« 活力源(*^_^*) | トップページ | 果報は寝て待て ^m^ »

2013年12月29日 (日)

気になるお宿 「金澤わおん」

お誕生日旅行が途中になっていたので つづきですhappy01











003


以前からずっと気になっていたお宿happy01

3ヶ月前から予約ができるのですが すぐに満室になってしまうんですよsweat02

メゾネットタイプのお部屋が3室しかないから仕方ないけど

それにしても週末はほんと予約が取れませんでした・・・












015


入り口入ったところ・・・

お宿の前が駐車スペースでして すぐにオーナーさんが出迎え

荷物をお部屋に運んでくださいましたhappy01











086


和を感じさせる足洗い場












087


これもまた和を感じる手洗い場











006


お部屋に入ったら ど~んと目に入ったテーブル

ここで部屋食を味わうんですbeerrestaurant












004


1階のスペースに広いお風呂&トイレ&洗面台shine

とてもキレイでお風呂も広くめちゃめちゃ気持ち良かったですgood











014


階段の下にはわんこ用の食器等にお水が用意してありますhappy01













181


階段には滑り止めのマットが敷いてありますが

かなり急な階段でしたsweat01












010


メゾネットの2階は寝室












011


わんこ用ソファ

きちんと敷物も用意してありますshine











178


冷蔵庫にテレビ・・わんこ用グッズに飲み物等が置いてあります











182


2階から見たら・・

スリッパ咥えてるふーちゃん発見shock

バツが悪そうなお顔してるわ (笑)











032


階段が急だったので1階でくつろぐことに~

お誕生日プレゼントとして買ったアウトドア用のマットが大活躍up











038


楽しみの前にお風呂~に入っていたら

ぼったまタチは不思議そうに覗いていたらしい (爆)











035


シルクはごはん食べたら さっさと2階に行こうとしたけど

まだパパやママはごはん食べてないんだよねsweat01

なので荷物で防御しました (笑)










Photogrid_1385816520448


食材は地のモノを使っているらしく はじめてのお味や食感happy02

どれも美味しかったです!!

食べ終わってからでも器もかなり凝ってらして これまた楽しめましたshine











201


食べてる間 静かに爆スイしてたシルクsleepy












202


ふーちゃんもテーブルの下で寝んこでしたよsleepy

つづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  応援のぽちを

にほんブログ村

|

« 活力源(*^_^*) | トップページ | 果報は寝て待て ^m^ »

コメント

素敵なお宿ですね。
あ~。
僕もウチの2わんずを連れてこんなところに行って見たいな~。

投稿: モモのパパ | 2013年12月29日 (日) 09時36分

わわわ。うちから車で5分にあるお宿だわっ!
そんな近くにまで来てたなんて~

もう遅いけど、逢いにいけばよかったわん(*^^*)

投稿: まみ@なの | 2013年12月29日 (日) 10時40分

こんにちは。

素晴らしいレトロな雰囲気のあるお宿ですね。
足洗い場、洗面所などとても良い雰囲気です。
食事がとても豪華、おいしそうなものが並んで
いますね。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年12月29日 (日) 14時51分

こんばんはhappy01

とっても雰囲気が良く落ち着く感じでconfident
まさに至れり尽くせりのお宿ですね。

ふーちゃんのスリッパを咥えているお顔が可愛いですhappy01
レオもお泊りしたらイタズラ三昧になりそうな予感が(笑)

お食事も豪華でとっても美味しそうnote
やはりリピーターも多いのですか?

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年12月29日 (日) 20時32分

ほんとに素敵なお宿!!

う~~~ん、ワン達と一緒にこんなところに泊まれなんて、びっくり♪
いつか行ってみたいなぁ~~
落ち着いた雰囲気でいいですね!!
メゾネットがまたおしゃれ!!
お食事も本格的ですね~~

いいなぁ~~~♪♪

投稿: 沙羅ママ | 2013年12月29日 (日) 21時23分

こんばんわ^^

わぁ
なんか和のカンジが風情あっていいですね~happy01

カに、うまそお~~~!
☆♪

投稿: sumire024 | 2013年12月29日 (日) 22時29分

こちらのお宿、和のテイスト満載で素敵なお宿ですねgood
お料理も美味しそうだし・・・smile

ぼったま達も、寛げたのではhappy02

メゾネットって、なんかテンション上がるよね~
って、私だけかしら(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2013年12月29日 (日) 23時21分

clubモモのパパさま

念願叶って行ってきましたhappy01
ぜひ機会がありましたらモモちゃんやミオちゃんを
連れて遊びに行ってきてくださいup

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 08時08分

clubまみ@なのさま

きゃ~そうだったのですかshock
翌日は小雨から本降りになってしまって
金沢を散策できなかったのですsweat01
なのでまた行く予定なの~
その時にお会いできたら嬉しいですhappy01

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 08時11分

club里山コウさま

このお宿は食材にしろ食器にしろ金沢のものを
使ってるみたいですhappy01
レトロな雰囲気も落ち着いてとっても良かったです!
もちろん食事も噂とおりで美味しかったですよup
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 08時15分

clubレオパパさま

でしょ~happy02
念願叶ってやっとこさ行ってきましたよ~
雰囲気がめちゃよくてぼったまタチも存分に
リラックスできましたよgood
レオくんは来年初お泊りがあるみたいだから
大いに悪戯を励んでくださいな(笑)
口込みの評判がめちゃよくて
きっとリピーターが多いと思われますhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 08時24分

club沙羅ママさま

念願叶って行ってきましたよup
お部屋はオーナーさんが心配していたように
狭く感じましたが、落ち着ける雰囲気が
よくてリラックスできましたhappy01
機会があればぜひ遊びに行ってくださいね~
メゾネットもなかなかよかったし
お食事も楽しめながらおいしゅうございましたheart01

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 08時29分

clubsumire024さま

念願叶って行ってきましたよup
和って落ち着いていいですよね~
カニも大変おいしゅうございましたよsmile
剥くのが面倒でパパしゃんが張り切ってましたが(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 08時32分

clubちょっくんママさま

念願叶ってやっとこさ行けましたよhappy01
和を感じさせるお宿ってとっても落ち着けてよかったです!!
ぼったまタチもリラックスできて
私達はお料理を楽しみにバタンキューでしたわ(爆)
メゾネットって初めての経験だったけど
ワンルームに比べるとたしかにワクワクするねnote

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58838484

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるお宿 「金澤わおん」:

« 活力源(*^_^*) | トップページ | 果報は寝て待て ^m^ »