« 日光浴な二日目 | トップページ | 雨だった四日目 »

2013年12月18日 (水)

本領発揮な三日目^m^

お泊り保育三日目・・・

少しずつシルフレ家に馴染んできたアリーちゃんdog









001_2


早朝の散歩から帰宅したあと・・・シルクは見たeye

これって本領発揮?














002_2


お布団の上でくつろいでましたよhappy01











003_2


三日目はお留守番の日

お口を拭くタオルがソファに移動してあったくらいで

みんな大人しく待っててくれましたgood












006_2


ふーちゃんはよく遊びを誘ってますnote













007_2_2


身軽なアリーちゃんに 一瞬驚いたふーちゃんですが・・・












008_2


戦いを臨んでおりましたhappy01












010_2


でも忍者のように身を交わし・・・











011_2


ふーちゃんに臨んできました (笑)











012_2


ふーちゃんは危機を感じたのか?












015_2


背中の毛が・・・逆毛になっておりました (爆)












064


なんだかお天気が悪そうな今日のお天気・・・

思いきってコドモ達を連れて広場にお散歩に行ったですよhappy01

このお話はまた明日・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 日光浴な二日目 | トップページ | 雨だった四日目 »

コメント

ねぇねぇ、
しー坊さん、最後の写真 首輪を外しても
誰が誰か言い当てられる?

投稿: ゴル子 | 2013年12月18日 (水) 07時55分

こんにちは。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
アリーちゃん。
なんだか楽しそうに遊んでますね。
仲良きことはイイ事かな。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年12月18日 (水) 09時30分

こんにちは。

お泊り保育3日目ですか。
慣れてきて、お互い遊ぼうとしているようですね。

今こちらでは、みぞれ混じりの小雨が
降ってきました。
明日の朝は、辺り一面、白くなっていそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年12月18日 (水) 15時43分

cryingまたまたコメントが反映されて変死(涙)
↑は誤字じゃありませんよ、気持ちを表現してみました(笑)

本領発揮で、ふーちゃんがぁ~^0^;;
さすが女子は強いアルネ^^;

注文してたスキーウェア届きました^0^
いつでもこい!!!と準備万端です(自爆)

投稿: 武蔵&芙雪おかあたん | 2013年12月18日 (水) 16時20分

こんばんはhappy01

アリーちゃんもだいぶ緊張が解けて馴染んできたんですねnote
でもまだお顔がチョッピリ寂しそう。

お庭ではしゃぐふーちゃんとアリーちゃん、
アリーちゃんの方が積極的なのですね(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年12月18日 (水) 18時30分

すっかり兄妹みたいだね(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年12月18日 (水) 21時38分

Bさんは出張から戻られ、アリーちゃんなしで
一人寂しく過ごされているのかと思うと
かわいそうcrying

次回のお預かり時は立候補したいけど、ウチに
預けに来るのが遠すぎて大変ですからね・・・。

最後のおさしん、可愛いですheart04

投稿: 小梅 | 2013年12月18日 (水) 22時06分

こんばんは\(^▽^)/!

アリーちゃん、すっかり我が家気分ですね(爆)
きっと、居心地サイコー!なんでしょうねsmile

お庭で遊ぶお三人さん、楽しそう~

投稿: ちょっくんママ | 2013年12月18日 (水) 22時31分

こんばんわ^^

三人で仲良く遊んでる姿、可愛いなぁhappy01

アリーちゃん、
カラダがやわらかいのねsign01run

☆♪

投稿: sumire024 | 2013年12月18日 (水) 23時47分

clubゴル子さま

もちろ~んgood
この三人なら特徴がわかるし一目でもイケますっぜup

投稿: しー坊 | 2013年12月19日 (木) 15時14分

clubモモのパパさま

少しずつ距離が縮まってよく遊んでますよnote
長続きしませんが(笑)
仲良く遊べることは良いことだよね~

投稿: しー坊 | 2013年12月19日 (木) 15時18分

club里山コウさま

だいぶ慣れてきてあそぼーとするのですが
すぐに終わっちゃうの(笑)
でも何度もしてるから遊びたいとは思うのだけどcoldsweats01

お天気どうでしたか?
一面まっ白になりましたかhappy02
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月19日 (木) 18時24分

club武蔵&芙雪おかあたんさま

あははは~
モロウケましたよhappy02
ってなんで反映されないんやろかcrying

うちってだいだい男の子オンリーだったから
イマイチ女の子の事がわからないけど
やっぱ女子は強いかも(爆)
かなり押されまくりですよsweat01
でもめげてないのup

わぁ~いつでも来い!!状態なんやねhappy02
腰だけは万全でいてくださいませ~
そのうちおかあたんに滋賀のお天気おねーさんになってもらいますから
宜しくですよgood

投稿: しー坊 | 2013年12月19日 (木) 18時34分

clubレオパパさま

日に日に緊張感が取れて
かな~りふーちゃんが押され気味です(爆)
でも楽しそうにおもちゃ咥えて誘ってますnote
そうなのよ・・表情が気になるのsweat01
足元につねにいて甘えてくれるんだけど
ふーちゃんの視線が痛いほど突き刺さるしsweat02
まぁ~それなりに楽しんでるからいいかなup
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月19日 (木) 18時45分

clubラピスままさま

すっかりまではもう少し時間が
かかるでしょうけど仲良く遊んでますよhappy01

投稿: しー坊 | 2013年12月19日 (木) 18時46分

club小梅さま

もう出張から戻ってきたん?
ってはっきり聞いてなかったわcoldsweats01
そうだったのね・・
遠過ぎるのも大変だわsweat01
最後のおさしん・・3つ並ぶとやっぱ可愛いよねheart01

投稿: しー坊 | 2013年12月19日 (木) 18時52分

clubちょっくんママさま

あははは~
やっぱ女子は強しかもhappy02
甘えん坊もふーちゃんを寄せ付けないくらい
私にベッタリだし(笑)
今日は雨なので家の中で大運動会ですよsweat01

投稿: しー坊 | 2013年12月19日 (木) 18時55分

clubsumire024さま

あまりシルクは関らないけど
ふーちゃんとアリーちゃんは何度も遊んでは
すぐに休止の繰り返しhappy01
アリーちゃんは身体も柔らかいけど
動きは早さがあるからすごいのなんの(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月19日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58774955

この記事へのトラックバック一覧です: 本領発揮な三日目^m^:

« 日光浴な二日目 | トップページ | 雨だった四日目 »