« 3.1キロの桜ヶ池(^^ゞ | トップページ | 日光浴な二日目 »

2013年12月16日 (月)

お泊まり保育(*^_^*)

誕生日旅行の途中ですが・・・

本日より(正式には昨日からですが)家族が増えましたheart01

憧れの3頭飼いですよ~

って一週間だけのお泊り保育ですが ワクワクな一週間の始まりです。










091


いつもと違う雰囲気に察知したぼったまタチ (笑)

到着時間を大幅に遅れてるから ソワソワしちゃうよsweat01













093


やっと到着したお嬢さんdog

そのままお庭でぼったまタチと遊んだのだけど

すこぶる寒さの上、小雨がパラパラsprinkle

マジ・・寒過ぎでだったので おうちの中にどうぞ~house








コドモ達が落ち着くまでお茶したりおしゃべりしたり

保護者のごはんのおでんを食べたりhappy01














002_2


お嬢さんとは アリーちゃんdog

事情があってうちで一週間お預かりします~













005_2


待ちにまったごはんをみんな一緒にsmile













008_2


ごはんを食べたらきちんと大人しく寝るぼったまタチhappy02

オトモダチがいてもきちんとルールを守ってえらいぞぉ~!!













010_2


アリーちゃんも寝んこsleepy













015


目覚めたらおもちゃで遊ぶnote














027


それを見ていたシルク・・

大あくびしておりましたhappy01

そりゃそうだ!! 消灯時間はとっくに過ぎてるもん (笑)













029


ふーちゃんは不思議がってましたよ~













040


りんごの配給にはみんな揃ったよhappy01

真顔ですが~(笑)













043


アリーちゃん、だんだんぼったまタチとリラックスできるように

なってきたぞぉup













059


寝たかと思ったら またおもちゃで遊ぶ (笑)














071


そして新しいペアーができましたsmile

ちなみにふーちゃんはパパしゃんにくっついて寝んこですsleepy

これで安心して 保護者のBちゃんは帰ることに~

名残惜しそうにアリーちゃんにくっつてましたが

明日は仕事だよ~!!

ってことで帰っていきましたrvcarrock











072


Bちゃんが帰ったとたん ピィピィ言ってたけど (その間5分内)

傍にいたらスヤスヤ寝てますhappy01

頑張ってお仕事してきてね~!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 3.1キロの桜ヶ池(^^ゞ | トップページ | 日光浴な二日目 »

コメント

おぉぉー来たね・・・遅刻常習犯・・笑っ!

フレールもシルクも優しいし
時々 遊んでるから 馴染んでるね!

良かったね・・・

1週間 ご苦労様です・・・

何かあった時 安心して預かってもらえるところが
あるのは 心強い・・・ね!Bちゃん!!

投稿: バディぼん母 | 2013年12月16日 (月) 08時22分

なぬ?シルク家でお泊り保育できるの?
じゃぁ、うちもお願いしよっかな(笑)

憧れの3頭飼いを満喫ですね~♪
シルク家はずっと男の子だけど、女の子も可愛いわよ^^)
それにしてもアリーちゃん、ほんと落ち着いてるよね~。
らん&レンなんてお友達のおうちに行ったら大ハシャギで。。。
冬なのに汗だくですよcoldsweats01

投稿: らんのまま | 2013年12月16日 (月) 08時25分

6つの瞳に見つめられて今頃、朝食を終えマッタリタイムの頃でしょうか。
寝食を共に受け入れられる、ボッタマ達 偉いねぇ。
アリーちゃんも、初日でコノ馴染み方は後6日間も大丈夫そうですね。
私が恐れているのは・・・
1週間後 B様にオカエシできなくなっている しー坊さんが居るのでは!と、ちょいドキドキです(^^♪

投稿: ゴル子 | 2013年12月16日 (月) 08時40分

おはようございます。

短期間とはいえ、あこがれの三頭飼い、
とても楽しそうです。
Bさんは仕事で、自宅を離れるのですか。
三人並んでご飯の写真とってもかわいいです。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年12月16日 (月) 09時09分

