« 果報は寝て待て ^m^ | トップページ | 今年一年ありがとうございました »

2013年12月31日 (火)

雨の金沢・・

お誕生日旅行二日目rain

お天気どおり朝から土砂降りsweat01

小雨になった頃にちっちタイムしたりしたけど 雨だと気が重いdown

そんな頃に朝食が運ばれてきたhappy02









080


出た~!!

朝から海鮮丼heart01

口込みを見て海鮮丼でるかな~と期待してたんよup

これでブルーな気分がいっきに上昇 (笑)












090


チェックアウトをすませ 近くの公園に来たdash

けっこう降っていたので東屋で休憩しながら これからどうする?と

家族会議・・・

そのうち小雨になったのでウェア着させて 散策note











215


ちっとも待たない男ども sweat01











338


だんだん降ったり止んだりだったので 放牧しちゃったよup











339


ぐっすり寝たから元気いっぱいだね~










352


走った後は恒例のダブルごろすりheart01










366


ローラータイプの滑り台を見つけたシルク

勝手に登ってましたよnote












370


それを見たふーちゃんeye












373


シルクは滑り台が好きだけど まだふーちゃんは滑ったことがないはずsweat01












382


リードをつけて登ったものの・・不安げsweat01











385


暫し固まっておりました (笑)











387


わぁ~降りてきたよhappy02

お顔に笑顔がなく真剣そのものだけど すごい~すごい!!












391


びびりんのふーちゃんはがんばって降りてきましたよgood

すごいなぁ~がんばったねheart01












225


みんなに褒めてもらって嬉しそう~note

この辺りからまた生憎の雨が降り出したので放牧終了shock










096


雨が止むのを期待して 市場で時間潰しcancer










229


金沢に来た~と思うようなお土産がほしかったので

「ヤマト醤油」へ










231


ここの醤油が有名らしく 











230


ほとんどのものが味見でき お土産に買ってきましたよhappy01











235


雨が降って寒かったのに 「しょうゆソフト」も興味本位で (笑)

しょうゆの味がしたソフトでしたhappy01











239


お土産を置きたくて車のバックドアを開けたら

ぬ~んと可愛いお顔が飛び出てきましたよheart01




雨が止む気配がなく だんだんひどくなる一方なので

金沢の散策を諦めて帰ることにしましたsweat02

またいつでも来れるもんね~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   応援ポチを

にほんブログ村

|

« 果報は寝て待て ^m^ | トップページ | 今年一年ありがとうございました »

コメント

おはようございます。

朝の海鮮丼おいしそう、確かにこれを
朝から食べれば幸せな気持ちいっぱいですね。

シルクちゃん、ふーちゃん放牧で走り廻り
とっても嬉しそうで、写真見ている見ている
私もうれしくなります。

もう大晦日、今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年12月31日 (火) 11時33分

club里山コウさま

朝から海鮮丼はナマ物好きにとっては
とても幸せな気分になりましたよup
生憎の雨でしたがぼったまタチの喜んでる
姿が見れてよかったです~

今年もブログを通して仲良くして頂き
ありがとうございました。
来年もシルク&フレール共々宜しくお願いいたしますhappy01

投稿: しー坊 | 2014年1月 1日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58851100

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の金沢・・:

« 果報は寝て待て ^m^ | トップページ | 今年一年ありがとうございました »