« ボチボチと・・(^^ゞ | トップページ | 楽しい合宿(#^.^#) »

2013年12月 5日 (木)

初参加の平城京跡オフ会(*^^)v

今更ながら11月に初参加した "平城京跡オフ会" の様子をばhappy01

この日は母子家庭で参加でした~


思ったほどおさしんも撮っておらず、何撮ってるの?みたいな写真ばかりsweat01

詳しくは影の首謀者のJINさんのブログでアップされております。












001


迷子になりつつも無事に現地入りup












003


まずは集まった参加者で 実行委員会の方からメンバー紹介karaoke













052_2


はじめましてのオトモダチや久しぶりのオトモダチdog

シルクはゴルの中で年長さんでしたよcoldsweats01













Photogrid_1386076826365















Photogrid_1386076929384















Photogrid_1386076886269


写ってないオトモダチ・・・ごめんなさいsweat01












019


そして集合写真telephone

おトモダチにリードをお願いしてましたので

ぼったまタチに気づかれないように反対側から撮りましたよ(笑)














027


"待て"のゲームの時には ふーちゃんをおトモダチに託し~














034


チーム内には緑の子もやる気満々?でした。

が 結果敗退sweat01











056


ここでお待ちかねの昼食karaoke












Photogrid_1386077099795














Photogrid_1386077033125



まだまだた~くさんお料理の数々がありましたけど

食べるのに忙しく撮ってなかったです (笑)











060


お腹もいっぱいになってシルクはウトウトとsleepy

でもね・・目を離した隙にサンドイッチをラップごと飲み込む勢いで

咥えてしまったじゃないかshock

運良くお隣にいたママさんが教えて下さりうまうまと物々交換で

事なきをえましたsweat01

口が届く場所に置いたしー坊がいけなかったね・・・














072


昼からの部のゲーム開始motorsports












068


リレーゲームではお水をこぼさずより早く次の方に運ぶ?でしたよnote













073


最後はビンゴゲームをしてpresent











104


再度集合写真camera

あれれ~ぼったまたち・・どこだっけ?












115


こんな所にいたよぉ~lovely

みんながお顔並べてかわいいheart01












124


この日7ヶ月の同胎犬のぱぴーずhappy02

パピーなのにみなおっとりで ちびっと刺激受けたですよ (笑)












161


初参加でしたが 頑張って参加して楽しく過ごせましたhappy01

実行委員の皆様 お世話になりました~

そしてご一緒して下さった皆様 ありがとうございましたm(_ _)m












026


この後、シルフレ家はオトモダチの別邸にて合宿ですsmile




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ボチボチと・・(^^ゞ | トップページ | 楽しい合宿(#^.^#) »

コメント

楽しそう~ヽ(´▽`)/
JINさんのブログにも行かせて頂き、動画も見させて貰いました!
11月何日だったのかしら。
きっと、私 車で平城宮跡の道路を走っていたわ。
見学だけでも行きたかったなぁ~(°┌・・°)ホジホジ♪

投稿: ゴル子 | 2013年12月 5日 (木) 16時42分

clubゴル子さま

JINさんのブログでオフ会の様子がわかってもらって
よかったですhappy01
楽しかったから来年もしあったら参加しませんか?
って近場みたいだからいつか機会があれば
お利口さんなイオンくんに会ってみたいわheart04
オフ会は先月の30日だったんですよ~
平城京の道路走ってましたか(笑)

投稿: しー坊 | 2013年12月 5日 (木) 18時08分

こんばんはhappy01

しー坊さんのブログから楽しさが伝わって来ますよhappy02
平城京跡のオフ会は人もdogわんこも沢山ですね~note
dogどの子もめっちゃ可愛いですlovely

昼食restaurantとっても豪華ですねup
ご馳走を目の前にしたら、
本当にお写真を撮っている場合ではないですね(爆)
シルク君、サンドイッチ、ラップごと食べずにすんで良かったですよねsweat01
レオは食べていたかも(笑)

集合写真のお顔が可愛すぎhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年12月 5日 (木) 18時50分

こんばんは。

とっても楽しそうなオフ会です。
お昼の食べ物が、豪華で種類も沢山あっておいしそう。
ゆで卵が大好きなのですが、味付きらしいゆで卵、
とてもおいしそうです。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年12月 5日 (木) 21時55分

clubレオパパさま

このおさしんで楽しさをわかってもらったのは
パパさん通ですね(笑)
オフ会に参加したわんこはたくさんいましたから
最終は何頭だったのか?わかりませんcoldsweats01

昼食はほんと皆さんの手作りが豪華で
全部食べれませんでした・・
おさしんどころではないでしょ(笑)
食に対してはシルクの方が一枚上手なので
まんまとやられましたがうまうまを見せたら
ポロっと出しましたよsweat01
レオくんは食べちゃうかな・・
何かの時にパパさんもうまうま持参していた方がいいかもgood
集合写真もみんないい顔してるでしょ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 5日 (木) 22時22分

club里山コウさま

楽しかったオフ会でしたよnote
お昼もめちゃ豪華の上、たくさんの種類があって
そりゃ食べるのが忙しかったです(笑)
コウさんは茹で卵がお好きなんですか~
この茹で卵は紅茶で煮たとかhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 5日 (木) 22時26分

