« 初参加の平城京跡オフ会(*^^)v | トップページ | 合宿二日目(*^^)v »

2013年12月 6日 (金)

楽しい合宿(#^.^#)

平城京跡オフ会の後、バディ&ボンド家の別邸に向けて出発rvcardash










183


ここで合宿しますよhappy02

こんなステキな・・っておさしん撮ってませんが (笑)

ぼったまタチとお泊りって感激!!








182


まずは労を労いうまうまを (笑)











180


きゃ~んhappy02

可愛いったら可愛いやんheart01












191


うまうまをもらったら 自分ちのようにくつろぎ爆睡なシルク&フレールsleepy











195


そうよ~かえらへんよsmile

バディ~お泊りさせてねup












198_2


7ヶ月のボンドも頑張ったねhappy02

疲れて寝ちゃってるよ~lovely














199


一眠りが終わり目覚めたら 元気復活good

ってシルフレだけですがsweat01














204


お布団を敷き出したら・・・

普通なら枕投げになるでしょうけど わんプロ合戦に (笑)













207


捕獲の身のボンドはお布団の下敷き (爆)












209


お布団を敷くたびに それぞれがお座りになり・・・













215


約一名出遅れておりますが・・・












032


それぞれの寝床を確保した模様 (爆)

ってママ達の場所は???

いつの間にか夜はふけていったsleepysleepy






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 初参加の平城京跡オフ会(*^^)v | トップページ | 合宿二日目(*^^)v »

コメント

Wぼったま達、滅茶苦茶きゃわいい~♥
まるでゴル(*´・з・`*)チュッ修学旅行みたい!
お布団から、あぶれてしまった子は誰かしら?
7ヶ月の布団下敷き&リード付けられているボンドちゃん?
見分けがつかな~い・゜・(ノД`)・゜・皆さん、同じ制服なもんで。。。
わぁ~、この学校の引率者になりたいなぁ~。

投稿: ゴル子 | 2013年12月 7日 (土) 04時24分

おはようございます♪

朝からニンマリよ~~!!
お布団にきちんと座ってみんなほんとにかわいなぁ~~♪
ママさんたちこの子達のためにお布団譲ったとか??(笑)

一人で2ワンとお泊りのお出かけ大変だけど楽しかったでしょうね!!
2ワン独占だもの!!

寒くなるし、体調気をつけてね♪

投稿: 沙羅ママ | 2013年12月 7日 (土) 08時43分

こんにちは。

オフ会後の素晴らしい合宿所、
ぼったま達楽しそうです。

布団の上で皆さんお休み、明日まで
ぐっすりでしょうね。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年12月 7日 (土) 16時22分

合宿所があるなんていいですね~!
修学旅行か、部活の合宿みたい(^^)
お布団ひとつに、1ゴル。
かわいすぎる~!!
あぶれちゃった子もかわいい~!!

しー坊さんたちは、ゴルの隙間に寝たのでしょうか?(笑)

投稿: ラピスまま | 2013年12月 7日 (土) 19時02分

こんばんはhappy01

dogぼったま達の合宿先、お宿が立派ですね~happy02
ウマウマを見つめるdogお顔がとっても可愛すぎ。
皆お行儀が良いですねhappy01

あらら消灯の時間までワンプロを楽しんでいたのですね(笑)
お布団の上でのdogどや顔には爆笑でしたよ(爆)
なんて可愛いんでしょうlovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年12月 7日 (土) 19時03分

合宿所があるなんていいですね~!
修学旅行か、部活の合宿みたい(^^)
お布団ひとつに、1ゴル。
かわいすぎる~!!
あぶれちゃった子もかわいい~!!

