« おやすみ・・ | トップページ | クリスマスはパルちゃんの日 »

2013年12月25日 (水)

再会の後は雪遊び\(^o^)/

感動の再会をした後・・・







029


喜びの舞を見せてくれたアリーhappy02












030


ウェアを着る前にかっ飛んでましたよup











033


ふーちゃんはBちゃんの帽子を追い剝ぎshock










034


取られると思いきや 興味がなかったらしい (笑)










035


それがわかれば嬉しそうにかっ飛んで・・・

ってダメじゃんpunch












068













092














093












094











095


きゃ~たまらんhappy02

この嬉しそうな顔ったらup

そりゃそうだよね!! 今季初の雪遊びだもの~










117


げっちゅ~したら嬉しいねheart01











131


ウェアを着さすのに手こずってるBちゃんの元に 

誰~?飛び付いてる子は・・・(爆)












400













174


やっぱ雪は大好きだね~

ずっと動きっぱなしだよdash











307


でもね~シルクはウェア着ててもすぐに雪玉ができちゃってsweat02

遊びたくても雪玉が邪魔して 自分で取っちゃうんだよねweep

遊ぶよりも雪玉取りの方が長かったかな・・・











225


思いがけず雪遊びができて楽しかったhappy02

今季は何回雪遊びできるかな~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« おやすみ・・ | トップページ | クリスマスはパルちゃんの日 »

コメント

うわ~♪みんな楽しそう~♪
見ているこちらも楽しくなっちゃう~♪
ふーちゃん、いい仕事してますね(笑)
いつもと同じ遊びも、雪の上だと楽しさ倍増だね~^^)

こちらはホワイトクリスマスにもならず、ガックシの朝を迎えましたよcoldsweats01

投稿: らんのまま | 2013年12月25日 (水) 09時03分

ハッピークリスマス!
モモパパです。
一面の雪の中。
楽しそうに遊んでますね。
ワンコはやっぱりこうでなきゃ。
あはははははは。
寒さなんてへっちゃらなんだね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年12月25日 (水) 09時36分

メリークリスマスxmas

すっごい積雪ですねw(゚o゚)w
も~ みんな楽しそうだねgood

でも、一番楽しかったのは、Bさんだったりして(爆)

楽しいクリスマスを、お過ごしくださいねheart01

投稿: ちょっくんママ | 2013年12月25日 (水) 15時26分

こんにちは。

ワンコちゃん達は、雪遊びが好きですね。
7枚目の二人がこちらに向かって、走って
くる写真、とても楽しそう。
写真見ている我々も、うれしくなります。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年12月25日 (水) 16時42分

メリークリスマス♪

アリーちゃん、はじけてますね~。
ウェア着る前に飛び出しちゃうのは、うちの子と一緒(^^)

シルク君と、ふーちゃん、すごく楽しそうですね。
お耳がびよ~んってなって、かわいい!!

雪遊びのシーズン本番!たくさん遊ぼうね!

投稿: ラピスまま | 2013年12月25日 (水) 20時05分

いいな、いいな!!
ぼったまたちの笑顔最高♪♪
バニも雪が大好きだけどゴルも雪がよく似合うね~~
弾けっぷりがすごいすごい!!

寒いけどたくさん遊ばなくっちゃね♪

投稿: 沙羅ママ | 2013年12月25日 (水) 20時40分

xmasメリークリスマスxmas

やはり雪遊びは良いですね~note
見ていてとっても楽しくなっちゃいますhappy02

ぼったま達やアリーちゃんの弾けっぷりがup
嬉しさを物語っていますねgood

私も今シーズンはレオと雪遊びデビューしようかとhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年12月25日 (水) 21時06分

wobblyきゃぁ~@@すでに初雪遊びしてる~
すごいいい感じの雪ですね~^-^
ぼったまたちも、アリーちゃんも激かわいい~^0^

やっぱ。その服・・・いるかなぁ・・・
芙雪はいるのあるかなぁ・・・

雪遊びを前に、悩むおかあたんです。。。

投稿: 武蔵&芙雪おかあたん | 2013年12月25日 (水) 22時08分

これこそ正しい雪遊びの図happy01
魁凰はなぜ嫌がるのか・・・。
(ウチのコの名はかいおうですheart01
来年は坊ったま達みたいにウエアを買って
再チャレンジをしてみますgood

それにしてもフレール君、見事なジャンプですね。
そのままBさんをどついて雪の中に倒しちゃえば
良かったのにcatface
すみません。
つい心の中の声を書き込んでしまいましたsweat02

