« 空腹時間の戦い・・ | トップページ | 日光浴のワナ »

2014年1月26日 (日)

一心同体^m^

今日はお出かけしましたhappy01








002


先週大人しくおうちにいたので 今か今かと待ってるふーちゃんsweat01

今朝は吐くこともなく絶好調だったので

ちょっくらお山にGOrvcardash











094


晩ご飯食べたら爆睡sleepy

しかも同じ寝姿happy02












096


あ~っ!!

動いたなあっと思ったら またしても同じ寝姿にheart01

あんよがびょ~んとのびてます (笑)

ここまで一心同体にならんでもいいのにup

でも一緒の方がなおさら可愛いですがlovely

おさしん整理したらアップしますね~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 空腹時間の戦い・・ | トップページ | 日光浴のワナ »

コメント

おんなじ姿勢~ 可愛すぎる

癒されます ありがとぅ^^

☆♪

投稿: sumire024 | 2014年1月26日 (日) 23時59分

うっ・・・・・。
油断してたら先に復活しとる。
でも、シルフレ揃って不調だったり大変ですね。
その後は大丈夫かな?
お出かけしてリフレッシュできたかな?

投稿: JIN | 2014年1月27日 (月) 00時02分

こんにちは。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
お出かけで疲れちゃったのかな。
おんなじ格好で寝てる~~~。
まさに一心同体。
あははははははは。
かわいらしい寝姿だな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月27日 (月) 08時57分

動きがシンクロしていますね~。
さすが仲良し兄弟!
とってもかわいいです!!

投稿: ラピスまま | 2014年1月27日 (月) 12時33分

久しぶりのお出かけ、よかったですね~♪
お山で弾けてきたのかな^^)
寝てる姿も同じだなんてかわええな~happy02
動いても同じ姿勢だなんてミラクルだわ!

投稿: らんのまま | 2014年1月27日 (月) 13時36分

こんにちは。

お二人さん、ぐっすりお休みですね。
まったく同じ格好で、熟睡している、
と思ったら、動きましたけどまた同じ
格好。
とてもかわいい二人です。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年1月27日 (月) 16時09分

こんばんはhappy01

絶好調upのふーちゃん、
お山に連れて行ってもらって嬉しいですねhappy02
遊び疲れて夢の中sleepy
寝ん子姿がめちゃ可愛いです~lovely
私も眠くなってきました(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年1月27日 (月) 19時34分

こんばんわ^^

今日も寒かったね^^;
明日は暖かいという予報だから期待heart02

☆♪

投稿: sumire024 | 2014年1月27日 (月) 23時21分

可愛いheart01
可愛いすぎます、坊ったま達heart01heart01

魁凰の弟か妹を迎えよう計画が着々と進む
小梅家(大蔵省の母が乗り気ですhappy01
父は可愛い娘=小梅がいるにもかかわらず
女のコが欲しいと言い、小梅は男のコが欲しい!!

でも魁凰の性格を考えると女のコにすべきか・・・。
悩んでは結論が出ない日々ですdash

投稿: 小梅 | 2014年1月28日 (火) 00時16分

こんにちわ。

後ろで覗いていた息子が、シルク君とフレール君見て可愛いて写真見入ってますよ。
毛もたくさんでいい感じじゃないかと!!

投稿: ま~じょ | 2014年1月29日 (水) 09時48分

clubsumire024さま

うふふ~なぜか同じ姿で寝とるんよhappy02
ただ寝てるだけなのに癒やされるよね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月30日 (木) 17時58分

clubJINさま

どうですか?
虚弱体質だから風邪を引いてしまうんよ(笑)
そんなのんきにおさぼりしていたら
雪がなくなってしまうのだbleah
揃って不調が続いたけど
今日で丸4日吐いてないよscissors
いったいなんだったのか?
来月シルクは検診受ける予定です。

投稿: しー坊 | 2014年1月30日 (木) 18時04分

clubモモのパパさま

雪遊びの後はやはり楽しい疲れで
爆睡しますねhappy01
いつも寝てばかりだから、休みの日くらいは
リフレッシュですよ~

投稿: しー坊 | 2014年1月30日 (木) 18時06分

clubラピスままさま

最初はくっついていたけど
離れて見れば同じ姿にhappy01
フレールが真似てるように感じるけど(笑)

投稿: しー坊 | 2014年1月30日 (木) 18時08分

clubらんのままさま

この日も雪山はやめようと思ったけど
2週続けてまったりでは可哀相で・・・
ちぃと雪質が重たかったけど
弾けてきましたよ~雨の中(爆)
動きも一緒ってきっと薄め開けて
フレールが真似てるかもねsmile

投稿: しー坊 | 2014年1月30日 (木) 18時12分

club里山コウさま

この日の雪山は雨だったので短時間でも
足元取られたので爆スイでしたよhappy01
最初くっついて寝ていたのに
離れても同じ姿って・・・
きっとフレールが薄め開けていたかもです(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月30日 (木) 18時19分

clubレオパパさま

あははは~
パパさんもぼったたちに釣られて寝んコできましたか(笑)
ってベットから落ちてたりしてsmile
この日は雨だったのでいくら短時間でも
足元取られたから疲れたでしょうね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月30日 (木) 18時22分

clubsumire024さま

寒かったり暖かかったりで
私の回りは風邪引きさんが多いですよsweat01
気をつけなくっちゃね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月30日 (木) 18時24分

club小梅さま

やっぱり~happy02
これ二人だからダブルの癒やしよheart01

きゃ~~~!!
マジ??
大蔵省のお母さまが乗り気だったら
家族が増えるのは決定だねgood
いや~ん、私も嬉しいよhappy02
お父さまは女の子なんだ!!
って梅ちゃん、焼きもち?(笑)
魁凰くんのお顔が見たいわheart04
梅ちゃんはFBやらmixiやら何かしてないの?
ってどこかでぼったまをアップして~♪

投稿: しー坊 | 2014年1月30日 (木) 18時30分

clubま~じょさま

わぁ~息子さんも見てくれたんだねhappy02
雪遊びした後だからもっさになってるけど
パパしゃんよりは毛はあるわよ(爆)

投稿: しー坊 | 2014年1月30日 (木) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59016697

この記事へのトラックバック一覧です: 一心同体^m^:

« 空腹時間の戦い・・ | トップページ | 日光浴のワナ »