しー坊さんたちは、ゴルの隙間に寝たのでしょうか?(笑)

投稿: ラピスまま | 2013年12月 7日 (土) 19時48分

おはようございます(≧∇≦)

合宿、楽しそう~
みんなでワイワイ、ぼったま達も張り切ってるねnote
布団争奪戦にも笑っちゃったけど、ホント、うまい具合に
一人一布団をキープしてるよね~
一番年下は・・・しょうがないか(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2013年12月 8日 (日) 08時17分

そういえばあのお方、以前お会いした時に
平城京オフ会にも参加してみたいと
言っておられましたわhappy02

お布団を敷くたびにそれぞれがお座りになりの図は
可愛すぎて悶えましたheart04
あの間で寝ることができたら幸せだろうな~note

投稿: 小梅 | 2013年12月 8日 (日) 21時22分

clubゴル子さま

ほんと!
修学旅行の気分だったわhappy02
お布団からあぶれてしまったのはボンドだよ~
仕方ないね・・動けなかったから(笑)
そうだよね~見分けがつきにくいねcoldsweats01
同じ制服だし(笑)
おぉ~引率者になる?
いつでもなってくださいなgood
その代わり襲われるの覚悟で(笑)

平城京跡オフ会は先月の23日でしたsweat01
カキコしてからオトモダチに指摘され
訂正でコメ書いたけどわかりにくかったねsweat01

投稿: しー坊 | 2013年12月 8日 (日) 23時39分

club沙羅ママさま

うふふ~
可愛いでしょ(笑)
偶然にお布団に座ってるから笑えたhappy02
しかも一組ずつってね!!
この後ちぃと横にずらしてお布団に潜ったよsweat01
ええ重さとぬくもりを感じながら気づいたら
朝だった・・

一人でぼったまタチは大変な所もあるけど
やっぱり楽しい!!
なんだか絆も深まったような~

だんだん寒さが厳しくなってくるから
お互い気をつけましょうねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年12月 8日 (日) 23時46分

club里山コウさま

ほんとステキな別邸でしたよshine
ぼったまタチも自分ちみたいなくつろぎようでしたし(笑)
お布団の上でみな朝まで爆睡でしたよ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 8日 (日) 23時50分

clubラピスままさま

ほんと修学旅行みたいだったよhappy01
お布団を敷いたら一人ずつお座りなって
見事それぞれ一組ずつキープって笑っちゃうよね~
あぶれたボンドも最後には確保したよ(笑)

私はコドモ達をちぃと移動してもらって
小さく寝ました(笑)

投稿: しー坊 | 2013年12月 9日 (月) 17時31分

clubレオパパさま

そりゃ御殿でしたよ~
こんな所で合宿してもいいんかな・・と
思いつつ自分ちのように寛いでしまいました(笑)
ほんまええ所ですよup
うまうまをゲットするにはまずはジェントルにならないとね(笑)
即貰えるのがわかってるみたいですgood

消灯時間はだいぶ経ってるのに
気分が高まってしまったぼったまタチsweat01
やっぱ保護者に似るのでしょうかねsweat01
かわいいコドモ達でした~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 9日 (月) 17時36分

clubちょっくんママさま

合宿めちゃ楽しかったよ~
気心しれたオトモダチだから張り切ってるぼったまタチだしsweat01
お布団争奪戦も上手い具合に一組ずつ確保して
当たり前の顔には笑っちゃったよup
一番おちびのボンドも頑張っていたよ~

投稿: しー坊 | 2013年12月 9日 (月) 17時41分

club小梅さま

あの方・・たしか仕事とか言っていたけど
まさか遅刻の神が舞い降りたってないよね?(爆)

お布団を敷くたびに一人~二人~とお座りになって・・
ほんと可愛いコドモ達でしょhappy02
笑っちゃったよup
あら~この中で一緒に寝たかった?
ペーパードライバー脱出しかないよ(爆)

投稿: しー坊 | 2013年12月 9日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58710558

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい合宿(#^.^#):

« 初参加の平城京跡オフ会(*^^)v | トップページ | 合宿二日目(*^^)v »