« 気になるお宿 「金澤わおん」 | トップページ | 雨の金沢・・ »

2013年12月30日 (月)

果報は寝て待て ^m^

つづきのつもりが パソ子さんの反応の悪さったらsweat01

かなりノロマすぎて なかなかおさしんの整理ができず・・・

よって先日の様子をcoldsweats01




すごぶる極寒の土曜日のこと・・・






134


シルクをちっちタイムでお庭に出したら なんと雪がうっすら積もってたhappy02











130


もうめちゃ寒いのに 呑気にくんくん隊してござるsweat01











133


一通りチェックして寒さを実感? 動かん (笑)

背中に雪が積もり出したけど はよーおうちに入ろうよ~












125


つづいてふーちゃん










126


雪とわかったみたいsnow

積もりそうな寒さだね~












127


そのまますんなりおうちに入るのかと思ったら

やる気スイッチが入っちゃったよup

うっすら雪で爆走したあとは・・・










124


でも雪は積もらなかったのでしたdown

ざ~んねん!!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  応援ポチを

にほんブログ村

|

« 気になるお宿 「金澤わおん」 | トップページ | 雨の金沢・・ »

コメント

シルクちゃん。
フレールちゃん。
足、冷たくなかったのかな。
ウチの2わんずは寒がりでして・・・。

投稿: モモのパパ | 2013年12月30日 (月) 09時15分

雪がうっすら積もりましたね!
雪見るとテンションアップしちゃうのよね~。
くんくん活動も念入りになるし(^^)

↓金澤わおんさん、お友達ブログでも見ましたが
素敵なところですね~。
お料理が豪華だわ

今年もシルク君、フレール君のたくさんの笑顔ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします~
よいお年をお迎えください(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年12月30日 (月) 09時41分

おはようございます。

雪が降ったんですね、
全国的な子の大寒波の中、
今年もあと二日、
雪の大晦日もいいなあ。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年12月30日 (月) 09時42分

わぁ、うっすらと白くなりましたね~。
でも、寝て待ったのに雪は積もりませんでしたか。。。
これは年末年始に雪のある所にお出かけだね♪

 
↓金澤わおんさん、素敵なお宿だわ~♪
来年計画立てて行かなくちゃ!

今年も大変お世話になりました。
来年もまた一緒に遊べたら嬉しいです^^)
よいお年をお迎えくださいね~。

投稿: らんのまま | 2013年12月30日 (月) 13時40分

こんばんはhappy01

うっすらと雪景色、とても羨ましいですnote
ぼったま達には、まだまだ物足らない感じですね。
雪が少ないながらもふーちゃん楽しめたみたいで良かったねgood

寝ん子している間に雪は積もらずで残念でしたがbearing
次は沢山積もると良いねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年12月30日 (月) 18時37分

clubモモのパパさま

きっとあんよは冷たいはずsweat01
でも冷たさを忘れてしまうくらい
なぜか雪を見るとテンションアップなんですよねup
モモちゃんやミオちゃんは寒がりでしたか・・・

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 20時47分

clubラピスままさま

うっすらの雪でもテンションアップするくらいだから
豪雪地帯に行ったら嬉しさのあまり雪玉大放出ですね(爆)

↓ 金澤わおん・・落ち着けてお気に入りになりましたよ~
ただ狭さに慣れたもっといいでしょうけどcoldsweats01

こちらこそいつも訪問して頂きありがとうございました!
今年もあと1日ですね~
来年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 20時55分

club里山コウさま

雪がうっすら積もりました~
これだけの雪でも喜ぶくらいですから
お正月は雪遊びですかねhappy01
雪の大晦日ってステキすぎて
お正月ところではなくなっちゃうわ(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 20時59分

clubらんのままさま

うっすら積もったのに
ぼったまタチの期待を裏切った雪でしたsweat02
こうなったらお正月は雪三昧になるかな(笑)

↓ 金澤わおん・・和のテイストで雰囲気よかったよup
ただメゾネットタイプに慣れてないから
狭く感じてしまったけどcoldsweats01
でもお気に入りだからまた行きたいです!!

こちらこそお世話になりました~
来年もご一緒に遊びましょうnote
お正月はゆっくりできますね~
楽しんで来てくださいheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 21時16分

clubレオパパさま

うっすらの雪を見てわくわくしていたのだけど
ぼったまタチの期待は叶いませんでしたsweat02
また来年早々雪を求めて行ってきますup
うっすらでもこのテンションだから
豪雪地帯だったら雪玉大放出ですわ(爆)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 21時22分

しー坊さん地方はもう雪が降ってるんですね。
去年雪が積もった時に足が冷たくてお散歩に
行けないアピールをしていたウチのコに
シルク君とフレール君を見習わせたいsign03

あの方からケムシの触覚が狙われると聞き、
一番大きいコを買いました。
今のところ無傷ですhappy01

最後のおさしん、可愛いheart04


投稿: 小梅 | 2013年12月30日 (月) 21時25分

うっすらでも
テンションUPで爆走だわね~~~^^
うちもルビーはそうです^^
マリーは、、、おうちに入るほう^^;

☆♪

投稿: sumire024 | 2013年12月30日 (月) 21時33分

あら・・・ ちょっくん達がドッグランに行った日、シルフル
地方は雪でしたか~
例え積もらなくっても、雪が降るだけでテンション上がる
よねhappy02
積もらなくったて、結構ぼったま達盛り上がってるじゃん(爆)
今度降った時は、積もるとイイねnote

明日はちょっくんも、じぃじのお家に行ってきます。
今年最後のコメになりそうなので・・・

今年は、シルフル家とお友達になれ、沢山の応援頂き、
ありがとうございました。
来年も、ちょっくん共々、ヨロシクお願い致しますdog

シルフル家の皆様に、ご多幸がありますようにheart01

投稿: ちょっくんママ | 2013年12月30日 (月) 23時31分

club小梅さま

この日はうっすら積もったのですが
すぐに溶けてしまいましたcrying
魁凰くん・・あんよが冷たかったのねsweat01
かわいい~heart04

あははは!!
触感はたしかに狙われるわよsweat01
フレールも速攻に取ったから(爆)

投稿: しー坊 | 2013年12月31日 (火) 21時48分

clubsumire024さま

そうよね~
うっすらでも雪に違いないup
ルビーちゃんもスイッチが入っちゃうのねhappy02
マリーちゃんはおこたで寝んこかしら~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月31日 (火) 21時51分

clubちょっくんママさま

そうよ~
ママ達が極寒の寒さの中、こちらは雪が積もったのだsmile
うっすらでも雪だもの(爆)
一応盛り上がっていましたよ~

今頃たらふく食べて動けない・・と思いますがsmile
今年はレオくんを通じておトモダチにになれ
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくデス!!
あと残り少しですが良いお年を~

投稿: しー坊 | 2013年12月31日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58844669

この記事へのトラックバック一覧です: 果報は寝て待て ^m^:

« 気になるお宿 「金澤わおん」 | トップページ | 雨の金沢・・ »