« 雨の金沢・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2013年12月31日 (火)

今年一年ありがとうございました

今年も終わろうとしてる大晦日

一応おせちなんぞも無事出来上がり あとは除夜の鐘を聞くばかり (笑)








415


今年も元気に一年過ごすことができましたup










461


今年はとらば~ゆして迎えた年だったので 休みが多く

ぼったまタチとのおでかけや笑顔をたくさん見ることができましたhappy02










458


振り返れば 初の女子会でお泊りしたり シルクが体調を崩したりしましたが

ぼったまタチとの絆も深まった良い年でもありましたheart01












469


フレールを迎えた時にはじめたブログ

『 シルクのほのぼのライフ 』 を見て下さって ありがとうございますm(_ _)m

皆様の応援で一年続けられましたhappy01

来年もシルク&フレール共々宜しくお願いいたします。。









483


いつまでも甘ったれなやんちゃブラザーズに

また会いに来てくださいねheart01

良いお年をお過ごしください~!!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今年最後の応援ポチをお願いしますheart04

にほんブログ村

|

« 雨の金沢・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

おせち・・・頑張ったね(*^▽^*)

一年色々 お世話になりました・・ペコリ

良いお年をお迎えくださいましheart04

投稿: バディぼん母 | 2013年12月31日 (火) 17時22分

こんばんはhappy01

今年は念願のぼったま達にお会いできて、
とっても嬉しい一年でもありましたhappy02
本当に色々とお世話になりました。

来年もレオ共々宜しくお願い致しますsign03
良いお年をshine

投稿: レオパパ | 2013年12月31日 (火) 20時02分

今年、後半、個人的にいろいろありまして
なかなかコメントできなかったけど
日記は読んでいましたよ。
そして、いつも、ぼったま達の笑顔に癒されていました。
ありがとうございました。
しー坊さん一家にとりまして、来年も良い年でありますように!良い、お年をお迎えくださいね。

投稿: ビーグル | 2013年12月31日 (火) 20時31分

今年も一年ありがとうございました♪
シルクくん、フレールくんの元気な姿に
癒されていました。
来年もよろしくね。
良いお年をお迎え下さいませ♪

投稿: ちょこっと | 2013年12月31日 (火) 21時07分

こんばんわ。

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


投稿: ま~じょ | 2013年12月31日 (火) 21時15分

あと一時間半ほどで今年もおわり~

来年もどうぞよろしくです^^

☆♪

投稿: sumire024 | 2013年12月31日 (火) 22時21分

夏に川でお会いして、ゴルの可愛さに目覚めた一年です!!
またどこかで会えたら嬉しいな♪

来年もよろしくです!!

投稿: 沙羅ママ | 2013年12月31日 (火) 22時55分

今年のネタは今年のうちに~♪
何とかまとまったみたいですねbleah

今年もお世話になりました♪
来年もよろしくです~~~。
どうぞよいお年を~~~~~。

投稿: JIN | 2014年1月 1日 (水) 00時00分

clubバディぼん母さま

新年明けましたfuji
今年もよろしゅうに~
たくさんたくさん遊ぼうねnote

頑張ったじょ~おせちsmile
黒豆が大量ですが(爆)

投稿: しー坊 | 2014年1月 1日 (水) 00時32分

clubレオパパさま

新年明けましたfuji
昨年は親戚さん発覚して念願のご対面ができ
ありがとうございました。
今年も盛たくさんお誘いしますよ~
ってどこまで来れそうですか・・
やっぱロンバケですかね(笑)
今年もシルク&フレール共々宜しくお願いしますhappy01

投稿: しー坊 | 2014年1月 1日 (水) 00時47分

あけましておめでとうございますshine
昨年はあの方のおかげで私の世界が
広がりましたhappy01

ブログを読んではいたものの、コメントをできずに
いた、しー坊さんとパパさんにお会いできた時は
非常に感動しましたsign03

今年もブログを楽しみにしていますheart01

投稿: 小梅 | 2014年1月 1日 (水) 00時51分

clubビーグルさま

新年明けましたfuji
今年も宜しくお願いします。

ご無沙汰してまーすhappy01
いつも読んでくださり嬉しいです。
読み逃げ大歓迎ですよgood
今年もハッピーな年になりますように~

投稿: しー坊 | 2014年1月 1日 (水) 00時52分

clubちょこっとさま

新年明けましたfuji
今年も宜しくお願いします。

いつもブログを見てくださりありがとうございますhappy01
今年もチョコちゃんやちょこっとさんにとって
スバらしい一年になりますように~shine

投稿: しー坊 | 2014年1月 1日 (水) 00時55分

clubま~じょさま

新年明けましたfuji
今年も宜しくお願いします。

ま~じょさん、元気にしてる?
美哉ちゃんも大きくなったでしょうねhappy01

投稿: しー坊 | 2014年1月 1日 (水) 01時00分

clubsumire024さま

新年明けましたfuji
今年も宜しくお願いします。

昨年はブログを通じて仲良くして頂き
ありがとうございましたhappy01

投稿: しー坊 | 2014年1月 1日 (水) 01時02分

club沙羅ママさま

新年明けましたfuji
今年も宜しくお願いします。

昨年は秘境の川でお会いしてから
仲良くして下さりありがとうございましたhappy01
うふふ~ゴルも可愛いでしょheart04
うちはゴルを迎える前にバニにしようか?と思っていたほどです。
きっと今年も会えそうな予感がするから
その時柚ちゃんをモフモフした~いhappy02
花梨ちゃんはきっとじっとしてくれないから(笑)

投稿: しー坊 | 2014年1月 1日 (水) 01時10分

clubJINさま

新年明けましたfuji
今年も宜しくですよん~~!!

ちょっとサボりすぎた・・パソ子さんがですよsweat01
なんとかまとめたけど大雑把(笑)
一年振り返りたかったけどね・・

投稿: しー坊 | 2014年1月 1日 (水) 01時16分

club小梅さま

あけましておめでとうございますfuji
昨年は噂の梅ちゃんにお会いできて嬉しかったデスよ~
これもあの方のおかげだね(笑)
今年は魁凰くんに会えたらいいなぁup
ブログも見て下さって嬉しいです!!
これからもシルク&フレール共々宜しくですよんheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月 1日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58854968

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年ありがとうございました:

« 雨の金沢・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »