« 元気だね(#^.^#) | トップページ | 世界遺産の白川郷!(^^)! »

2013年12月10日 (火)

誕生日旅行に向けて出発\(^o^)/

先月の11月30日からふーちゃんの誕生日旅行に出かけましたrvcardash








024


キレイな朝日を見ながらわくわくnote

なんだかいいことがありそうだね~











027


冷えるかと思ってわんこベッドも積め込み・・











033


今回は帰りの渋滞を考え岐阜方面から行くことにしたら

チェーン規制に突入ですsweat01











036


トンネルを抜けるたびに・・・











038


だんだんあたりは白くなりup











045


この頃にはテンションMAXでした (笑)












055


高速を降り・・あたりは雲行きが怪しそうだけどsweat01











056


きゃーーーー!!

見えてきましたhappy02











004


今季お初の雪heart01

こりゃ雪景色が期待できそうかなsmile



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 元気だね(#^.^#) | トップページ | 世界遺産の白川郷!(^^)! »

コメント

向かうは下呂温泉??
写真を1枚ずつ下にスクロールする度に
一緒にドライブしているみたい。
朝日も青空も雪景色も素敵!
続編(ある?)楽しみにしていますネ。

PSー23日は針より南方を旅行していました~!

投稿: ゴル子 | 2013年12月10日 (火) 06時51分

わぁ、雪がある~♪
なんだか私もワクワクしてきたわ^^)
シルク君フレール君、雪遊びできたのかな~。
楽しいお誕生日旅行の始まりですね♪

投稿: らんのまま | 2013年12月10日 (火) 09時09分

ずっと読み逃げばかりでごめんなさ~いcoldsweats02

おお、待ってましたpaper
ついに例の旅行日記に辿りついたね~happy01

写真を見て行くと、どんどん景色が変わって
こちらまで一緒に旅行してる気分になりましたnotes
しー坊家は年間通しての楽しみ方知ってるから
冬は冬眠、夏は引き籠りのうちには羨ましい限りです。

もう数年前から気になってたお宿レポ、期待してますbleah

投稿: バディ&キースママ | 2013年12月10日 (火) 09時37分

同じく11月30日、私達は東名を西へ西へと移動ちぅでした(・∀・)朝4時起床だったので、富士山に朝陽があたる美しい景色を拝む事ができました。し~ちゃん達が見た朝陽、同じだったわね~
雪道の運転はキンチョーしますね。何度かワダチにはまったことがあるので余計キンチョーしてる私でアップされたお写真見ながら心臓が何故かドキドキしてました(笑)素敵な誕生日旅行になったようですね♪

投稿: さくら | 2013年12月10日 (火) 10時29分

あら~ この日は、ずいぶん早起きしての出発だったの
ですねhappy02

どんどん雪景色になって行く写真・・・
私まで、ワクワクしちゃいましたよ(爆)

ふーちゃんのお誕生日旅行、一体どちらに行ったのかし
ら~
沢山、雪遊びは出来たのかしら・・・

あぁ~ 続きが楽しみーーーhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年12月10日 (火) 11時56分

お誕生日旅行と、初雪?がちょうど重なったんですね~。
雪みるとわんこはテンションあがるからね。
たくさn雪遊びできたかな(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年12月10日 (火) 12時29分

この建物は、、、
高山ですか??
私たちも毎年高山ワンパラ行きますよん
でも、ココアは寒がりで、根性なしです。。。
ぼったま君たちには、丁度いいかな~lovely

投稿: ダンママ | 2013年12月10日 (火) 12時57分

こんにちは。

ふーちゃんの誕生日旅行は岐阜方面ですか。
それにしても、もう高速はチェーン規制
なんですね。

だんだん本格的になってくる、雪景色の写真
綺麗でぼったま達も楽しそうですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年12月10日 (火) 16時15分

こんばんはhappy01

わぁ~snow11月ですでに雪にはビックリですsign03
dogぼったま達も雪遊びの準備万端ですねnote
早く続きが見たいです~happy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年12月10日 (火) 20時05分

