« 延長な七日目 | トップページ | おやすみ・・ »

2013年12月23日 (月)

感動の再会\(^o^)/

お泊り保育最終日に

「明日お出かけ予定ありますか?」と聞かれ

「もしかして雪遊びに行きたいの?」

てな話しでお泊り保育が延長になり

みんなで現地に向かったrvcardash










003


現地は聞き込み調査して 積雪ありの岐阜県snow

ここで感動の再会をセッティングいたしました!!













005


あはははは~

今日は絶対遅刻はしないはずだよgood

遅刻したらアリーちゃんは裸で雪遊びさせるから~と告知したからさ (爆)












008


待ち合わせ時間より えらく早めに登場したアリー号car












009


とりあえずぼったまタチはお縄に (笑)

だって邪魔するからさsweat01











010


目の前に現れたアリー号なんだけど・・・













013


感動の再会!!!

のはずがなんでシルクがいるん?shock












015


heart02heart02heart02












016


感動の涙は見れなかったけど 一週間ぶりに会って

ラブラブのお二人を見る事ができましたup












025


アリーちゃん、シルフレ家はどうだった?

すごーーく聞きたいけど・・・











024


待ちに待った雪遊びをそろそろしましょうかnote








無事にアリーちゃんはBちゃんの元に帰っていきました~

それはそれでホッとしてよかったんだけど・・・

なんだかおうちの中が急に静まり返って やたら寒いんだよねsweat02

ふーちゃんが入りこめないくらい アリーはべったりくっついていたから・・・

やっぱり寂しいよ~

また遊びにおいでhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 延長な七日目 | トップページ | おやすみ・・ »

コメント

三頭目は女のコに決定??
女の子もいーでしょ(^_-)

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年12月23日 (月) 00時37分

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
すごい積雪ですね。
すごく寒そうだな~。
アリーちゃんが居なくなってちょっぴり寂しい気がしますね。
でもまた逢えるさ^^!

投稿: モモのパパ | 2013年12月23日 (月) 06時50分

Bさんとシルク君の感動の再会(笑)
アリーちゃんとBさん、ホントに嬉しそう~♪
で、お泊り保育第二弾はいつかな~w
いや、それよりも雪がたくさんあるのに目が釘付けよ^^;)
らん&レン地方、雪国なのに雪。。ありませんcrying

投稿: らんのまま | 2013年12月23日 (月) 08時48分

おはようございます。

お泊り保育で、一週間も一緒にいた子が
急にいなくなったら淋しいですね。

感動の再会は涙は無かったものの、
ラブラブの再会、良かったです。

とっても雪の多いところなんですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年12月23日 (月) 09時21分

本当お世話になりました。
ありがとうございました↑
第2弾はなしがベストですが噂は浮上してます(泣

楽しかった雪遊びですが、実はケータイが
3時間くらい水没ならぬ、雪没してました(笑
大事にはいたらなかったですけどね

本当1週間ありがとうございました
FromAlly&B

投稿: B | 2013年12月23日 (月) 12時31分

こんばんはhappy01

しー坊さんのセッティングとても良いですねgood
Bさんとアリーちゃんとの感動の再会シーンlovely
思わずアレッと思いながらお写真をガン見でしたよcoldsweats01
シルク君もBさんが恋しかったのですね(笑)

アリーちゃんが帰ってしまい寂しいですねweep
変わりにレオはいかがですか?(爆)
キッチンを見たいと申しておりますhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年12月23日 (月) 18時17分

こんばんはhappy01

おぉ~ Bさんとシルクくんの、感動の再会!!・・・
大爆笑でしたよhappy02

しー坊さん、任務お疲れ様でした。
一週間も居れば、ホント自分家の子になっちゃいますよね。
良かったら、レオくんとセットでちょっくんもいかがですか(爆)

たっくさんの雪、いいなぁ~up

投稿: ちょっくんママ | 2013年12月23日 (月) 19時36分

clubマーレ&アーリア母さま

あははは~
三頭目はおそらくないでしょう(笑)
女子はまた違う可愛らしさだけどつよーーぃねhappy02

投稿: しー坊 | 2013年12月23日 (月) 20時19分

clubモモのパパさま

思っていた以上に積雪ありましたhappy02
今季初の雪遊びです~
風は冷たかったけど寒くはなかったですよup
たとえ一週間でも重みがある日々でしたね・・
アリーちゃんの荷物を積み忘れたから
また会えると思いますhappy01

