« 似顔絵^m^ | トップページ | 3.1キロの桜ヶ池(^^ゞ »

2013年12月13日 (金)

ロッククライミング(#^.^#)

昨日の夜時間差攻撃でぼったまタチにそれぞれゲロっぱされたですよshock

元気があるから大丈夫ですけど食べ過ぎかな・・・





ではつづきですhappy01

白川郷から東海北陸道に乗り城端SAで休憩






135


ここでお昼を食べることにrestaurant

テラス席もわんこOKでしたが 白川郷でたくさん歩いたので

ぼったまタチは車の中で休憩してもらいましたsleepy











118


ここは新米のおにぎりを食べさせてくれるみたいなのriceball












129_2


注文が入ってからにぎってくれるのでめちゃ美味しくhappy02













134


もう一つ追加 (笑)












120


お外で焼いてた岩魚も注文happy01












136_2


食べ終わってからみんなで探検note













199


まだ眠たそうなシルク&フレールshock












137


そんな時に見つけちゃいましたeye











140


人工的に作られたロッククライミングを発見up

こんなん見つけたらすぐにやりたくなる保護者二名 (笑)

ぼったまタチも眠たそうだから 見ててね~











138


なかなか思うように登れませんsweat01












144


辺りはとても静かなのに みょうに盛り上がってるシルフレ家sweat01












201


じゃ~ママもするよぉ!! っとチャレンジsmile












206


やはり思うように進まずでしたsweat01











208


ごもっともですsweat02












214_2


なんだかシルクが興味津々eye












217


パパしゃんに手伝ってもらってましたよ~












212


あははは~慣れないことをするとやっぱダメやねcoldsweats01












239


登れたら気持ちいいよね~heart01













225


は~いなrock




ロッククライミングでお目覚めになったぼったまタチup

お宿に行く前に散策しましょうね~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 似顔絵^m^ | トップページ | 3.1キロの桜ヶ池(^^ゞ »

コメント

こんばんはhappy01

ぼったま達、大丈夫ですか?
私も今日は食べすぎてお腹の調子が・・・(汗)

おにぎり食べやすいし中身の具も種類が沢山あって美味しそうgood
岩魚の塩焼きも食欲をそそりますねhappy02

ロッククライミング見た目よりも難しそうなんですねsweat01
しー坊さんは身軽そうなので期待していたのですが(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年12月13日 (金) 20時12分

こんばんはhappy01

おにぎり、美味しそう~
今、夕飯食べたばっかりですが、目が釘付けですよhappy02

ロッククライミング、面白そうですねsmile
保護者は登れなくって残念でしたね・・・
降りれなくって、アセアセしている姿が見たかったなぁ(爆)

なんだか、シルクくんを見ていると、上まで登れちゃう
んじゃないかと思っちゃいましたよhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年12月13日 (金) 21時05分

ロッククライミング…体験レッスンで一度トライしたことがあるんんですが見た目と違い案外難しいですよね~
初級~上級のクラスに分かれててモチ私は初級ですけど、それでも中程のところで指先が痛くなりギブアップ(´_`。)
サクサク~って登る上級者さんを見て同じ人間には思えなかったっす(笑)パパさん、足が吊るって・・・私も似た感じだった~

投稿: さくら | 2013年12月13日 (金) 21時40分

こんばんわ^^

ロッククライミング、
キッズの教室なんかもよくあって、今またブームかもですね^^
でもやっぱ中年にはムリがありそうかも( ̄┰ ̄;)ゞ
私も夜中に足がつりそう^^;

でもワンズたちは興味ありそうに見ていましたね^^
☆♪

投稿: sumire024 | 2013年12月13日 (金) 22時13分

こんばんは。

ここのサービスエリアのおにぎりの
美味しそうな事、新米を注文受けてから
握るのですか,海苔もおいしそうです。

人工ロッククライミング、見るからに
怖そうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年12月13日 (金) 22時22分

ロッククライミング・・・遠くから見れば、お手洗い??
って思っちゃいました。
挑戦しようとする心意気!若いですねえ~。
足つりパパさん・ゲロゲロボッタマ達、お大事にね~(^^♪

投稿: ゴル子 | 2013年12月14日 (土) 04時57分

こんばんはhappy01

楽しみにしていたレトリバーの雑誌買って来ましたよ~note
しー坊さんはすでに見ていたのですねsign03早っ(笑)

