« 再会の後は雪遊び\(^o^)/ | トップページ | ナゾの行動(;_;) »

2013年12月26日 (木)

クリスマスはパルちゃんの日

皆様~クリスマスはいかがお過ごしでしたかsign02

25日のクリスマスはシルフレ家の二代目 パルシェの18歳のお誕生日でしたbirthday










083


パルちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

今頃何してる?

いつになったら夢の中でご対面できるのかな・・・

ママはずっと待ってるのだけどsweat01

クリスマスがお誕生日なのでシルフレ家は ぱーちーしましたよhappy02

って言ってもパパしゃんの帰宅が遅かったので 仮装だけですが (笑)












Photogrid_1387976583426


シルフレ家の仮装は

初代犬のクルタ・・二代目のパルシェが着てた

サンタ服を仮装してもらってますheart01

たくさんステキなサンタ服がありますが これだけは受け継いでもらってますよgood












061


でも笑わないsweat01

被りモノはキライじゃないけど 笑わないんだよねcoldsweats01











069


ご飯の前だったでかな・・・

真顔も可愛いけどsmile

でもシルクはクルタやパルシェの存在を察知したのか?

しー坊を見てるのに視線がもっと上を見つめてましたheart01

これってもしかしたらシルクには見えていたかもしれませんね~










056


ふーちゃんは何も感じなかったみたいだったけどsweat01













051


今年はケーキもどきはなかったけど

鹿肉をチョィスしたら 待ても聞かずお食べになっておりましたhappy01

あっという間にクリスマスは終わってしまったけど

来年も元気にサンタ服を着ようねnote







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 再会の後は雪遊び\(^o^)/ | トップページ | ナゾの行動(;_;) »

コメント

=パルシェちゃんへ=

「18歳おめでとう。
 昨年、我が家のケントが其方に逝きましたが
 会えているでしょうか?
 まだまだ、新参者なので何かの時は
 助けてやってくださいましなっ。
 シルフレちゃん達も衣装を受け継ぎ
 私達を楽しませてくれていますよ。
 シルクちゃんと話をしていたようですが
 うちのケントにも、せめてイオンに分かるように
 出てきて欲しい旨をお伝え願いますでしょうか。
 ドンぞ、よろしゅーーーにm(_ _)m」

投稿: ゴル子 | 2013年12月26日 (木) 06時40分

しー坊さん、メリークリスマス。
と言ってもまだ日が昇ってしまいましたがサンタクロースが来ましたか?
きっとサンタの代わりにクルタちゃんとパルシェが遊びに来たのですね。
私の知り合いによくわかる方が居まして「ワンコは人には見えないのが見えるのよ」
教えてくれました、我が家のレフアもよく部屋の上を見ています。
もう今年もあと少しでおしまいですね、今年一年ありがとうございました。
ご家族ご一同さまにはいい年でありますように。

投稿: ジャムおじさん | 2013年12月26日 (木) 08時27分

ザビエルシルク・・・良く似合ってる!!!?
笑ろてんかぁー・・・(笑)

投稿: バディぼん母 | 2013年12月26日 (木) 08時50分

おっ、ここにも真顔のサンタさんトナカイさんがいた(笑)
ふたりともよく似合ってますよ~^^)
パルシェちゃん、お誕生日おめでとう!
きっとパルシェちゃんもパーチーに参加しに来てたんだね~♪
シルク君フレール君の仮装をみて嬉しかったろうね~^^)
素敵なクリスマスでしたねhappy01

投稿: らんのまま | 2013年12月26日 (木) 09時09分

こんにちは。モモパパです。
パルシェちゃんの思い出。
大切にしてるんですね。
僕も先代わんこモモのこと。
片時も忘れたことはありません。
パルちゃん。
18歳のお誕生日。
おめでと~~~~~~。

投稿: モモのパパ | 2013年12月26日 (木) 09時12分

こんばんは。

シルフル家のクリスマスは、二代目
パルちゃんの誕生日でしたか。
クリスマスのウェアは代々引き継いで
いるんですね、とても良い習慣です。

シーちゃんは、やはり何か見えているような
お顔をしています、ふーちゃんは天真爛漫、
楽しそうなクリスマスです。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年12月26日 (木) 16時28分

こんばんはhappy01

パルちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday
xmasクリスマスがお誕生日なんですねshine

シルク君もふーちゃんも、
サンタ&トナカイが似合っていて可愛いですよlovely
しー坊さんが笑わないとぼったま達も笑わなかったのでは?
真顔も笑顔もどちらも可愛いですよ~happy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年12月26日 (木) 19時37分

