« 本領発揮な三日目^m^ | トップページ | 懇願の五日目 »

2013年12月19日 (木)

雨だった四日目

お泊り保育四日目・・・

一日雨だったシルフレ地方rain

お散歩は高架下の秘密基地にGOrvcardash

屋根付きなので雨でも濡れないのだ(笑)

コドモ達を連れてお散歩していたら 迷いわんこがノーリードで

ふらふらsweat01

何かあっても困るから ちゃっとか車にコドモ達を放り込んで

様子を見ていたけど 飼い主が見当たらないweep

そのうち飼い主らしき人が現れ 無事お帰りになったとさ・・・

良かった~happy01







雨が降る前日にお散歩に行ったことをばnote










111


どこに行くのか?わかるかなsmile











075


広場に3つのコドモ達を連れてお散歩ですhappy01












079


期待にルンルン気分なコドモ達note












127


匂いクンクンするのはいいんだけど・・・












115


リードが絡む・・・絡むわshock

何かあってはいけないからリードをひとつのまとめてみたflair












089


ちょっと離れて おちりを撮ってみたよgood

おちりも可愛かったのだheart01












121


年長のシルクのペースに合わせて 休憩

若者は走りたいかなsweat01













131


休憩中にシルクがやらかしたこと・・











132


わんこが苦手なシルクが 自らアリーちゃんを誘ったことhappy02

驚かしてしまったけど ふーちゃん以外にこんな事しないんだよね~

これって仲間だと認めたってことかなheart01

すご~く嬉しかったなup








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart01
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 本領発揮な三日目^m^ | トップページ | 懇願の五日目 »

コメント

車の中がベージュだらけ☝( ◠‿◠ )☝
羨ますぃ~。
シルクちゃんも心許した様子(パチパチ)
でも、保育期間がカウントダウンされていくぅ~(涙)
淋しい~~・゜・(ノД`)・゜・。
さぁさぁ、今のうちに一杯遊んで!!
今朝も奈良は朝からシトシト☂です。

投稿: ゴル子 | 2013年12月19日 (木) 07時38分

こんにちは。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
アリーちゃん。
みんななんだか楽しそう。
笑顔が輝いてますね~。
嬉しくて仕方なかったのかな^^。
あはははははは。
みんなかわいい^^。

投稿: モモのパパ | 2013年12月19日 (木) 09時20分

合宿楽しそうですね!(^^)
雑誌見ましたよ!
集合写真でも、どこにいるか...すぐ見つけられますね。
これで、お会いしても...すぐわかると思います。(^^)v

投稿: HORIKAWA | 2013年12月19日 (木) 11時13分

こんにちは。

雨の日の屋根つき散歩コースがあって、
便利で良いですね~。

3頭引きで歩いていると、やはり大勢の
子供たちを連れて歩いている雰囲気ですね~。

投稿: 里山コウ | 2013年12月19日 (木) 15時03分

リードね~、グルングルン巻きに絡みますよね~(*゚▽゚)ノ
リード1メートルの長さが絡まって50センチくらいの太い綱?になったり(笑)指がイテテっと挟まったり~
3ワン子さん、どの子も良いワン子だから良いけど、これが幼いフクみたいなのが混ざると右へ左へ大ワラワでメッチャクチャになりますsweat01雨の日は更に大変!

投稿: さくら | 2013年12月19日 (木) 16時56分

しー坊さんお一人で3ワン連れて!?
みんなお利口さんだからできるんだね~^^)
シルク君とアリーちゃん、いい感じだわぁhappy01
早いもので、もう四日目かぁ。。。
明日はもっと仲良くなっていそうだね♪

投稿: らんのまま | 2013年12月19日 (木) 18時27分

こんばんはhappy01

あら~ 何だかアリーちゃん、すっかりしー坊さんちの子
になってますね・・・
って、Bさんに怒られちゃうか(爆)

シルクくんの行動には、びっくりですねsmile
でも、なんだか嬉しくなっちゃいますよねheart01

あとちょっと・・・ 三頭飼い、思いっきり楽しんじゃって
下さいねhappy02
 

投稿: ちょっくんママ | 2013年12月19日 (木) 18時50分

こんばんはhappy01

お泊り保育、もう4日も経つのですね(爆)
アリーちゃんもお利口さんにして、
Bさんが迎えに来てくれるのを待っているのですねnote

お写真を見ていたら兄妹に見えてきましたよhappy01
シルク君、アリーちゃんを誘っている姿が可愛いですhappy02
レオもたまにスイッチが入ってお誘いのポーズになる事も(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年12月19日 (木) 19時22分