ぼったま達バッチリ写っていましたねgood
しー坊さん、後ろ向きじゃなくて良かったですね(爆)

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年12月14日 (土) 19時38分

こんばんは。

ロッククライミング見るからに
大変そうです。
これでは両手両足が攣ってしまいそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年12月14日 (土) 20時34分

おにぎり、美味しそうですねhappy01
色々種類があると迷ってなかなか決められないかも。

今回もパパさんのお姿に大笑いをしてしまいました。
私の中での硬派なパパさんのイメージは崩れ去り、
もはやお笑い担当パパさん!!です。

しー坊さん、パパさん、ごめんなさいcoldsweats01
黙っていようと思いましたが、つい本音が・・・。

投稿: 小梅 | 2013年12月14日 (土) 23時05分

clubレオパパさま

あらら~
パパさん、意外にデリケートなんやね(笑)
私食べ過ぎても大丈夫みたいだわhappy02
ぼったまタチもこの日だけゲロンパだっただけで
終わったのでやはり食べ過ぎだったみたいです・・

ここのおにぎり、お米が美味しくてさらににぎりたて
だったから
なおさら美味しかったですgood
岩魚はちぃと焼き過ぎだったみたいですよ(笑)

あはははは~
私が身軽だなんてステキなお言葉だわhappy02
お会いした時に比べめちゃ大きくなりましたsweat02
力もないし身体が重たいし・・・
でも身体動かすことが大好きですnote
ならどうして横に広がるって言われてますが(爆)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月15日 (日) 00時35分

clubちょっくんママさま

うふふ~
夕飯食べた後でも食べ物をみると食べたくなるよねhappy01
私、わざわざコンビ二まで買いに行ったことがありますよ(笑)
まぁーーー!!
こりゃきちんとできないと笑われそうだup
って何にでもお初モノはチャレンジしたくなるのよsmile
シルクが興味を示すのが不思議だったよhappy01

投稿: しー坊 | 2013年12月15日 (日) 00時41分

clubさくらさま

わぁ~
ロッククライミング、体験レッスン受けていたんですねhappy02
やってみて足を置くところをきちんと考えないと
登れませんね・・
しかも指の力?も相当いりますし・・
できない癖になんにでもチャレンジしたくなるのよねsweat01

投稿: しー坊 | 2013年12月15日 (日) 00時46分

clubsumire024さま

ロッククライミング~まだブームになっているんですかsweat01
けっこう楽しいけど指の力や体力的に無理があるよね・・
たしかに中年にはかなり無理そうっす(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月15日 (日) 00時51分

club里山コウさま

ここのおにぎりはめちゃ美味しかったですよup
注文が入ってから握るから海苔もパリパリで
追加もしてしまうくらいです(笑)

ロッククライミングも見た目簡単そうに見えたけど
考えて登らなくては・・と思いましたcoldsweats01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月16日 (月) 11時38分

clubゴル子さま

あははは~
そういえばお手洗いにも見えるわ(笑)
まったくもって若くないですけど
お初モノはなんにでもやりたくなってしまうのよねhappy01
ぼったまタチのゲボっはやはり食べ過ぎだったみたいで
一回限りでした~

投稿: しー坊 | 2013年12月16日 (月) 11時41分

clubレオパパさま

雑誌デビューおめでとう~happy02
うちもやっと昨日購入したのですが
いち早く届いたオトモダチが集合写真をラインで送ってくれました!!
家族写真が後ろ姿だったら・・と思ってましたけど
無事正面でホッとしましたよ(笑)
パパさんとレオくんもカメラ目線バッチリでしたねgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月16日 (月) 11時47分

club里山コウさま

ロッククライミングってかなり指の力がないと
登れないんですねcoldsweats01
攣ってしまうまでできませんでしたけど(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月16日 (月) 11時55分

club小梅さま

お米好きな私達は米つぶ見ると
食べたくなってしまうのよhappy01
種類も多くて選ぶのに苦労しましたが(笑)

あははは~
パパしゃんが硬派?に見えたん(爆)
もっと崩れ去ると思いますよsweat01

投稿: しー坊 | 2013年12月16日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58748868

この記事へのトラックバック一覧です: ロッククライミング(#^.^#):

« 似顔絵^m^ | トップページ | 3.1キロの桜ヶ池(^^ゞ »