パルちゃん18歳おめでと~birthday
びいには会えたかな?
同じ95年組だから仲良くしてやってね。

シルフレもお勤めご苦労である。
飼い主のお遊びにお付き合いするのも立派な任務なり。
でも、笑おうよぉぉぉぉぉbearing

投稿: JIN | 2013年12月26日 (木) 21時56分

夢の中でご対面。
母に最近カイ君(先代)の顔を思い出そうとしても
魁凰君の顔しか出てこないんだよね~と
何気なく話したところ、その晩の夢に先代が
出てきました。

翌朝母に話したところ、カイ君がボクを忘れないで!!
と言ってるんじゃない?と言われてこっそり泣きました。
確かに先代が亡くなった時はずっと骨壺を抱えて
泣いてましたが、魁凰が来てからは魁凰に
かかりきりだったな~と。

シルク君、真顔でもイケメンですheart01
ふーちゃんもトナカイ姿、可愛いですheart04
癒されましたconfident

投稿: 小梅 | 2013年12月27日 (金) 00時13分

clubゴル子さま

パルシェにおめでとうをありがとうheart01
 
ケントのママしゃんへ
ボクあてのおてがみ・・ありがとうでしゅ
ボクたちがいる所はコワイこともイタイことも
なにもなくみんななかよくすごしてるでしゅ♪
ケントくん・・なかなかのイケメンでしゅね~
ママのぶろぐをみてるからすぐにケントくんってわかったでしゅよ♪
いまはまだこっちのせかいがいそがしいから
またかえれないよ~
でもきっとママにあいにいくからたのしみにしててね^^

byパルシェ

投稿: しー坊 | 2013年12月28日 (土) 21時06分

clubジャムおぢちゃま

ご無沙汰しておりますcoldsweats01
サンタクロースは一足早くにやってきたんですよ~
なのでこの日はうまうまのみです(笑)
でもシルクの気配で先代犬達が里帰りしてくれたみたいで
嬉しかったデスup
レフアちゃんも感じるのですねheart04
私も以前オトモダチからわんこは電気を通じて
存在を表すとかを聞いてから照明がチカチカしたり
急に暗くなったりするのを見ると
今いるのかな?とか感じるようになりました。
今年も残りわずかになりましたね・・
JINさんのおかげでお会いできましたnote
来年も宜しくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいhappy01

投稿: しー坊 | 2013年12月29日 (日) 01時16分

clubバディぼん母さま

被りモノ好きなのに笑わないのよhappy01
やっぱ笑顔の方がいいよね~

投稿: しー坊 | 2013年12月29日 (日) 01時18分

clubらんのままさま

あははは~
真顔も真顔だったよ(笑)
来年はどちらが早く笑うかなsmile

パルシェにおめでとうをありがとーheart02
思い出深い衣装だったからパルシェも帰ってこれたんかしら~

投稿: しー坊 | 2013年12月29日 (日) 01時25分

clubモモのパパさま

先代犬のクルタやパルシェがいたから
今のシルクやフレールがいるんですよhappy01
私にとってゴルの原点は先代犬達ですから~
今は姿が見えなくても
いつまでも命日と誕生日はその子のために使いたいですheart01
パパさんもモモちゃんの事は忘れることはできませんよね~

投稿: しー坊 | 2013年12月29日 (日) 07時39分

club里山コウさま

先代犬達のモノがだんだんなくなっていく中
この衣装だけは受け継いでほしくてねhappy01
しかも誕生日だから コドモ達が4人になった気分なんですよ~
私では感じられない気配をシルクを通じて
いつまでも感じていられたらと思いますgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 01時00分

clubレオパパさま

パルシェにおめでとうをありがとうございますheart01
クリスマスが誕生日なんですよ~

あははは~
私はとびっきりの笑顔でいるのに笑い過ぎたかしら(笑)
被りモノは嫌がらないのにうまうまを見せると
真顔になるんだよねsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 01時03分

clubJINさま

パルシェにおめでとうをありがとうheart01
びいちゃんと同級生だから きっと会えて仲良くしてるはずだよ~
きっとあちらでもJIN鍋作ってたりして(笑)

そうよね~
お遊びに付き合ってくれるのに真顔ってねsweat02
来年はジとユよりも先に笑わすよsmile

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 01時10分

club小梅さま

わぁ~夢の中で初代犬に会えたなんてhappy02
魁凰くんの前にカイくんがいたんですね~
って男の子ばかりやんheart01
うちの子達はいつになったら出てくるのかな・・
焼きもちやいたら出てくれるかしら~

真顔も可愛いけどやっぱ笑顔がいいなぁsmile
来年はきっと笑ってるはずよ~

投稿: しー坊 | 2013年12月30日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58821718

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスはパルちゃんの日:

« 再会の後は雪遊び\(^o^)/ | トップページ | ナゾの行動(;_;) »