« 雨だった四日目 | トップページ | ラストの六日目 »

2013年12月20日 (金)

懇願の五日目

お泊り保育五日目・・・

シルフレ地方は一日雨でしたrain

仕事から帰宅後 コドモ達にほんの少しばかりのフードをあげ

寝んこしてる間に しー坊は遅めのお昼を食べるのですrestaurant

お昼を用意していると・・・









004


キッチンにやってござったアリーhappy01













006


それを見逃さなかったふーちゃんeye














015


うまうまのにおいにロックオンしちゃったのかなhappy02

そういえばBちゃんは自炊してるん? (笑)











018


ごはん食べた後は寝んこの習慣があるのに

頑張って起きてるふーちゃんsweat01














001


シルクは気にせずウトウト状態happy01












020


昨日の鍋の残りだけど ほしい?












024


そんな頃 シルクとフレールはスヤスヤに突入してござったのだsleepy













016_2


そんな懇願されてもあげれまへんdanger

でもかわいい~happy02



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 雨だった四日目 | トップページ | ラストの六日目 »

コメント

こんばんはhappy01

5日目ともなるとアリーちゃんは、
キッチンの場所も押さえているのですね(笑)
分かる気がしますよ~happy01
私もたまにキッチンで何かをあさっていますから(爆)

ぼったま達は睡魔に勝てなかったのですね。
アリーちゃん、ウマウマは頂けたのかな?
舌を出したお顔がめちゃ可愛い~lovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年12月20日 (金) 19時11分

smile旦那、2時起きに仕事だってーpout
起こさねばなので、もう寝るですよsleepy

明日、コメしますね

投稿: ちょっくんママ | 2013年12月20日 (金) 22時17分

あら?変なところに絵文字がΣ( ̄ロ ̄lll)
失礼しましたm(_ _)m

投稿: ちょっくんママ | 2013年12月20日 (金) 22時19分

アリーちゃん・・・・
アタシなら絶対負けちゃう(笑)
ぬけがけはダメのふーちゃんにも負けちゃうなぁ~!

投稿: 沙羅ママ | 2013年12月20日 (金) 22時28分

こんばんは。

一日雨の日のごはん時。
それぞれのぼったま達、それぞれにご飯のチェック。
アリーちゃん、ふーちゃん、シルクちゃん、
それぞれの個性が有るんですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年12月20日 (金) 23時20分

こんばんわ^^

(*'‐'*)ウフフフ♪
自分のおうちぢゃなくたって
おいしいものがある場所、よく知ってるよね^^

☆♪

投稿: sumire024 | 2013年12月20日 (金) 23時42分

Bさん、アリーちゃんと感動の再会をして
泣くって噂だよとご本人に話したところ、
肯定もせず否定もせずでした。
まさか再開時に泣くのかhappy02
しー坊さん、感動の再会編をお待ちしております。

Bさんは自炊してないですと代わりに答えたら
怒られるかなsweat01
でも男の方の一人暮らしはよほどお料理に興味が
ないかぎり、大半がそんな感じですよね?
パパさんはお料理されます??

投稿: 小梅 | 2013年12月20日 (金) 23時51分

clubレオパパさま

そうなんですよ~
うもうも探しでキッチンにござったですよhappy02
ってレオパパさんもキッチンに出没してるんですか(爆)
んで収穫はありましたかsmile

アリーちゃん、おやつはほとんど貰ってないから
うもうもは極少のジャーキーですのsweat01
たくさんあげたいけどね。。。
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月21日 (土) 21時18分

clubちょっくんママさま

ひぇ~~shock
2時起きですか?
んで起きれたんsmile
パパさん、風邪に気をつけてね~
ママは二度寝できる?ってしたよね(笑)

再度のコメご丁寧にありがとう~です!!

投稿: しー坊 | 2013年12月21日 (土) 21時53分

club沙羅ママさま

そうよねsweat01
私も負けそうだったけど
アリーはおやつをほとんど貰ってないから・・・
大型犬に似合わない極少のジャーキーちみっとは
あげているけど~
ふーちゃんには毎度負けてしまって
咥えてるおもちゃの上に乗っけると
喜んで運んでましたよ(爆)

投稿: しー坊 | 2013年12月21日 (土) 21時57分

club里山コウさま

ごはん事情はぼったまタチは
自分タチの食べれるものじゃないことを
よく知ってます(笑)
でもアリーちゃんにとったら初?のうまうま
だったでしょうねhappy01
ほんとそれぞれの個性っておモロイです!!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月22日 (日) 20時55分

clubsumire024さま

そうなのよsmile
さすがコドモ達だわ~
うちにいてクンクン隊を覚えてしまったよhappy02
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月22日 (日) 20時58分

club小梅さま

今日無事に感動のご対面に
立会いしたですよhappy02
って早く写真を整理しなくっちゃsweat01

そうだよね~
一人暮らしの男性はほとんど自炊なんて
しない方が多いでしょうねhappy01
女性でも私の友達はしてないです(笑)
パパしゃんは下準備さえしてあれば料理してくれますよsmile

投稿: しー坊 | 2013年12月22日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58785510

この記事へのトラックバック一覧です: 懇願の五日目:

« 雨だった四日目 | トップページ | ラストの六日目 »