) 22時43分

お疲れ様でした~♪
しー坊さん一人での遠出、大成功?
これに味を占めてぱぱしゃんほっといて3人旅が増えるかな?(爆)

投稿: JIN | 2013年11月26日 (火) 00時06分

こんにちは(*^_^*)

滞在時間が、短かったですがしー坊さんやフレールちゃん
シルクちゃんにも会えて嬉しかったです。

ゲームでシルクちゃんを当てて走りましたが
首輪が抜けて逃走されたのにはびっくりでした。(笑)
でもとっても楽しかったです。

またご一緒できたら嬉しいです。
お世話になりました。

投稿: ラブ&DJ | 2013年11月26日 (火) 09時33分

clubsumire024さま

私も小学生の修学旅行以来ですhappy01
奈良ってイイ所ですよね~
でも今回はオフ会なの(笑)
しかも久々の母子ですから余裕がなかったですわsweat01
でも楽しかったデス!!
頑張ってつづきアップしますねgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月28日 (木) 14時46分

clubりんごさま

レイちゃん、あまりにも急でほんとびっくりしました・・
ガマン強いレイちゃんだったのでしょうね~

会場に無事到着して喜んでいたのに焦りましたよsweat01
でも女神のおトモダチに会えてラッキーーでした!
頑張ってアップしますねgood

投稿: しー坊 | 2013年11月28日 (木) 14時55分

clubラピスままさま

あらら~
そういえば以前ブログに書いてあったようなcoldsweats01
お仲間がいて良かったです(笑)

お泊りも修学旅行気分でしたよup

投稿: しー坊 | 2013年11月28日 (木) 14時57分

club里山コウさま

おぉ~!!
修学旅行でこちらに見えた事がありましたかup
もうみんなに会えた時は安堵感でぐったり(笑)
でも楽しく過ごした二日間でしたhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月28日 (木) 14時59分

clubらんのままさま

久しぶりに母子家庭で行ったきたよup
不安もあったけどこれがまた楽しかった~
ぼったまタチとも絆が深まってクセになりそうだわhappy02
夜の部もまた修学旅行気分でサイコーやったよ~
パパしゃんは仕事のはずが急に休みになったけど
今さら変更できないから却下して
お庭を片付けてもらいましたよ
私ってオニ嫁かしら(爆)

投稿: しー坊 | 2013年11月28日 (木) 15時04分

clubレオパパさま

久々の母子家庭でのお出かけだったから
不安もあったけど楽しかったよup
迷子になった時は焦ったけど無事到着できました!!

夜の部も自分ちみたいにくつろぐコドモ達・・
それぞれお布団をキープっておモロイよねhappy02
お布団を取られたので私はちーこく寝ましたよ(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年11月28日 (木) 15時08分

clubちょっくんママさま

頑張ったジョup
久々の遠出でだったから不安もあったけど
こりゃクセになりそうだよ(笑)

オフ会だったから久しぶりやはじめましての
オトモダチがぎょーさんいましたよhappy01
アップがんばるっちゃ!!

投稿: しー坊 | 2013年11月28日 (木) 15時16分

club小梅さま

そうよ~
梅ちゃんも頑張ればできるはずgood
これも慣れ?だわさ(笑)
逞しくならなくても体力はいるはずsweat01

夜の部はね、自分ちのようにくつろいでいたぼったまタチheart04
よほど居心地がよかったのでしょうね~
あははは~
パパしゃんね、際まで行く!!と申していたけど
却下したの(笑)
夜の部にパパがいたらつまらんもの(爆)

投稿: しー坊 | 2013年11月28日 (木) 15時21分

clubひろさま

お疲れさまでした~
あらら・・そうだったの?
もしかしたら駐車場で遭遇していたかもだねcoldsweats01
あの建物は感動したよね!!
お天気に恵まれってちぃと暑かったけど
楽しかったねnote

投稿: しー坊 | 2013年11月28日 (木) 15時23分

clubJINさま

お疲れさま&お世話になりました!!
もう良かったよかった~楽しかったよぉup
あれだけわんこがいるのにシルクが
寝んこしてるってめちゃ嬉しかったheart04
安心してる証拠だよね~

母子家庭のお出かけは大成功だよ!!
これを機に3人旅がクセになりそうだわshine

投稿: しー坊 | 2013年11月28日 (木) 15時28分

clubラブ&DJさま

遠路遙々お疲れさまでしたhappy01
運動会で会えずここで会えて嬉しかったデス!!
ほんと渋滞&事故大変でしたね・・

えっーー!
あの時ゲーム中だったのですか?
首輪が抜けた~って所だけしか知らなくて
ご迷惑をおかけしましたcoldsweats01
また機会がありましたらご一緒しましょうね~
ありがとうございましたhappy01

投稿: しー坊 | 2013年11月28日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58637814

この記事へのトラックバック一覧です: 初参加の平城京跡オフ会(*^^)v:

« 密着度(#^.^#) | トップページ | フレール 5th birthday »