« 懇願の五日目 | トップページ | 延長な七日目 »

2013年12月21日 (土)

ラストの六日目

お泊り保育六日目・・・

とうとうラストな日になってしまったsweat01

昨日の早朝・・・ブログをアップしてからさぁ~寝ようと思った頃に

アリーちゃんがしゃっくりみたいな症状が出始め

それがだんだんひどくなって・・・何かを吐きたいような・・を繰り返し・・・

最後にはゲロっと出したらスッキリしたらしく大人しく寝んこできましたsweat01

もう始まった頃はびっくりするやら・・心配するわ・・でずっとさすったりして

ヒヤヒヤしました。。

こんな前日だったので 睡魔に負けアップが今頃になったですよcoldsweats01


昨日はお散歩メンバーを厳選して (笑)

まずはシルク単独でGOnote









091


のんびりクンクンしたり~














094


川を眺めたりのんびりお散歩happy01

お一人さまを満喫しておりましたよ~












109


お次はふーちゃんとアリーコンビhappy01

ほぼ体重が同じらしく (笑) 

レディに失礼な言葉を暴言してるふーちゃんsweat01












099


病院の前を通ったらスタッフの方がいて ナデナデしてもらったよnote












100


めちゃ嬉しそうなアリーちゃんup

ふーちゃん、一歩出遅れたな (笑)












102


えらいアリーちゃんが気に入ったようみたいで

Bちゃんの存在を大アピールしたですよ (爆)






114


アリーちゃん・・初体験!!











115


今まで草の上か土の上しかしなかったうんちょいす (笑)

がなんとコンクリートの上でもできたんですhappy02













116


これも影響受けて 大丈夫って思ったのかしらねhappy01













119


嬉しそうやね~heart04

ふーちゃんもええこと教えたんだよ~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 懇願の五日目 | トップページ | 延長な七日目 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
しゃっくりのような症状。
それは心配になっちゃいますよね。
ウチのミオも昨晩布団の中でしゃっくりしてました。
幸いもどすようなことは無かったんですが。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
アリーちゃん。
お散歩楽しんだようですね。
いつも穏やかなお顔がとってもかわいらしいです^^。

投稿: モモのパパ | 2013年12月21日 (土) 09時29分

こんにちは。

先にシルク君単独の散歩、そのあと、
フレール君とアリーちゃんですか。

アリーちゃんスタッフの方になでなでされて
とてもうれしそう。

六日間の間アリーちゃんも入った生活、
お疲れでしょうけど、楽しそうな六日間と
感じました。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年12月21日 (土) 16時53分

こんばんはhappy01

シルク君、のんびりとお散歩を楽しんだのですねnote
私は1頭だけのお散歩でもレオに振り回され、
あっちこっち寄り道させられます(汗)

アリーちゃん、ナデナデしてもらって嬉しいですね~。
是非upBさんのお嫁さん候補になれば良いですねhappy01

しー坊さん6日間お疲れ様でした。

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年12月21日 (土) 19時05分

こんばんはdog

今頃は、アリーちゃんはBさんとお帰りになった頃かしら・・・

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎちゃいますねweep
アリーちゃんも、お兄ちゃんが出来たようで楽しかったで
しょうねnote

しー坊さん、保母さんお疲れ様でしたsmile

投稿: ちょっくんママ | 2013年12月21日 (土) 21時11分

しー坊さん、お疲れさまでしたsign03
アリーちゃんも何事もなくて良かったです。

コンクリートの上でできるようになったって
すごい進歩happy01

アリーちゃん、小顔の美人なのに座ると
見事なおいなり体型・・・。
Bさんはツチノコみたいだとおっしゃって
ましたが。
あれ?
確か以前アリーちゃんが痩せたと
聞いた覚えが。
私の勘違いかなsweat02

投稿: 小梅 | 2013年12月21日 (土) 21時50分

お泊り保育もラスト六日目なんですね。

うふふ。
ふーちゃんとアリーちゃん
仲良しコンビですね。

アリーちゃんのしゃっくりは、なんだったのかな?

投稿: ラピスまま | 2013年12月21日 (土) 22時20分

うむうむ
どこでもウンP大成功だ! アリーちゃん!
ひとまわり大きくなって(いや、体型ぢゃなく。。)
おうちに帰れそうだね(≧∇≦)/

☆♪

投稿: sumire024 | 2013年12月21日 (土) 23時27分

clubモモのパパさま

ミオちゃんもしゃっくりの症状をするのですねsweat02
アリーちゃんを見ていた時、だんだんひどくなっていく気がして
心配で心配で・・・
病院に連れて行こうかと思ってましたsweat01
けど治まってほんとよかったです。
翌日にはケロっとしてるんだもの~
お散歩もそれぞれが楽しんでましたよnote

投稿: しー坊 | 2013年12月22日 (日) 21時12分

club里山コウさま

それぞれの個性を二度も楽しめた散歩でしたhappy01
スタッフの方にたくさん可愛がってもらって
嬉しそうだったし~

今日でアリーちゃんはBちゃんの元に
帰って行きました・・
なんだか家の中がガラ~ンとしてますsweat02
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月22日 (日) 21時19分

clubレオパパさま

うふふ~
レオくんがあっちこっち寄り道って
もちろんシルクもしますよcoldsweats01
しかもクンクン隊がしつこい(爆)

アリーちゃん、人にナデナデされるが大好きなんですよ~
家にいる時も常におちりがくっついてましたsmile
この日のお迎えでしたが一日延長で
無事今日Bちゃんの元に帰って行きましたよsweat02
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月22日 (日) 21時31分

clubちょっくんママさま

それがですね・・
この日もアリーちゃんはいました(笑)
ほんと・・あっという間の一週間sweat01
うちに来て規則正しく?賑やかな所にいて
早寝早起きを学習したと思われますsmile
自分ちでも実践するのかしらね~

今日無事Bちゃんの元に帰っていったけど
なんだか家がガランとしてやっぱ寂しいね・・

投稿: しー坊 | 2013年12月22日 (日) 21時36分

club小梅さま

アリーちゃんのしゃっくり治まってほんと
良かったですsweat01
もうヒヤヒヤしましたよ・・
お互いが刺激しあっての生活だったから
できなかった事ができるようになるんだね~
なんだかアリーちゃん、嬉しそうだったよup

あはははは~
ツチノコって(爆)
確かに以前痩せた?と思ったけど
リバンドだね~あれはsweat01

投稿: しー坊 | 2013年12月22日 (日) 21時41分

clubラピスままさま

やはり年が近い?精神年齢が近いから
よく遊んでましたよhappy01
ドタバタしてるのにシルクは感知しない感じでしたが(爆)

アリーちゃんのしゃっくり以前にもあったらしく・・
でも原因が特定できないみたいですsweat01

投稿: しー坊 | 2013年12月22日 (日) 21時44分

clubsumire024さま

多頭の中で生活すると刺激あって
できないこともできるようになるよねup
クンクン隊や余分な事まで覚えてしまったかも(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月22日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58791803

この記事へのトラックバック一覧です: ラストの六日目:

« 懇願の五日目 | トップページ | 延長な七日目 »