« フレール 5th birthday | トップページ | 初参加の平城京跡オフ会(*^^)v »

2013年12月 2日 (月)

ボチボチと・・(^^ゞ

お久しぶりですhappy01

フレールのお誕生日にはたくさんのおめでとうをありがとうございました~

自分の誕生日よりも やはりコドモ達を祝ってもらえてとっても嬉しかったデスheart01








121



先週すこぶる寒さで腰に痛みが出てしまい パソコンに向かうのが辛くて・・・

週末にはフレールの誕生日旅行を控えていたので

ブログも告知せずお休みしておりましたcoldsweats01

おかげ様でお誕生日旅行も 楽しく過ごすことができました。

だいぶ調子もよくなってきたので ボチボチ更新していきたいと思います。









120



良かったらシルクやフレールに会いに来てくださいねhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« フレール 5th birthday | トップページ | 初参加の平城京跡オフ会(*^^)v »

コメント

待ってました!更新!!
旅行、楽しかったですか~?
お二人さん、安心しきった寝姿みると
多頭飼いに気持ちがググッってきちゃいますワン。
本格的な寒さが、やってきました。
しー坊さんの腰、お大事になさってくださいね。

投稿: ゴル子 | 2013年12月 3日 (火) 05時10分

遅くなったけど、お誕生日おめでと~~~~~lovely

しー坊さん 無理せず、がんばれ~~~happy01

投稿: ダンママ | 2013年12月 3日 (火) 09時33分

おっと、しー坊さんも腰痛ですか?
実はおかあたんも同じ頃寝込んでおりました(笑)
寄る年波には勝てないおかあたんです(自爆)

先日のフレールくんのティアラの写真があまりに可愛いので頂いちゃいました。勝手ながらありがとうございます(笑)

では、お互い腰をかばいつつ、、、雪山に向けて!!

投稿: 武蔵&芙雪おかあたん | 2013年12月 3日 (火) 12時18分

急に冷え込みましたからね~。
腰痛大丈夫ですか?お大事にね。

お誕生日旅行楽しまれたようでよかったです♪

投稿: ラピスまま | 2013年12月 3日 (火) 12時33分

こんばんは。

腰の痛いのはつらかったですね、
私も経験ありますが、外出して
人にぶつかったりの恐怖で外にも出られないでしょう。
でも、良くなって良かったです。
ゆっくり更新してください。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年12月 3日 (火) 16時43分

こんばんはhappy01

あらら~ しー坊さんも充電中でしたか~
腰の方は大丈夫ですか?
冷やさないよう、無理しないで下さいねconfident

ぼちぼちの更新、楽しみに待ってま~すhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年12月 3日 (火) 19時20分

フレールくんのお誕生日旅行の
写真のアップを楽しみにしています。
シルクくんもフレールくんも
楽しかった夢をたくさん見ているようですね。

投稿: ちょこっと | 2013年12月 3日 (火) 20時26分

こんばんはhappy01

しー坊さん、更新が途絶えていたので、
てっきりお出掛け先で遭難していたかと思いましたよcoldsweats02

腰の痛み辛そうですねbearing
お大事になさって下さい。

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年12月 3日 (火) 21時15分

しー坊さん、腰は大丈夫ですか~。
冷えると腰にきますよね。お大事にしてくださいね。
フレール君のお誕生日旅行の記事も楽しみです。
今回はどこへ行って来たのかな~^^)

投稿: らんのまま | 2013年12月 3日 (火) 21時34分

しー坊さん、腰は大丈夫ですか?
しー坊さんは元気印100%っぽいのに
腰痛をお持ちでしたか。
腰はつらいですよね・・・。
私は時々骨盤が痛くなるため、その度に
骨盤体操をしてますsweat02

坊ったま達の可愛い寝顔に癒されましたheart04
続きを楽しみにしてますが、あまり無理はなさらないで
下さいねsign03

投稿: 小梅 | 2013年12月 3日 (火) 22時55分

寒いと腰にきますよね^^;
大事にしてくださぃませね~^^

☆♪

投稿: sumire024 | 2013年12月 3日 (火) 23時16分

こんにちは。

二人の坊や良く寝ていますね。
寝顔見ているだけで幸せ感が、
湧いてきます。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年12月 4日 (水) 16時40分

clubゴル子さま

お待たせしました(笑)
ぼったまタチの笑顔が早く見たいからアップ頑張るわnote
旅行はそりゃ楽しかったよ~
雪アリの雨ありの天気だったけど
ちゃっかり楽しむのが我が家流(笑)
コドモ達よりも保護者が楽しんだはず(爆)

多頭飼いにググッっときましたか?
もしかして~もしかして・・・キャーhappy02
刺激されてふーちゃんに弟をいっちゃいますかsmile

ご心配かけてましたが大丈夫ですよ~
まずはパソコンに向かう姿勢から治さないとね・・

投稿: しー坊 | 2013年12月 4日 (水) 21時07分

clubダンママさま

とんでもないですよ~
フレールにおめでとうをありがとうhappy02
私もなんとか復活しつつ姿勢が悪いから
ますは正しくしないとだわsweat01

投稿: しー坊 | 2013年12月 4日 (水) 21時09分

こんばんはhappy01

今夜のdogお散歩も骨にしみる寒さでしたよwobbly
dogレオはルンルンnoteでしたが(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年12月 4日 (水) 21時19分

club武蔵&芙雪おかあたんさま

そうなのよ・・
元々腰が弱かったのだけどギックリしてからは
すぐに痛くなるんだよねsweat01
まぁ~姿勢が悪いから腰に負担がかかってるでしょうけどcoldsweats01
おかあたんも大丈夫なの?
寒さがあるとキツイけどお互い気をつけましょうねhappy01
ちなみに雪山はくつきです(笑)

