« オトモダチと雪遊び\(^o^)/ | トップページ | アウトランチだよ(^^♪ »

2014年1月11日 (土)

パプニングありありの雪遊び\(◎o◎)/!

164


雪遊びに満喫中のコドモ達note

そんな姿を見ながらも楽しいけど 保護者は寒いっす (笑)

なのでこのあたりで保護者も張り切りますup











202


みんなから遅れを取ったシルクも頑張るよdash












179


雪山の中腹あたりまで登ってnote












210


爽快に走ってきたつもりが・・・













218


あえなく・・・ズボっとsweat01











235


チューブで走ろうと思っても 前を塞ぐコドモ達 (笑)











241


軽快に来たはずが・・・











246


あえなく落下shock












273


本当はこんな感じで走れるんだよねcoldsweats01

でも楽しいのだ!!











332


ナニを思ってか?初参戦のバディ父が頂上に登ると言い出し

みんなで付いていくことにdash













358


ここで撮影shine

お一人おメメを落としてきたコがいますが 気にしない (爆)












382


保護者が降りていけば コドモ達が付いてくるdash












404


一緒に遊べるってやっぱ楽しいねnote

だから雪遊びはやめれませんhappy02












420


普段あまり運動しないシルクでも

雪にはまりながらでも追いかけるっていいな~と思うわhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   応援ポチをお願いね

にほんブログ村

|

« オトモダチと雪遊び\(^o^)/ | トップページ | アウトランチだよ(^^♪ »

コメント

きゃぁ~!楽しそう~!!
7人の頂上集合写真も最高だね。
真っ白な雪に、ソリの直線跡&ゴルの肉球跡
何もかも素敵!!
コドモ達と同じく、童心に返って
オトナ達もイイ時間が過ごせて良かったですねヽ(・∀・)ノ


投稿: ゴル子 | 2014年1月11日 (土) 08時24分

ボンド ボンド ボンド・・・・・

ドボン・・?・・・('_')crying

投稿: バディぼん母 | 2014年1月11日 (土) 08時38分

おぉ~、今年も早速マシーン登場♪
みんな楽しそう~♪(特に保護者が 笑)
集合写真とってもいいカンジ♪
わんず、上手に後から追いかけて行くよね~。
らん&レンは前を走るか並走するかで危ないったら・・・coldsweats02
マシーンだと轢いてしまいそうなので、なかなか決心つかないの。。bearing

投稿: らんのまま | 2014年1月11日 (土) 09時20分

おはようございます。

ワンコちゃん達すごく楽しそう、
同じぐらい人間たちも楽しそうで
みんな揃って喜びがいっぱいの感じで
写真見ていて、私も楽しくなりました。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年1月11日 (土) 09時22分

こんにちは。モモパパです。
人間もワンコちゃん達も楽しそう。
わんこはやっぱりこうでなきゃ。
みんなで記念撮影。
あれあれ?
一人だけ目を閉じてる。
フラッシュが眩しかったのかな。
あはははははは。
違うか^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月11日 (土) 09時52分

どぼんの目が?
おかーさんのおなかの中に忘れてきたんやもんなぁhappy02happy02happy02

投稿: JIN | 2014年1月11日 (土) 18時12分

こんばんはhappy01

雪遊びnoteたっぷりと満喫していますね~good
保護者もコドモ達もマシーンやソリやチューブを、
追いかける姿がとても楽しそうですhappy02

記念撮影shineコドモ達のお顔が真剣ですね(笑)
でも、良い記念になりますよねconfident

シルク君の「まってくれ~」に笑えましたよhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年1月11日 (土) 20時25分

ヒトもワンコも超楽しそうですね^^

☆♪

投稿: sumire024 | 2014年1月11日 (土) 21時55分

うわぁ~ 楽しそう~ 特に保護者が(爆)
スノーチューブ、一度でいいからやってみたいわhappy02
でも、次の日は筋肉痛で寝たきりになりそう・・・

雪遊びは、人もワンコもテンションが上がるよねnote

投稿: ちょっくんママ | 2014年1月11日 (土) 22時39分

保護者の皆さまも子ども達も楽しい雪遊び
楽しそうなのが伝わってきましたhappy01

いきなり靴デビューは難しいですか・・・。
しー坊さんの助言に従い、まずはお家の中で
練習したいと思います。
ガニ股姿で歩く姿を見たいheart04

私、どうやら薄着みたいです。
職場のコ達はインナーにヒートテックや
キャミ&ホッカイロらしく、インナーは下着のみ
発言をした私はスケスケ、スケコと変な呼び名が
つきましたよsweat02

投稿: 小梅 | 2014年1月12日 (日) 00時09分

最大のハプニングは、やっぱりお目々を落としたぼんちゃん??(^_-)

投稿: マーレ&アーリア母 | 2014年1月12日 (日) 01時11分

こんにちわ。

雪思ったより少なかったようですね。
思い思いに遊んでまあまあ満足度upでしょう!!