投稿: しー坊 | 2013年12月23日 (月) 20時27分

clubらんのままさま

あはははは~
お縄になってはずのシルクが感動シーンに
現れた時はびっくりしたよsweat01
ぼったまたち・・Bちゃんの事大好きだから
ある意味狙っていたかしらね(爆)

あらら・・雪国に雪がないなんてshock
こりゃ南下してくださいなsmile
たくさん雪がありまっせ~!!

投稿: しー坊 | 2013年12月23日 (月) 20時31分

club里山コウさま

今日から普段の生活に戻ったのですが
なんだかモノ足らないですねcoldsweats01
そうなんですよ~
きっと人の手前涙は見せなかったと思うけど
嬉しそうなお二人でしたheart02

思っていた以上に雪があったので
楽しめましたよ~
でも雪玉が大量発生してシルクが大変でしたがsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月23日 (月) 20時46分

clubBさま

お疲れさまでした~
第二弾が浮上してるの?wobbly
ってアリーちゃん、何か変わった事ない?
ぼったまたちの影響受けていたりして(笑)

えーーーっshock
いつ携帯が雪没してたん?
時間的に雪遊びする前に車の近辺に落としたのかな?
良かったね~大事にいたらなくてup
あっ!
それとトイレシートを積み忘れしておりましたshock
今度会った時でいいかな?
必要なら送るので言ってくださいなhappy01

投稿: しー坊 | 2013年12月23日 (月) 20時54分

clubレオパパさま

お預かりの一週間お庭だけでの放牧だったから
寒さに便乗して雪上にしましたよsmile
感動の再会シーンにシルクが乱入してもーて
びっくりしたわよsweat01
きっとシルクなりに考えていたに違わない(爆)

あははは~
レオくん、キッチンが見たいの?
いくらでも見せてあげるからちょっくんママから
お弁当のデリバリーを頼もうね(爆)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月23日 (月) 20時59分

clubちょっくんママさま

まさかのシルクが登場してびっくりしちゃったよsweat01
まぁ~ぼったまタチはBちゃんの事大好きだから
再会したかったのでしょうね(笑)

一週間でも共に生活していたんだから
何してても物足らなくてね・・
レオくんとセットでちょっくんもですか?
んじゃ四人分毎日お弁当を届けてくださいな(爆)

投稿: しー坊 | 2013年12月23日 (月) 21時05分

感動の再会が・・・^^;
シルクくん、Bさんに会えて相当嬉しかったのね~heart04アリーちゃんのラブラブ再会、可愛いnote
ウチもね、同じようなタイミングで雪遊びへ行ってましたよhappy02

投稿: ひろ | 2013年12月23日 (月) 21時24分

感動の再会編を楽しみにしていたのに
出遅れましたcrying

Bさんの胸に飛び込むシルク君、
まったく違和感ないですgood

Bさん、泣きませんでしたか(笑)
でもアリーちゃんと無事に感動の再会ができて
良かったですshine

投稿: 小梅 | 2013年12月23日 (月) 21時30分

clubひろさま

そうなのよsweat01
アリーちゃんよりシルクの方が会いたかったかも(爆)
でも無事に再会できてよかったわ~
んなんと!!
雪遊び一緒に合流したらよかったねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年12月24日 (火) 14時58分

club小梅さま

いやいや~十分間に合ってますよhappy01
てっきりサプライズでおいでになるかと思ってたけど(爆)

もう感動のシーンなのにシルクが乱入ってどうよねsweat01
でもBちゃんの事大好きだからシルクの感動シーンでも
よかったかと(笑)
って怒られそうやねcoldsweats01
無事に再会できてこれでやっとホッとしましたheart02

投稿: しー坊 | 2013年12月24日 (火) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58803298

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の再会\(^o^)/:

« 延長な七日目 | トップページ | おやすみ・・ »