こんにちは。モモパパです。
アリーちゃん。
すぐにシルクちゃんとフレールちゃんと仲良く溶け合ったんですね。
穏やかな性格。
ご飯も一緒。
なんだか3頭飼いがうらやましいです。

投稿: モモのパパ | 2013年12月16日 (月) 09時51分

こんばんはhappy01

アリーちゃんお泊り保育なんですねnote
Bさんと離れて寂しそうですが、
まだ緊張気味なのかな?
うちのせがれもお泊りしたいと申しておりますよhappy02
暴れん坊のレオですが(爆)

シルク君のアクビ爆笑でしたよ(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年12月16日 (月) 19時42分

clubバディぼん母さま

来たよぉ~!!
遅刻は会社に呼び出されたり・・
でもきちんとしゃんぽーしてきたからえらいわhappy02
まだ三人の距離を感じるけど一緒に寝たりできるように
なったよ~
明日はお留守番だから上手にできるか?
心配だけどsweat01

投稿: しー坊 | 2013年12月16日 (月) 20時39分

clubらんのままさま

あははは~イエスさぁ(笑)
マッチョンのらんちゃんにレンくんなら
いつでも来てよnote
でも雪はないぞぉ!!
お初の女子がうちにいるってなんだか変な感じがするけど
男子と違った甘え方なんやね~
今はアリーちゃんにストーカーされてますよup
アリーちゃんの落ち着き度はほんま2歳なの?って思うわ・・
うちもオトモダチに会うだけで年中大汗かいてますsweat01
いつになったら落ち着くのかしら・・

投稿: しー坊 | 2013年12月16日 (月) 20時45分

clubゴル子さま

今日は6つの瞳の行動が気になって会社はお休み(笑)
でも明日からは留守番なんだよね・・
遊んでる子だから大丈夫だと思うけど
やはりお互いが遠慮してる所があるような・・
あはははは~
ほんとだ!!
一週間後のことまで考えてなかったsweat01
もうね、ストーカーされて可愛いよhappy02
果たしてオカエシできるでしょうか・・

投稿: しー坊 | 2013年12月16日 (月) 20時50分

club里山コウさま

そうなんですよ~
憧れの三頭飼いができるなんてねhappy02
目の前に三頭がウロウロして可愛いのなんのup
Bさんは仕事で家を離れるのでお泊り保育を
引き受けましたよhappy01
三人が並んでるだけで可愛いですよね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月16日 (月) 21時04分

clubモモのパパさま

アリーちゃんは遊んでる子なので
すぐに溶け合ってましたよnote
ごはんも一緒に食べたりしてニヤけてる私です(笑)
三頭飼いもいいですね~

投稿: しー坊 | 2013年12月16日 (月) 21時08分

三頭飼い、マヂに信じそうになって
羨ましさにヨダレがでそうになった私であります^^;

一週間でも楽しいね~^^
ボクちゃんたちは、きっととっても仲良くなっちゃって
お別れの時は寂しくなりそうですね^^;

☆♪

投稿: sumire024 | 2013年12月16日 (月) 22時03分

しー坊さん~3頭飼いは夢ではないかもね~wink
いつもと違った雰囲気で、楽しそうnote


投稿: ひろ | 2013年12月16日 (月) 23時02分

きゃ~~、可愛い♪♪

3ワン賑やかで楽しそう!!
近い将来3ワンになる予感(笑)

ぼったまたち、女の子にデレデレかな??

投稿: 沙羅ママ | 2013年12月16日 (月) 23時02分

到着時間を大幅に遅れてる=まさかこんな日にも
遅刻の神が降臨したの?とこっそり思った
小梅ですhappy02

アリーちゃん、シルク君とフレール君と仲良く
できて良かったです。
陰ながら心配をしておりましたので・・・。

近ければ私が預かったのに。
離れているとこんな時に手助けを何も
してあげられないですよねcrying

投稿: 小梅 | 2013年12月16日 (月) 23時22分

あら~アリーちゃんが お泊り保育なのね♪
いいな~2人でもうらやましいのに3人。
ゴルゴルゴル☆
アリーちゃんより Bさんが耐えれるかが
心配だわ(笑)

