« ナゾの行動(;_;) | トップページ | 気になるお宿 「金澤わおん」 »

2013年12月28日 (土)

活力源(*^_^*)

昨日が仕事納めでしたhappy01

これでぼったまタチと毎日一緒に過ごせるぅ~happy02

ってなことで秘密基地にお散歩に行ったですよup








013_2


やっぱり放牧は嬉しそうだup













019_2


嬉しそうな姿を見ると しー坊も元気になるんだよねgood











020


ぼったまタチの笑顔が 活力源heart01












021


しかも笑顔を向けられたら たまら~んhappy02

もうメロメロだわupup












039


でもね・・・

だんだん走る時間が短くなって破壊活動になっちゃうsweat01

それもよかかね (笑)












046


シルクのペースで遊べばいいんだからheart01












057


ふーちゃん、お付き合いヨロシクですよんhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   応援のポチを

にほんブログ村

|

« ナゾの行動(;_;) | トップページ | 気になるお宿 「金澤わおん」 »

コメント

お仕事お疲れ様でした。
この年末年始は曜日の配列の関係で、長~く休めるのかな^^)
ほんと、我が子の笑顔は元気の源だよね~。
レンもそんなに体力ないから、すぐにサラダバーしたり破壊活動したり。。coldsweats01
でも笑顔が見れればそれでいいのだ~♪

投稿: らんのまま | 2013年12月28日 (土) 08時32分

こんばんは。

昨日が仕事納め、今日からお休みですね。
この寒い中、ぼったま達は元気ですね~、
元気に走り回って、にこにこの笑顔見せて
くれると本当に、うれしいでしょう。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年12月28日 (土) 16時50分

昨日が仕事納でしたか~
一緒ですねscissors

そうそう、しー坊さんの気持ち良~くわかりますconfident
コドモ達の笑顔が見たいから、頑張れる事ってあります
よね。

9連休は、いつもお留守番を頑張るワンコに、たっぷり
孝行しなくっちゃですよねdog

投稿: ちょっくんママ | 2013年12月28日 (土) 20時57分

お仕事お疲れ様でした~!
お休み中は、シルク君フレール君の笑顔で
活力充足してくださいね!

私もようやく仕事納めました!(笑)
年末年始はラピる~三昧です(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年12月28日 (土) 20時58分

こんばんはhappy01

今年最後のお仕事お疲れ様でした。
私も昨日が仕事納めでしたのでお正月休みは9連休です。

お正月休みの間はたっぷりdogぼったま達と、
長く過ごせる時間が嬉しいですよねnote
おうちでマッタリや、お出掛けも楽しみの一つですねgood

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年12月28日 (土) 23時01分

お仕事、お疲れさまでしたshine
私も27日が仕事納めでした。
お部屋の大掃除はほぼ終わっているため、
今日は日中はウチのコとダラダラ、夜はお友達と
忘年会でしたbeer

こんな生活が9日間も続くなんて嬉しいなhappy01
普段寂しい思いをさせている分、休みの間は
ラブラブ生活を満喫するつもりですheart04

投稿: 小梅 | 2013年12月28日 (土) 23時54分

ほんと
ワンたちの笑顔が飼い主の活力、幸せの源ですよね^^
二人とも、ほんとに可愛い、いい笑顔~heart04

☆♪

投稿: sumire024 | 2013年12月28日 (土) 23時56分

clubらんのままさま

今年はラッキーな曜日の並びにウキウキですhappy02
もう二日経ったのに未だに年賀状ができてないのsweat01
コドモ達の笑顔があるから
癒やされ頑張れるし幸せの気持ちになれるよね~
たとえ破壊されても笑顔で怒るよ(爆)

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 02時08分

club里山コウさま

今年は曜日の並びで9連休ですhappy01
寒い方が元気に弾けてますね~
寒いけど笑顔が見れるから幸せになれますup
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 02時11分

clubちょっくんママさま

お仕事お疲れさま~
今年はラッキーな9連休だよねhappy01
コドモ達の笑顔が見れるってサイコーの贅沢だよね!!
元気ももらえて幸せな気持ちにもさせてくれるgood
この連休はコドモ孝行しょうね~

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 02時15分

clubラピスままさま

ママもお仕事お疲れさま~
納められてよかったです(笑)
この休みはぼったまタチに十分活力になってもらいますhappy01

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 02時18分

clubレオパパさま

パパさんもお仕事お疲れさまでした~
今年は曜日の並びで9連休は一緒ですhappy01
でもパパしゃんは休みが短かいのよ・・
今年は実家にも行かないので
ぼったまタチとのんびり時には遊びに過ごそうと思いますnote
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 02時22分

club小梅さま

梅ちゃんもお仕事お疲れさまでした~
忘年会は楽しめましたか?
あら~大掃除が終わってるなんていいねhappy02
私は諦めました(笑)
しかもまだ年賀状が出来てないしweep
この9連休はコドモ達とラブラブ生活しょうねheart01

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 02時26分

clubsumire024さま

もうこの笑顔見たさに頑張れるし
幸せを感じるんだよねheart01
この連休・・ますます子離れできなくなりそうだわ(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58833547

この記事へのトラックバック一覧です: 活力源(*^_^*):

« ナゾの行動(;_;) | トップページ | 気になるお宿 「金澤わおん」 »