« クリスマスはパルちゃんの日 | トップページ | 活力源(*^_^*) »

2013年12月27日 (金)

ナゾの行動(;_;)

先日うまうまを見せたらどんな行動をするのか?

見たくて実験flair

ちょっと不思議ちゃんのオーラが出てるふーちゃんは・・・









002


いつも咥えてるお盆(おもちゃ)で登場dash












011


咥えながらうまうまをガン見 (笑)












012


んで、考え込む (爆)









008


ちなみにシルクは いっき食いするので

パパしゃんにて捕獲の身でございますcoldsweats01











017


うまうまはお盆(咥えてるおもちゃ)には乗せられないよ~

ってなんでそんなにもお盆にこだわるん?

咥えてないでそのまま食べたらいいんだよsweat01




何かあるとすぐにお盆を咥えるのはわかるけど

うまうまの時も必ずお盆に乗っけて~とナゾの行動をする

ふーちゃんでしたsweat01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« クリスマスはパルちゃんの日 | トップページ | 活力源(*^_^*) »

コメント

フレールちゃん。
とってもかわいい。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年12月27日 (金) 09時38分

こんにちはhappy01

これから忘年会の為、応援のみで失礼致します。

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年12月27日 (金) 15時54分

こんばんは。

ふーちゃんは食べ物が有る時は
いつもお盆を咥えてくるのですか。

このお盆に食べ物をのせてという
意味なのかな~。
お盆にのせたらどうなるのかな~
sun

投稿: 里山コウ | 2013年12月27日 (金) 18時20分

こんばんはhappy01

昨日は、コメが残せずすみまてんcoldsweats01

ふーちゃん、ホント謎の行動ですね~
何かあると、お盆ですか(爆)
きっと、いつも兄たんの行動を見て行動してるから、単独
になると不安なんでしょうねwobbly

ちょっくんは、ご飯が終わると、速攻ぞうさんを咥えて
持ってくるのも、ナゾですけどねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年12月27日 (金) 20時34分

ふーちゃんがお盆くわえて、可愛すぎるぅ(о´∀`о)おちゃめ~♪
シルクにぃちゃんは、凛々しいでしゅ(*^^*)

そのお盆に一度入れてみたい気がします
いったいどう反応するのかなぁ?

アドレス入れてもね、違います!って拒否されたぁ(;_q)

投稿: 武蔵&芙雪おかあたん | 2013年12月27日 (金) 23時19分

フーちゃん、可愛いです^^

フーちゃん、お盆に限らず
なにかを咥えてるお顔が超可愛らしいですよね~^^

☆♪

投稿: sumire024 | 2013年12月27日 (金) 23時37分

今日はふーちゃんDAYですねheart04
ふーちゃんにお盆にうまうまを乗せて~と
言われたら、喜んで乗せますlovely

ウチのコはケムシのぬいぐるみが今一番の
お気に入りなのですが、うまうまを見ると
ケムシを即座に捨てうまうまをガン見。
そしてエイリアンsign02と思うくらいの
およだが・・・。

投稿: 小梅 | 2013年12月28日 (土) 00時15分

clubモモのパパさま

うまうまが目の前にあるのにお盆を離さないってねcoldsweats01
不思議ちゃんでしょ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 01時27分

clubレオパパさま

忘年会お疲れさまでした~
ぜひパパさんの歌声が聞きたいわ(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 01時28分

club里山コウさま

ふーちゃんはいつもお盆を咥えてます(笑)
よってうまうまがあってもお盆に乗せて~と来て
乗せたら自分の陣地に持って行き食べて
また咥えてきますhappy01
シルクが取るわけなのに・・
不思議な子ですよね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 01時32分

clubちょっくんママさま

お待ちしておりましたのに(爆)

あははは~
何かあるとお盆ですhappy02
なのでいつもうまうまの時は咥えて登場するから
一歩出遅れですsweat01
ちょっくんはごはん食べ終わるとお盆咥えるのねhappy02
やっぱゾウさんに乗せて~じゃないの?(爆)

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 01時38分

club武蔵&芙雪おかあたんさま

もう毎度お盆咥えて登場なんよhappy02
シルクは呆れてますが(爆)
でもこれがふーちゃんですup
入りたいの?おかあたんはsmile
一度と言わず何度でもチャレンジしてみて(笑)

もうココログおかしいよね・・
私もコメ拒否される時があるのよsweat01
先日は連絡ありがとう~ですhappy01
お会いできるの楽しみにしてまーす!!

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 01時47分

clubsumire024さま

ふーちゃんね、パピーの時からのクセ?が
5歳になっても続行中なのよhappy02
可愛いってありがとうね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 01時51分

club小梅さま

わぁ~
お盆で登場したら乗せてくれるのねhappy02
ふーちゃん、大喜びしてお盆咥えながら迫ってくるわよ~
襲われないでね(笑)
ケムシってあの方んちにもあったあれね?
うちにもあったんだけど修復不可能になり
現物がなくなりましたsweat01
やっぱりお盆よりもうまうまだよgood

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58826848

この記事へのトラックバック一覧です: ナゾの行動(;_;):

« クリスマスはパルちゃんの日 | トップページ | 活力源(*^_^*) »