投稿: vanillamama | 2013年12月16日 (月) 23時59分

Bちゃん、すっかり息子状態やねwink
どんな風に過ごしているのか、こっそりのぞきに行きたいわぁ~。
そう言えば、もしかして女のコは初めて?? 女のコもかわいいでしょheart04

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年12月17日 (火) 00時28分

clubレオパパさま

そうなんですよ~
アリーちゃん、一週間の限定でうちの子になりましたhappy01
初日は寂しいし緊張もしていたと思うけど
女の子ってこんなにも甘えん坊?って実感ちうです(笑)
レオくんのお泊り保育はステーキ弁当が作れないので
相方のちょっくんちにお願いしなくっちゃね(爆)

シルクは自分の世界をきちんとキープしてるので
目でお口で訴えてましたよup
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月17日 (火) 14時49分

clubsumire024さま

あはははは~
ヨダレが出るほど羨ましかったですか(笑)
そりゃ一生うちの子だったら私も大洪水のオヨダを
放出しておりますhappy02

うちは男の子オンリーなので
女の子の扱いがイマイチわからずですが
甘えん坊のアリーに焼きもち気味のふーちゃん(笑)
見てておモロイですよ!
一週間後はどうなってるかな・・
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月17日 (火) 14時58分

clubひろさま

えっsweat01
三頭飼いも夢ではないかなup
ってひろさんちはそろそろどうですか(笑)
なんなら同胎犬でもいかが?
ってあかんやん!!
その気になってきてしもーたsweat01
いつもと違う雰囲気ですか?
ってなかなか写真に三人が収まらないよcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年12月17日 (火) 15時02分

club沙羅ママさま

いっぺんに賑やかになったわよsmile
オチオチ寝てられないって(笑)

えっーーーーsweat01
近い将来3ワンですかup
憧れはあるけど体力的にちぃとキツイんだよね・・

ぼったまタチはけっこう紳士だから
自分の世界をもってますよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年12月17日 (火) 17時52分

club小梅さま

あはは~
私もまた寝坊?と思ったけど
勤務先からの呼び出しがあったのに
きちんとしゃんぽーしてきたんだものup
ちょっと関心しちゃったgood

何度も会って遊んでても心配になるよねsweat01
んむ?そちら方面?に行ってるから
懇願したら承諾してくれたかもしれないよ~

投稿: しー坊 | 2013年12月17日 (火) 18時03分

clubvanillamamaさま

そうなのよ~
またまた賑やかになりましたよnote
姐さんもここいらでおひとつどうかしら(笑)

アリーちゃんを見てBちゃんの溺愛ぶりが
よ~くわかりましたhappy02
きっと今頃げっそりしてるかも(笑)
週末が楽しみだわup

投稿: しー坊 | 2013年12月17日 (火) 18時08分

clubマーレ&アーリア母さま

あははは~
息子ですか(爆)
たしかにあの年齢の息子がいてもおかしくないcoldsweats01
あぁ~昨日だったら年休で家にいたのに・・・
早く言ってよ(笑)

そうなのよ!!
20年近く男の子オンリーだから女の子の扱いがわからへんのsweat01
ちっちした後どうするの?って聞いてしまったわcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年12月17日 (火) 18時13分

アリーちゃんはわかるけどBさんが1週間も離れられるん?

また雪遊びも一緒に行けたらいいね
って行くよ~滋賀県(*^^)v

投稿: Ronママ | 2013年12月18日 (水) 00時16分

clubRonママさま

誰もがアリーちゃんよりBさんを心配するよね(笑)
この日翌日仕事なのに帰らないのよsweat01
でもなんとか頑張ってるみたい~!!

あははは~
聞いたのね~滋賀県行きをgood
雪遊びしようね!!

投稿: しー坊 | 2013年12月18日 (水) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58764118

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まり保育(*^_^*):

« 3.1キロの桜ヶ池(^^ゞ | トップページ | 日光浴な二日目 »