おめめ落とした子拾えた~~~ん??
他の子に拾われたら困るよ~~んhappy01

投稿: ま~じょ | 2014年1月12日 (日) 11時52分

う~~ん、すっごく楽しそう!!!

ワンだけでなく人間も弾けてますね~~♪
飼い主にくっついて走る子供たちがたまらない!!
一度降りると登るの大変でも頑張っちゃいますね~(笑)

投稿: 沙羅ママ | 2014年1月13日 (月) 20時45分

clubゴル子さま

雪となればコドモ達も大はじゃぎするし
保護者も童心に返ってコドモ達以上に
はしゃいでしまいますup
季節限定の遊びは雪があるならどこにでも
出没しますよ(笑)
そのために早く治さないとねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2014年1月17日 (金) 22時05分

clubバディぼん母さま

ボンボン・・・sweat02
次に期待しようshine

投稿: しー坊 | 2014年1月17日 (金) 22時13分

clubらんのままさま

今年も始まりましたよhappy02
そうよ~!!
保護者も大いに楽しまなくっちゃね(笑)
集合写真もコドモ達は真顔だったけどよく撮れていたわ~
たしかにマシーンの前を走られると
ちぃとコワイよねsweat01
やっぱ保護者がかっ飛ばないダメかもよ~
マシーンよりも自力で走ってくださいな(笑)

投稿: しー坊 | 2014年1月17日 (金) 22時20分

club里山コウさま

雪があるだけでわんずは大はじゃぎだし
保護者も童心に返れるから雪遊びは貴重ですhappy01
コドモ達がいなかったら雪遊びなんぞってなるでしょうね(笑)
季節モノは今のうちに十分楽しもうと思ってますgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月17日 (金) 22時23分

clubモモのパパさま

雪があるだけでコドモ達も保護者も
楽しめますねhappy01
子供の頃よりも今の方がかなり雪遊びしてるような
気がします(笑)
今の時期しか楽しめない雪遊び~
存分に今年も遊びますよup

投稿: しー坊 | 2014年1月17日 (金) 22時27分

clubJINさま

ボンボンの目・・・
やっぱ落としてきたんかなsweat01
ある時もあるんやけど・・・
JINさん、拾ってきてくださいな(笑)

投稿: しー坊 | 2014年1月17日 (金) 22時29分

clubレオパパさま

雪遊びはかなり楽しめますよねsmile
レオパパさんもかなりハマってますしgood
コドモ達以上に保護者も楽しめれるから
止められませんね~
すでに雪遊びは中毒です(笑)

若者から一歩遅れをとっていたシルクだけど
やはり雪は楽しいみたいですnote
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月17日 (金) 22時37分

clubsumire024さま

めちゃ楽しいよhappy02
すでに中毒になっております(爆)

投稿: しー坊 | 2014年1月18日 (土) 17時43分

clubちょっくんママさま

あははは~
そりゃ保護者が一番はりきってたもんup
おぉ~!!
チューブやりたいの?
やったら最後よsmile
中毒になるから(爆)
ちょっくんもウエア買ったみたいだから
雪遊び楽しまなくっちゃgood

投稿: しー坊 | 2014年1月18日 (土) 17時47分

club小梅さま

もう雪があるだけでテンション上がるよ~
自分の子供の時以上に楽しんでると思うわ(笑)

雪が好きなら靴の事を忘れて遊んでくれると思うけど・・
うちも最初は家の中で履かせ、散歩中も履かせて歩いていたら
病院のスタッフに笑われたよsweat01
たしかがに股の姿を以前アップしたけど
いつだったかな・・・

あははは~
スケスケ・・スケコって(爆)
この寒さにヒットテックやカイロなしでいる方が
すごいと思ってしまうcoldsweats01
風邪には気をつけてね~

投稿: しー坊 | 2014年1月18日 (土) 18時00分

clubマーレ&アーリア母さま

あははは~
ボンボン次回はきちんとおメメを拾って来るらしいわhappy02

投稿: しー坊 | 2014年1月18日 (土) 18時02分

clubま~じょさま

雪が少なかったけど遊ぶには十分でしたup
って少なくても遊んじゃうけど(笑)

おメメ落とした子は次回はぱちくりで
登場予定ですsmile
カメラが嫌いならまた落とすと思いますが(爆)

投稿: しー坊 | 2014年1月18日 (土) 18時08分

club沙羅ママさま

コドモ達と一緒に遊ぶってサイコーに楽しいよねhappy02
もうすでに中毒症状が出てますよ(爆)
コドモ達が一緒に走ってくれるから
よけいに嬉しくって何度もやっちゃうんだよねup
でも降りたら登るのが辛いっすsweat01


投稿: しー坊 | 2014年1月18日 (土) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58922180

この記事へのトラックバック一覧です: パプニングありありの雪遊び\(◎o◎)/!:

« オトモダチと雪遊び\(^o^)/ | トップページ | アウトランチだよ(^^♪ »