投稿: しー坊 | 2013年12月 4日 (水) 21時20分

clubラピスママさま

なんとか復活しつつありますよhappy01
ご心配おかけしました!
姿勢が悪いからよけいに腰に負担がかかるのよねsweat01
誕生日旅行は雪アリ雨ありでしたが
楽しかったデスよ~

投稿: しー坊 | 2013年12月 4日 (水) 21時23分

club里山コウさま

ギックリしてからはよく痛みが出てしまうんですよsweat01
まぁ・・姿勢が悪いから腰に負担がかかってるでしょうけど(笑)
座ってなかったら大丈夫なんですよhappy01
ご心配おかけしました。
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 4日 (水) 21時27分

clubちょっくんママさま

う~んsweat01
充電中と言えばそうなるかな・・
なんとか復活しつつありますよup
椅子に座ってなかったら痛みがないから
大丈夫なのよ~
ご心配おかけしました。

投稿: しー坊 | 2013年12月 4日 (水) 21時30分

clubちょこっとさま

お誕生日旅行は雪アリ雨ありの忙しい天気でしたけど
念願の雪景色が見れてラッキーでしたhappy02
シルクもよく歩きフレールも楽しんでくれたみたいです~
アップする記事がたくさんあるから
頑張りますgood

投稿: しー坊 | 2013年12月 4日 (水) 21時33分

clubレオパパさま

あはははは~happy02
遭難したらパパさんにSOS発信しますので
捜索してくださいよ!
遭難場所はロンバケで(爆)

ギックリしてからはよく痛みが出てしまってねsweat01
でも姿勢が悪いから腰に負担がかかってるみたい・・
まずは姿勢を治さないとねcoldsweats01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 4日 (水) 21時37分

clubらんのままさま

なんとか復活しつつありますよhappy01
ギックリしてからはよく痛みが出てしまってね・・
姿勢が悪いから腰に負担がかかってるのでしょうねsweat01
ご心配おかけしました。

お誕生日旅行はママさんが言ってたルートから
攻めました(笑)
帰りの渋滞を考えてsmile

投稿: しー坊 | 2013年12月 4日 (水) 21時43分

club小梅さま

あははは~
いつもは元気印いっぱいなんだけど
腰だけは元気がないのよcoldsweats01
でも復活しつつだから大丈夫!!
ご心配おかけしました。

もう寝顔見てるだけで癒やされるって
ほんと幸せだよねheart04
また記事をアップしたら行きたい!と言う方が現れるかもよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年12月 4日 (水) 21時48分

clubsumire024さま

ほんと寒さに弱い腰だよねcoldsweats01
ご心配おかけしました。

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 4日 (水) 21時50分

club里山コウさま

ぼったまタチ、ほんと良く寝ますよhappy01
しかも夜なんて20時には寝てるの(笑)
寝顔見てるだけで癒やされ幸せな気分になりますよね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 4日 (水) 21時53分

clubレオパパさま

夜の部のお散歩は終了しましたか~
お疲れさまhappy01
パパさんもぜひ全身ドラえもんスタイルで行って来てくださいな~
私はミートテックが豊富なので素足です(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 4日 (水) 21時57分

こんばんわ^^
腰、少しよくなっているとよいのですが~shine

私も五年前あたりに腰が悪化して
大変だった~
ほとんど歩けなくなってしまってね^^;
普通に歩いてるヒトを見て
「すごい、、、歩けてるヒトってなんてスゴイんだ」
って、眺めておりました^^;
安静がなによりと思います
お大事にして過ごしてくださいませね~
☆♪

投稿: sumire024 | 2013年12月 4日 (水) 22時43分

暖かくして、お休みして下さいねsleepy

応援✩

投稿: ちょっくんママ | 2013年12月 4日 (水) 22時47分

clubsumire024さま

腰ね・・一時の事思ったら良くなってるよhappy01
ギックリではないと思うから動けるから大丈夫!!
ただ姿勢がマジ悪いからそこが問題みたいsweat01

5年前に動けなくなったの?
って私も3年前にギックリした時は何してても
痛みに耐えられず辛かったです・・
今は大丈夫なのですか?

今の痛みは動いてる方が気づかず過ごせるから
ほどほどにコドモ達と寛いでます~
これが一番の効果かもhappy01
運動不足も原因かもね・・
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 5日 (木) 18時02分

clubちょっくんママさま

は~いpaper
ほどほどに休んでぼったまに癒やされてます~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 5日 (木) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58686607

この記事へのトラックバック一覧です: ボチボチと・・(^^ゞ:

« フレール 5th birthday | トップページ | 初参加の平城京跡オフ会(*^^)v »