« ロッククライミング(#^.^#) | トップページ | お泊まり保育(*^_^*) »

2013年12月14日 (土)

3.1キロの桜ヶ池(^^ゞ

つづきで~すhappy01



ロッククライミングを楽しんだ保護者は

お宿に向かう前にぼったまタチのお散歩note

スタコラ歩くシルクとパパしゃんdash








244


遊歩道から滑り台を目指し~












242


しー坊とふーちゃんは桜ヶ池の遊歩道から滑り台に合流dash

ふーちゃんはにーたんから離れてしょげてたけどね (笑)

でもロングな滑り台には先客がいたので諦め・・桜ヶ池を散策にnote











256


管理人さんに一周回ったら~の距離を聞いたら 3.1キロあるらしいsweat01

ちょぃとひいたけど 翌日は雨模様な天気なので

頑張って歩くことにしたhappy01











148


散策が大好きなシルクも嬉しそうやわhappy02

ふーちゃんは獣の匂いをキャッチしてクンクン隊にならないようにねdanger












247


お天気も晴れて時折木陰なんぞもあって散策にはいい感じnote

でもとっても静かすぎたけど (笑)











161


ゴキゲンなぼったまタチheart01













174


紅葉はすでに終わってた感じだけどきれいだったよmaple












251


写真撮っても後ろ姿ばかりだからflair













255


笑顔を見せてあげたですよ~(笑)














269


休憩もたくさんして おさしんをば (笑)












276


興味がある所にもお付き合いして~note












280


ここでもおさしんをばsmile

えらいえらい!!













289


湖畔に建物らしいのを発見

中に入って見たら外側からやってきたコドモ達up













290


あちゃ・・見つかっちゃったねhappy02












292


どこにいてもふーちゃんの視線がheart01













293


うふふ~可愛い奴めlovely












175


お待たせ~!!

こんな所でお茶がしたい気分でしたよ (笑)












299


ありゃりゃsweat01

ふーちゃん、それはないよぉshock

ってことでこの日のお宿に直行rvcardash














001


以前から気になっていた 『 金澤わおん 』 に到着ですhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ロッククライミング(#^.^#) | トップページ | お泊まり保育(*^_^*) »

コメント

こんばんはhappy01

3.1キロ、なかなかイイ運動になりましたねgood
ずーっと同じ景色だと飽きちゃうけど、色々と見所もあ
ったようで、ぼったま達も楽しそうup

あら~ ふーちゃん、ママをストーカーの様に見ていた
くせに、意外と最後は辛口な・・・・(爆)

続き、楽しみにしてまっせ~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年12月14日 (土) 23時11分

池のお写真、とっても素敵^^
とおくに見える山々もいいな~~
こんなロケーションでの家族での散策、いいわ~
2ワンも二人で並んで歩くのはとっても嬉しそう^^

☆♪

投稿: sumire024 | 2013年12月14日 (土) 23時57分

お顔が隠れていても、しー坊さんが満面の
笑みだったのがよく分かるおさしんでしたhappy01

湖畔でお茶をされる際にはぜひ呼んで下さい!!
どんなに遠くても行きますからheart04

金澤わおん。
どんなお宿さんなのか、続きを楽しみにしてますnote

投稿: 小梅 | 2013年12月15日 (日) 00時36分

すご~く素敵な旅行!!
どの写真も嬉しそうな二人がいっぱい♪♪
モデルちゃんと板についててうらやましいなぁ~!
家は花梨が・・・・(涙)

ママを見つめるふーちゃん、思わずニンマリ
ほんとにかわいいねぇ~

お宿の様子も楽しみ♪

投稿: 沙羅ママ | 2013年12月15日 (日) 11時52分

こんにちはhappy01

ロングのお散歩お疲れ様です。
ぼったま達は滑り台までそれぞれ分かれての行動だったのですねnote
ふーちゃんの寂しげなお顔が可愛い~happy02

3.1キロのお散歩up景色がとても綺麗で、
疲れも忘れさせてくれる散策ですねgood
正面からの3ショットお写真shine
しー坊さんの笑顔が一番ナイスですよ(笑)

お宿でのアップも楽しみにしていますhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年12月15日 (日) 16時02分

