« 野間灯台 | トップページ | ゴル好きな甥っ子(#^.^#) »

2014年1月 5日 (日)

弾けた雪遊び\(^o^)/

昨日はオトモダチと雪遊びに出かけましたrvcardash

今年は雪が少なく感じた雪山でしたが

雪玉ができなくてちょーラッキーでしたhappy02









144


雪玉が付かないから 体が軽いup

シルクもフレールもたくさん弾けて楽しんだよ~

雪玉取りをしなくてすむしー坊は みんなと雪山を登ったりして

大いに弾けまくりでした (笑)













Dsc_0850_2


雪玉は付かなくても 毛玉を増殖したので

きちんとほぐし ご飯を食べたら速攻に寝んこsleepy

ついでにしー坊も寝んこしたのでしたcoldsweats01

おさしんを整理次第順にアップしたいと思いますhappy01













にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~^heart04
                   応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 野間灯台 | トップページ | ゴル好きな甥っ子(#^.^#) »

コメント

こんにちは。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
お友達と一緒に駆け回って楽しかったかな。
いっぱい走って疲れちゃったのかな。
あはははははは。
寝顔がかわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月 5日 (日) 09時05分

こんにちは。

雪の中のしーちゃんふーちゃん嬉しそう。
この雪の中で、服を着せなければ、やはり
雪玉が出来るんでしょうね。

二人そろって同じ方向を向いて寝ている姿
とてもかわいいです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年1月 5日 (日) 11時26分

明けまして
おめでとうございます。
 
海に 雪山にと 弾んでいますね~notes
フタリ並んでネンネの姿
癒されますね~~heart04heart04
かっわいぃ!!!
 
 今年も 楽しい様子を楽しみにしていますね♪
 
 今年もよろしく
お願いします♪♪
 
 

投稿: りんご | 2014年1月 5日 (日) 16時41分

雪遊び、弾けていますね♪
そうそう、今年は雪が少なくしかもざくざく雪。
雪玉つかないのは助かります。

仲良しシルフレくん。ぴったりくっいて寝んこですね(^^)

投稿: ラピスまま | 2014年1月 5日 (日) 16時45分

新年早々雪遊びとは縁起がいいわ~(笑)
ぼったま達、楽しそうに走ってるね~^^)
雪、やっぱり少なめなんですね。。
雪玉はできなくてよかったけど
もじもじスーツ着ると毛玉ができるよね~。
レンもすぐ毛玉ができるから、雪遊び後は大忙しなのです^^;)

投稿: らんのまま | 2014年1月 5日 (日) 18時31分

こんばんはhappy01

わぁ~sign03ぼったま達、
走り回ってめちゃ楽しそうnote

雪玉は厄介そうですよねbearing
レオもこないだの雪遊びで雪玉にならず助かりましたgood

寝ん子姿のお写真とっても可愛いです~lovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年1月 5日 (日) 20時04分

clubモモのパパさま

空気みたいなオトモダチと一緒だったので
弾けるはじける~note
しかも雪玉がつかないから身軽だったしhappy01
たくさん遊んだ後はやはり疲れて爆スイ・・・
夜のちっちタイムもなしでしたよ(笑)

投稿: しー坊 | 2014年1月 6日 (月) 17時16分

club里山コウさま

そうなんですよ
今年は積雪が少ないから雪玉があまりつかなかったけど
雪玉がビックサイズに育ったら
歩けなくなるのですよsweat01
このウェアを着ると毛玉ができてしまうけど
雪玉ができても着せてないよりかはマシなんです~
たくさん遊んだ後はくっつきたいから同じ方向になるのかなsmile
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月 6日 (月) 17時22分

clubりんごさま

あけましておめでとうございますfuji
今年もシルク&フレール共々宜しくお願いします。

お休みの日は期待してるぼったまたちの為に
近場ですがお出かけしましたよ~
何をしてても寝る時までくっつきたいふーちゃんなので
同じ方向で寝んこですhappy02

投稿: しー坊 | 2014年1月 6日 (月) 17時25分

clubラピスままさま

やはりそちらも雪が少なめですか?
しかも重たい雪質sweat01
雪玉がつかないのは助かるけど
ウェア着たら毛玉が大量にできてしまうのcoldsweats01
でもやめられないね(笑)

遊び疲れてもにーたんにくっつきたい
ふーちゃんです(笑)

投稿: しー坊 | 2014年1月 6日 (月) 17時28分

clubらんのままさま

あははは~
今年は当たり年かもよshine
雪少なく感じたけど、これから増えるのかしら(笑)
雪玉ができないのは非常に助かるけど
やはりウェア着ると毛玉がすごいよねsweat01
でも着させないともっとすごいことになるし・・・
ほどほどがいいのかしらgood

投稿: しー坊 | 2014年1月 6日 (月) 17時33分

clubレオパパさま

雪があるだけでばびゅ~んとですわdash
レオくん、この間雪玉できなかったの?
ふかふかの雪に見えたけど・・・
雪玉ができたまま遊んでるとビックサイズに
成長して歩けなくなるのよsweat01
そうなると自分で取ろうとしてむしり取る・・
一度経験しますか(爆)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月 6日 (月) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58886518

この記事へのトラックバック一覧です: 弾けた雪遊び\(^o^)/:

« 野間灯台 | トップページ | ゴル好きな甥っ子(#^.^#) »