わぉ
お誕生日旅行は雪のあるとこだったのですね^^

☆♪

投稿: sumire024 | 2013年12月10日 (火) 23時29分

お誕生日旅行。
素敵ですshine
いつか私もお誕生日旅行に行きたいsign03

もう雪が積もってるんですね。
ウチのコは去年雪遊びを断固拒否したので
今年は強制雪遊びを狙ってますcatface

投稿: 小梅 | 2013年12月11日 (水) 01時01分

clubゴル子さま

向かうのは白川郷~
ってすでにアップしてるからcoldsweats01
写真を撮るたびに白くなってくるから
もうテンション上がって写真撮りまくりよ(爆)
雪景色が見れただけでも良かったです!
散策はシルクが大好きでほんとよく歩きましたよnote
続編・・もちろんあるあるよgood

投稿: しー坊 | 2013年12月12日 (木) 21時01分

clubらんのままさま

そうなのよ~
朝降ったのか?だったけど雪があったのよ!!
もう雪を見ただけでぼったまに負けずと
興奮しまくりよ(笑)
でもね・・お天気良過ぎて溶けちゃったweep
でもいっぱ~い楽しんできましたよnote
続編頑張ります!!

投稿: しー坊 | 2013年12月13日 (金) 21時48分

clubバディ&キースママさま

いやいやsweat01
こちらこそなかなかお邪魔できずでしてすんませんcoldsweats01
ママさん、読み逃げ大歓迎ですからね~

ついに行ってきましたよup
でもなかなか写真の整理ができず小分けですが(笑)
この日は運が良く雪景色から突入だったので
もう興奮しまくりですup
年間通してのお遊びってたかがしれてますってsweat01
ママさんも掟破りを?を実行して
ぐ~んと遊びに行って羨ましいわ~

お楽しみのお宿・・ちょいと日が空くかもしれませんが
頑張りますcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年12月13日 (金) 22時05分

clubさくらさま

この日はお互い逆方向に向かってましたねhappy01
さくらさんも早朝から朝陽を浴びて移動中でしたか~
初日から雪景色を見て興奮しなくりな私(笑)
雪道のわだちに入ると滑るわで一苦労しますよねsweat01
私は運転できませんが・・・
誕生日旅行は楽しんできましたよup

投稿: しー坊 | 2013年12月13日 (金) 22時16分

clubちょっくんママさま

お出かけの時は早朝出発が基本なのよ(笑)
渋滞やなるべく人目を避けたいからね・・
以前えらい渋滞に巻き込まれたからcoldsweats01

この日は運良く雪景色から突入できてラッキーでしたよup
でも雪遊びはできませんでしたが・・
つづき頑張ります!!


投稿: しー坊 | 2013年12月13日 (金) 22時25分

clubラピスままさま

そうなんですよup
運良く雪景色が見れてラッキーなはじまりでした!!
テンション上がりまくりでしたが
雪遊びはできなかったのよsweat02
でも楽しんできましたよ~

投稿: しー坊 | 2013年12月13日 (金) 22時29分

clubダンママさま

うふふ~
この建物は白川郷の合掌作りですよhappy01
あらら・・毎年高山に行ってたのね~
うちも2月に高山のわんパラで雪遊びしてきたよsnow
ココアちゃん、寒がりだったら雪遊びもイヤかな?
保温性のある洋服を着させたらどう?
ぼったまタチが着てる服をおススメするわup

投稿: しー坊 | 2013年12月13日 (金) 22時34分

club里山コウさま

お誕生日旅行の目的地は金沢なんですよhappy01
なので日本海から行くか?岐阜から行くかで
迷って渋滞する方面から攻めました~
たぶん早朝雪が降ったみたいですぐにチェーン規制でしたよ~
見る見るうちに雪景色になりましたからcoldsweats01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月13日 (金) 22時39分

clubレオパパさま

この日は運良く雪景色で
行きから興奮しまくりでしたよup
このレンジャー服を着ていたら
汚れ防止にもなるし保温にもなりますからねgood
つづき頑張ります!!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月13日 (金) 22時43分

clubsumire024さま

まさかの雪景色になり行きからテンション
あげあげで楽しんできましたよnote
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月13日 (金) 22時45分

club小梅さま

お誕生日旅行って言うよりも
コドモ達と一緒に旅行ってハマるわよhappy02
もうずっと一緒にいられるからねheart01

この日は運良く雪景色が見れて
行きからテンションあげあげでしたよup
えっーーー!!
雪遊びを拒否??
そんな子もいるんやね・・

投稿: しー坊 | 2013年12月13日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58730035

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日旅行に向けて出発\(^o^)/:

« 元気だね(#^.^#) | トップページ | 世界遺産の白川郷!(^^)! »