こんばんは。

池の一周3.1キロですか、
なかなか距離があるんですね。
静かな池の周りの遊歩道、とっても素晴らしい
散歩になりましたね。

8~10枚目の写真シルクちゃん、ふーちゃん
とっても楽しそうだし写真もいいな~。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年12月15日 (日) 17時07分

わぁ~、わおんさん、ずっと気になってました~♪
どんなお宿だったのかな^^)

桜ケ池、ぐるっと散策して回ったんですね。
我が家もここに行った時は「池があるよ~」「へ~」で終わりでした(笑)
ぼったま達、楽しそうに歩いてて、見ているこちらも嬉しくなっちゃったhappy01
続きも楽しみです♪

投稿: らんのまま | 2013年12月15日 (日) 20時23分

こんばんわ^^

また7枚目の素敵な池のお写真を
ジッと拝見させてもらいましたヨ~heart04

今日のポチですワン☆note

投稿: sumire024 | 2013年12月15日 (日) 21時07分

こんばんはhappy01

雑誌「レトリバー」買ったよ~
これから、じっくり見てみますhappy02

本日の応援でごじゃるnote

投稿: ちょっくんママ | 2013年12月15日 (日) 21時26分

clubちょっくんママさま

3.1キロってけっこうな距離でしたsweat01
でも普段あまり歩かないシルクが率先して
よく歩いたので楽しかったぁnote
そうなのよ・・
ストーカーだったふーちゃんsweat01
どうも別行動が気にいらんかったらしいわ(笑)

つづきちょいと中断しますcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年12月16日 (月) 12時59分

clubsumire024さま

自然がいっぱいの所っていいよねhappy01
昔はよく行ってましたが~
普段あまり歩かないシルクは
よく歩いてくれたので楽しかったデスnote
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月16日 (月) 13時17分

club小梅さま

あははは~バレましたか(笑)
ぼったまタチと一緒だとなんでも楽しくなっちゃうのhappy02
ほんだね~
またどこかで合流したいねup

ぼったまタチの初、金澤わおん・・・
ちょぃと中断してお預かりを実況中継しないと
とっても気になってる方がいるからねsmile

投稿: しー坊 | 2013年12月16日 (月) 13時23分

club沙羅ママさま

お天気が悪かったけど
旅行に来た以上何がなんでも楽しむ我が家(笑)
嬉しそうなぼったまタチでしょhappy01
うちも最初はまったくカメラ目線してくれなかったのよ~
花梨ちゃんもきっとモデル業してくれますってup
お宿編はちょいと中断しますねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年12月16日 (月) 13時27分

clubレオパパさま

ほんと、ロングなお散歩になりましたcoldsweats01
分かれての行動でしたがふーちゃんたらね(笑)

ちょっと寂しげな所でしたが
自然たっぷりでいい散歩コースになりましたよgood
あははは~
やっぱ笑いすぎがばれてますかねhappy02
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月16日 (月) 13時31分

club里山コウさま

けっこうな距離でしたよ・・3.1sweat01
寂しげな所でしたが散歩コースにはいい所です!!

散策が大好きなシルクはよく歩き
楽しんでる姿を見ては嬉しくなる保護者ですhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月16日 (月) 13時37分

clubらんのままさま

やはり「わおん」さん気になってましたかhappy02
ちょっと記事は中断しますcoldsweats01

あははは~
この池・・「へ~」で終わりましたか(爆)
ちょっと放牧したかったけど
ポツンポツン人がいるから池の散策になりましたよsmile

投稿: しー坊 | 2013年12月16日 (月) 13時41分

clubsumire024さま

7枚目のおさしん・・
実はスマホ撮影なんですよhappy01
うちの望遠70mmだからなかなか近場が撮れず・・
こんな時は携帯が活躍してくれます(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月16日 (月) 13時46分

clubちょっくんママさま

おぉ~と!!
レトリバー、買っちゃいましたかhappy02
ご対面の前に面がばれちゃった(爆)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月16日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58756320

この記事へのトラックバック一覧です: 3.1キロの桜ヶ池(^^ゞ:

« ロッククライミング(#^.^#) | トップページ | お泊まり保育(*^_^*) »