シルクちゃん、アリーちゃんに心を許して、

嬉しかったですね^^

そんな様子が見れるとこちらもほっこり気分になっちゃいますね^^

☆♪

投稿: sumire024 | 2013年12月19日 (木) 23時56分

迷いわんこさん、無事に飼い主さんに保護されて
良かったですね。

やはりBさんは寂しいみたいです。
寂しいと何度もおっしゃってましたweep

例の似顔絵をあの方に見た~いheart01
可愛く(?)お願いをしたところ、ブログに
アップするとおっしゃってましたが、でも
ブログで公表する前にまずは私が見たいので
写メを送ってもらうことになりましたhappy01

どんな似顔絵か楽しみnote

投稿: 小梅 | 2013年12月20日 (金) 00時33分

clubゴル子さま

うふふ~
まだまだ乗れるわよup
イオンくんもどう?happy02
シルクの行動には驚いたけど
群れの一員なんだね~
保育期間が今日で最後になるかな・・
あっという間だったけど
やっぱり寂しくなっちゃうよsweat02

投稿: しー坊 | 2013年12月20日 (金) 18時15分

clubモモのパパさま

いつも放牧してる広場で散歩したんですが
やはり最後は自由がほしかったらしいですcoldsweats01
でもたくさん歩いたから私は満足でしたがね(笑)


投稿: しー坊 | 2013年12月20日 (金) 18時23分

clubHORIKAWAさま

お泊り保育~楽しくやってますよnote
一日がいつも以上に早く経ちますが(笑)

雑誌買われましたかup
ってお会いする前に面がわれてしまいましたねsweat01
また機会がありましたらお会いしましょう!!

投稿: しー坊 | 2013年12月20日 (金) 18時26分

club里山コウさま

雨の日の散歩はシルクが嫌がるので
屋根付きの場所を探しましたよhappy01
足元は砂なので汚れますが身体は濡れないので
助かります!!
3わんずで歩いてると大変な事は
リードがネックになってしまってsweat01
3つ並ぶと大所帯ですね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月20日 (金) 18時30分

clubさくらさま

あははは~
ほんと実感いたしましたcoldsweats01
たしかに絡むたびにリードが短くなって大変・・
あらら~
フクちゃん、大人しそうに見えたけど
あっちこっちですか(笑)
大丈夫よ~ぼったまタチもあっちこっちですからsweat01
雨の日も3わんず一緒なの?

投稿: しー坊 | 2013年12月20日 (金) 18時33分

clubらんのままさま

一応ね~
誰もいない場所と時間帯にしてチャレンジしてみたよsmile
女の子だからできたかもしれないね~
日に日にふーちゃんとアリーの遊びが多くなってきたけど
シルクは感知しないようです(爆)

投稿: しー坊 | 2013年12月20日 (金) 18時37分

clubちょっくんママさま

アリーちゃん、うちの子になってるhappy02
その言葉が預かってて一番嬉しいなぁ~
Bちゃんが見たら俺もお願いしますって言いそうだわ(爆)
シルクの行動にはマジ驚いたけど
けっして絡まず見て見ぬふりなんだよ~
シルクらしくていいけどさhappy02
今日がラストなんだけど楽しまなくっちゃだねnote

投稿: しー坊 | 2013年12月20日 (金) 18時49分

clubレオパパさま

そうなのよ~
いつの間にかもう四日目coldsweats01
いつも一人っ子満喫してるアリーだから
うちでは物足らないかもしれないけど・・・

あらら~
レオくんもボールよりもお誘いする時があるんですねhappy02
てっきりトリマーのお姉さんだけかと思ってましたよ(爆)
シルクが誘うってやっぱり嬉しいなhappy02
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月20日 (金) 18時54分

clubsumire024さま

シルクが誘うってこと自体すごく
嬉しくってうれしくってねup
でもそれだけなの(笑)
家の中でフレールとアリーがドタバタしてても
自分の世界にいるし(笑)
でもそれでもいいのhappy02
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月20日 (金) 19時01分

club小梅さま

迷子わんこが飼い主の元に帰ることができて
ほんとよかったですhappy01

Bちゃん。。泣いてなかった?(笑)
でも明日には会えるんだもの~

あらら~
公表する前に写メで見れるのねup
よかったねhappy01
私も可愛らしく言ってみようかな(爆)

投稿: しー坊 | 2013年12月20日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58780353

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だった四日目:

« 本領発揮な三日目^m^ | トップページ | 懇願の五日目 »