ゴル子さま

訂正です…
オフ会は先月の23日でした(^^;

投稿: しー坊 | 2013年12月 6日 (金) 05時55分

快晴のお天気で最高なオフ会日和でしたね~sign01
しー坊さん、遠征お疲れさまでした。
お昼の青空バイキングが、豪華すぎてビックリlovelyお腹も満たされると楽しさも倍増ですよね~wink

投稿: ひろ | 2013年12月 6日 (金) 12時40分

こんにちはhappy01

パソ子さん、ご機嫌が直りましたよ~

オフ会、沢山のお友達が集まって楽しそうですねnote
しっかし、広い場所ですね・・・
ちょっくんをノーリードにしたら、間違いなくどっかに
行っちゃて、戻ってこなそう・・・coldsweats01

お昼も豪華だし、写真どころじゃないですね(爆)

シルクくん、ラップごと食べなくって良かったですね

母子家庭での遠征、お疲れ様でしたsmile

投稿: ちょっくんママ | 2013年12月 6日 (金) 13時10分

こんばんは。

おおぜいの大きなワンコちゃん達が集合すると
それだけで楽しそうだし、
午後からのゲーム、ワンコ連れでコップの水を
こぼさずに、次の人に渡すのは難しそう。

とっても楽しそうなオフ会でしたね。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年12月 6日 (金) 18時46分

こんばんはhappy01

やっと仕事も終わり明日からの週末が楽しみですね~note
日曜日は涸沼へdogレオのお友達と遊ぶ予定ですhappy01
しー坊さんも良い週末をお過ごし下さいgood

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年12月 6日 (金) 19時25分

おともだちがたくさん集まりましたね~。
ゲームとかあって、楽しそう。
昼食も豪華ですね。
シルク君、ラップごとサンドイッチ食べなくてよかった~。
あれだけご馳走がそろえば、ちょっと味見したくなったのね(^^)

みんなで並んで撮ったおしさん、すごくかわいいですね!

投稿: ラピスまま | 2013年12月 6日 (金) 20時06分

こんばんわ^^

ゴルだらけで至福ですな~~^^

バームクーヘン? うまそ~~~
マダムシンコを思い出したぁ!

☆♪

投稿: sumire024 | 2013年12月 6日 (金) 23時02分

clubひろさま

今頃のアップにお付き合いありがとうhappy02
オフ会では快晴すぎるお天気でちぃと暑かったね・・
青空バイキング~めちゃ豪華で見てるだけでも
楽しかったshine
でも全部食べきれず残念だった(笑)
遠征がヤミツキになりそうよsmile

投稿: しー坊 | 2013年12月 7日 (土) 17時05分

clubちょっくんママさま

パソ子さん、機嫌直ってよかったねup

オフ会の場所、マジ広過ぎみたいなくらい広かったけど
ノーリードは禁止なのよsweat01
みんながきちんとルールを守ってるから
オフ会も毎年開催できるんだよね~

そうなのよ~
お昼あまりにも豪華すぎておさしんどころではないざんす(笑)
でも全部食べれず残念だったsweat02
しかもシルクも美味しさに釣られて食しちゃったしさ・・
これは私が反省しないとね・・

投稿: しー坊 | 2013年12月 7日 (土) 17時11分

club里山コウさま

オトモダチがたくさんいると
それだけでウキウキ楽しくなっちゃうねnote
ゲームも一緒にぼったまタチとできるって
やっぱりいいわ~
お水はこけない限り大丈夫だったよgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 7日 (土) 17時24分

clubレオパパさま

今日は明日の為に体力温存かしらsmile
明日は風邪ひかないように気をつけて楽しんで来て
くださいね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 7日 (土) 17時26分

clubラピスままさま

たくさんのオトモダチが集まりましたよup
コドモ達と一緒にゲームって共同作業でいいよね~
お昼の豪華さに全部食べれなかったのが
後悔やった・・(笑)
シルクの盗み食いにはびっくりしたけど
うまうま見せたら出したからセーフだったsweat01
でもラップは焦ったよ・・
集合写真ってどうしても小粒になってしまうから
どアップで撮りましたheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 7日 (土) 17時31分

clubsumire024さま

ゴルが圧倒に多かったですね~shine
うふふ~
バームクーヘンはたしか「たねや」のですよ
マダムシンコの表面が焼いてあるのが好きだわhappy02
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年12月 7日 (土) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58702335

この記事へのトラックバック一覧です: 初参加の平城京跡オフ会(*^^)v:

« ボチボチと・・(^^ゞ | トップページ | 楽しい合宿(#^.^#) »