投稿: 小梅 | 2013年12月25日 (水) 23時15分

メリークリスマス♪

もう終わりますが、、^^;

雪の中で走り回るワンコたちの笑顔、
なんともいえずいいお顔ですね~~~^^

☆♪

投稿: sumire024 | 2013年12月25日 (水) 23時17分

「いいなぁ~」BYイオン

投稿: ゴル子 | 2013年12月26日 (木) 05時45分

clubらんのままさま

今日こちらは雪がチラチラしてちぃと白くなってきたですよhappy01
雪を見るだけで嬉しくなっちゃうよねup
コドモ達も保護者も(笑)
ふーちゃん、師匠のおらんちゃん見て早速追い剥ぎしてましたsweat01
でも誰もかまってくれないとわかれば放置(爆)
今季は何回雪遊びできるかなsmile

投稿: しー坊 | 2013年12月28日 (土) 09時08分

clubモモのパパさま

雪を見るだけでうほうほの喜びようでしたよup
寒さなんてコドモ達の楽しそうな姿見てたら感じなかったですgood
こんなんだったらまた雪上襲撃しなくっちゃね!!

投稿: しー坊 | 2013年12月28日 (土) 09時16分

clubちょっくんママさま

思いがけずたくさんの雪にうほうほでしたよup
そりゃ一番Bちゃんが感極まりなかったはずだけどね~
ちょっくんも雪遊びできたらいいねsmile

投稿: しー坊 | 2013年12月28日 (土) 09時18分

club里山コウさま

もう雪見ただけで大変な喜びようでしたよup
ってこの姿見たくて連れてくるんですが(笑)
ぼったまタチが向かってくる姿に
メロメロですhappy02
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月28日 (土) 09時20分

clubラピスままさま

あははは~
やっぱり雪見たら飛び出してしまうよねdash
うちはなんとか阻止してウェア着させるのに一苦労ですsweat01
楽しそうに遊んでる姿を見ると
何回でも雪遊び行かなくっちゃねup

投稿: しー坊 | 2013年12月28日 (土) 09時26分

club沙羅ママさま

うふふ~
一足早くに雪遊びしてきたよup
ってママ達も素敵な所で雪遊び三昧だったね!!
手が冷たいけど何回も雪遊び行きたいねnote

投稿: しー坊 | 2013年12月28日 (土) 09時29分

clubレオパパさま

雪遊び楽しいじょsmile
もう雪見ただけでうほうほうるさくって(笑)
でも嬉しそうな姿見てると連れてきちゃうのよ~
ぜひぜひ雪遊びトライしなくっちゃgood
なんならお供しましょうか(爆)
那須はいけないけど軽井沢なら合流可能かとsmile
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月28日 (土) 09時32分

club 武蔵&芙雪おかあたんさま

うふふ~
行ってきたっちゃup
ここはトイレもレストランもあるから楽なんだけど
おかあたんちからちぃと遠いかなsweat01
雪遊びの前に少しでも腰痛が治る事願ってます~
ちゃーんと遊びグッズもありますから
弾けれるようにガンバですぞ(笑)
一度雪遊びさせてからウェアは検討してみては
どうかしら?
また連絡しますねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年12月28日 (土) 09時37分

club小梅さま

うふふ~
これが正しくの図です(笑)
魁凰くん?は雪を嫌がるなんて・・・
もしかしたら濡れるのがキライとか??
それとも寒がりなのか?
一緒に遊んでる子がいればけっこう刺激されて
雪遊びも楽しめると思うけどhappy01
まずはウェアを買う前に雪遊びで楽しまなくっちゃね~

ふーちゃんのジャンプねsweat01
被り物が大好きで見つけると追い剥ぎしてしまうのよ・・
梅ちゃんも気をつけてね!!

投稿: しー坊 | 2013年12月28日 (土) 09時43分

clubsumire024さま

雪を見るだけでうほうほでしたよup
雪遊びはやっぱ嬉しそうです~
こんな姿見たら保護者はまた連れて行きたくなりますよhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月28日 (土) 09時46分

clubゴル子さま

イオンくん・・
雪遊びはたのしいじょ~upup  
        byふーちゃん

投稿: しー坊 | 2013年12月28日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58816864

この記事へのトラックバック一覧です: 再会の後は雪遊び\(^o^)/:

« おやすみ・・ | トップページ | クリスマスはパルちゃんの日 »