« 楽しい合宿(#^.^#) | トップページ | 元気だね(#^.^#) »

2013年12月 8日 (日)

合宿二日目(*^^)v

  二日目の朝は早朝に起こされお外にちっちタイムhappy01

それから二度寝 (笑)

パパしゃんがいるとできないことができるって幸せ~up

そしてコドモ達のごはん!!








224


みんな見向きもせず一生懸命食べてますよ~










227


いいよんhappy01

食後は胃捻転が怖くて最低でも一時間は大人しくさせていたので

寝るようになりましたsleepy










228


さてと・・ママ達のご飯にするかcafe











233


パンの香りにチェックが必要か?(笑)












234


ふーちゃんも食に目覚めたの?











235


あかん・・あかんlovely

こんな顔されたらまた親ばかが急上昇やんかup

でもあげないよ (笑)











254_2


みんな大人しく待ってました~

お利口さんやなheart01












261


さぁ~お散歩でも行きますかnote











087_2


紅葉もきれい~maple
















043


みんなおもちゃを待ってる姿が真剣そのものsmile













045


放牧はやっぱ楽しそうだねup













063


砂遊びしたり~note












077


おもちゃと戯れたり~note












079


破壊活動に意欲燃やしたり (笑)







たくさん遊んでまたゆっくりのんびりして~

お昼に道の駅で・・・








093


奈良と言えば 「天理ラーメン」 が有名?

しかもスタミナ入り (笑)











094


そして〆はやっぱり マロンソフトhappy01






お腹も満腹になり散策して 渋滞する前におうちに帰ろうとするかsweat01

たっぷり二日間楽しくのんびりできて楽しかった!!

バディぼん母さん、大変お世話になりましたm(_ _)m

クセになってしまったのでまた行くから宜しくですよ(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 楽しい合宿(#^.^#) | トップページ | 元気だね(#^.^#) »

コメント

『ペンションどぼん』なかなか良いとこですね~♪
しかも3食二度寝付き?
よいよい~~~♪
今度みんなで押しかけようsmile

投稿: JIN | 2013年12月 8日 (日) 08時57分

もう、デレデレヽ(*´∀`)ノ
8つの目で見つめられたら、とろけそぅ~。
ん?何処の天理ラーメンだ?
我が家の近くにもあるけど・・・・
何処かで出会っていたりしてね!
因みに30日、日記帳を見ると
平城宮跡を縦断している近鉄線踏切を
私、運転通過していましたワン(^O^)

投稿: ゴル子 | 2013年12月 8日 (日) 09時44分

こんにちは。

合宿2日目のお子様たちの楽しい食事姿、
みんな同じ方向を向いて脇目も振らずに
夢中で食べている姿、かわいいなあ。

今度はママさん達の食事、お子様たち
みんなこちらを向いている姿も、かわいいですね~。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年12月 8日 (日) 16時14分

こんばんはhappy01

dogごはんタイム4人仲良く微笑ましいですねdelicious
胃捻転・・・本当に怖いですよね。
食後の運動はとても心配になりますbearing

お外での放牧、それぞれ楽しみ方を見つけて、
表情がとっても可愛いです~happy01

noodleラーメンにマロンソフトhappy02
これまた美味しそうですねgood

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年12月 8日 (日) 20時33分

天理ラーメンですか~
ボリュームありそうですね~pignoodle

マロンソフトもうまそぉぉぉぉぉ

PS リンクの件、超嬉しいでございますheart04
こちらも貼らせていただきますね~happy01note

☆♪

投稿: sumire024 | 2013年12月 8日 (日) 21時22分

食後に寝るとデブまっしぐら!!と思いながらも
日曜は食後のお昼寝の誘惑に負けてる小梅です。

皆さんに見つめられたらウマウマをあげずには
いられないだろうな~happy01

しー坊さんが合宿を満喫されている間のパパさんの
お話はこれからですか??
こちらも気になりますup

投稿: 小梅 | 2013年12月 8日 (日) 21時36分

↑↑↑↑↑↑・・・コラコラJINめっ!!

勝手に 名前付けるな・・・

JINさんちのそばを 確実に通ってたな!・・・

襲撃すればよかった・・・bleah

投稿: バディぼん母 | 2013年12月 9日 (月) 09時21分

みんなで並んでご飯を食べて、合宿って感じだね。
ふーちゃんの、ほちぃな~のお写真、めっちゃ可愛い~lovely
私だったら、すぐにあげちゃうわ~(爆)

こんなに楽しい合宿なら、何度あってもイイよねgood

投稿: ちょっくんママ | 2013年12月 9日 (月) 11時34分

clubJINさま

あらら~ネーミング決めたんだねhappy01
その名前で予約入りそう?(笑)
三食二度寝つきはヤミツキに間違いないよgood
今度みんなでなら・・JIN鍋作ってね!!
男子が料理してこそ合宿だよbleah

投稿: しー坊 | 2013年12月 9日 (月) 18時02分

clubゴル子さま

うふふ~
とろけそうなゴル子さんが目に浮かぶわhappy02
この天理ラーメンはたしか道の駅針テラスですよnote
この近辺かしら?

オフ会の日程を勘違いしており23日でしたcoldsweats01
やはり23日も近鉄線踏切を通過してましたか?
ほんとどこぞで会ってるかもheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 9日 (月) 18時15分

club里山コウさま

食事は脇目もふらず一生懸命食べてましたよ~
誰も人のを食べようとしないお利口さんばかりでしたhappy01

コドモ達の目が気になりつつもパンを食べるって
食べた気がしなかったの(笑)
もうシルクのオヨダが気になるってねsweat01
でもみんな可愛いかったよ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 9日 (月) 18時24分

clubレオパパさま

ほんと!
食後の運動はコワイですよねsweat01
でもこの日はみんなお疲れでしたので
そのままバタンキューでしたsleepy

放牧もそれぞれの遊び方を満足して
楽しそうにしてましたよ~
楽しんだ後はお腹も空くよねsmile
天理ラーメンにソフトおいちかったです!!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 9日 (月) 18時27分

clubsumire024さま

天理ラーメンは辛くてスタミナ入りだから
またまた元気復活up
マロンソフトもおいちかったよ~

PS、リンクありがとうございますhappy01
あとで貼らせてもらいますね。
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 9日 (月) 18時31分

club小梅さま

あははは~
梅ちゃんはまだまだ果てしなく遠いからどんどんお昼ねをばsmilegood
コドモ達に見つめられたらうまうまよりも
私がうまうまになりたいくらいでした(笑)
もうたまらんね~見つめられてhappy02

パパしゃんはどうも一人ではつまらんかったみたいよ(笑)
頑張ってお庭をきれいにしていたからびっくり!!
たまには家を空けるのもいいな~と思ったsmile

投稿: しー坊 | 2013年12月 9日 (月) 18時36分

clubバディぼん母さま

JINさんちのそば通ったの?
揺れてる家なかったけど(爆)
今度こっそり襲撃しちゃおうup

投稿: しー坊 | 2013年12月 9日 (月) 18時42分

clubちょっくんママさま

うふふ~
みんなで一斉にごはん食べてって合宿並だよねsmile
あらら・・ふーちゃんのあま~い誘惑に負けて
うまうま下さるの?
んじゃ5歳会の時にお願いします(笑)
ふーちゃんもステーキだってup

こんな楽しい合宿は何度もしたいよね~

投稿: しー坊 | 2013年12月 9日 (月) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58718024

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿二日目(*^^)v:

« 楽しい合宿(#^.^#) | トップページ | 元気だね(#^.^#) »