« 連写の良さ(#^.^#) | トップページ | オトモダチと雪遊び\(^o^)/ »

2014年1月 8日 (水)

対照的な遊具の遊び方(・o・)

どや顔を決めたシルクも倍走らされらふーちゃんも放牧を満足したので

今度は遊具を満喫しようと移動ですhappy01










060


すでにテンションアップのシルクに対して 

意味もわからず先に進んでるふーちゃん (笑)











063


ルンルンのシルクと対照的な強張ってるふーちゃんcoldsweats01











066


頼もしいシルクになんとかついて行こうとしてるふーちゃん

一歩ずつ進んでますhappy02












069


おぉ~調子が乗ってきたぞぉup











076


パパしゃんに自慢しておりましたよgood











079


見た?の第二弾です (爆)








080


その場所に来たらまた戻らなくっちゃねcoldsweats01

ふーちゃんが困ってるのに シルクったら滑り台を発見したらしいeye











082


さっき渡れたのに 足踏み状態sweat01












083


シルクのおつむの中は滑り台に向かってるような (笑)











084


ふーちゃん、一人になっちゃったけどガンバレsign03












087


そうそう!!

その調子でそぉ~と歩いて大丈夫だからhappy01













089


あと少しだよ~ガンバ!!












090


わぁ~渡れたねhappy02

シルクから褒めてもらってるし~












095


昨日に続きまたまた自慢げですやんhappy02

がんばって出来た時はほんといいお顔するよねheart01











105


滑り台が気になっていたシルクだけど

滑りたいけどいつものローラータイプじゃないから

おテテを出して確認してるsmile

でもこれは無理だよsweat01

で諦めた・・・












109


楽しかった?

ってふーちゃん、眉間にシワができてるよ (爆)












115


早速シルクは滑り台を確認 (笑)

こんな姿見たら ローラータイプの滑り台探さなくっちゃだねcoldsweats01











053


一人ではできないことでも 兄弟がいればなんでもできる

ぼったまタチでしたhappy01

それにしても対照的やったね(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  応援のぽちを

にほんブログ村

|

« 連写の良さ(#^.^#) | トップページ | オトモダチと雪遊び\(^o^)/ »

コメント

あ~~~二人って、いいなぁ~~~ヽ(´▽`)/
ゴルの当たる宝くじないかなぁ~(^^♪

投稿: ゴル子 | 2014年1月 9日 (木) 03時57分

おはようございます。

今日はシルクちゃん、ふーちゃんの表情、
嬉しそうだったり、こわごわだったりの
体全体の動きがとても面白いです。
揺れる吊り橋のような所を渡る時の
姿が可愛いです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年1月 9日 (木) 09時29分

おはようございます。

色々な器具のある公園って子供も楽しめてますが、
ワンちゃん達にもいい遊び道具だよね。
シルク君につられてフレール君も挑戦できるのはいいことだ!!
ローラータイプはあまりないよねweep
かわいいぼったまたちのため見つけ出してsign03

投稿: ま~じょ | 2014年1月 9日 (木) 10時05分

こんばんはhappy01

シルク君はチャレンジャータイプですねnote
動じずに楽しんでいるみたいhappy01
さすがお兄ちゃんですよね~good

あれれ・・・ふーちゃん遊具は苦手なのかな?
レオが帰りたくないポーズと一緒の様な(笑)
でも頑張って渡れて偉いです。

シルク君のどや顔に笑えましたよhappy01
ふーちゃんの眉間のシワがとっても可愛いですhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年1月 9日 (木) 19時00分

シルクくんは滑り台がすきなんですね~。
遊具で遊ぶって、なんかスゴ~イ!
うちの近くには遊具のある公園ないから
遊ばせたことないのですが
シルク君たちみたいに、上手に遊べるかな?

ふーちゃんも、にいたんが一緒だと
いろいろチャレンジできるね。

今日もおふたりさんのいい笑顔見れました☆

投稿: ラピスまま | 2014年1月 9日 (木) 20時53分

あぁー まるで、ちょっくんとレオくんを見ているよう
だわ(爆)
ふーちゃん、頑張ったねgood
シルクくんは、楽しそう~note

ちょっくんなんて、遊具にすら乗れないですよcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2014年1月 9日 (木) 22時15分

そうだよね~~

二人いるから勇気だして(弱虫ちゃんのほうも笑)
やれちゃったりするね^^
達成感のお顔が可愛いね~^^

☆♪

投稿: sumire024 | 2014年1月 9日 (木) 23時37分

しー坊さん、体調はいかがですか?

私は毎年恒例のしもやけがまた
できてしまいましたsad
朝、駅で電車を待っている間に足が冷えるのが
原因だと思うのですが・・・。

シルク君、上手に遊びますね~。
フレール君もお兄ちゃんをお手本によく
頑張りましたup

ウチのコは絶対に遊具遊びは無理だろうなsweat02

投稿: 小梅 | 2014年1月10日 (金) 08時56分

こんにちは。モモパパです。
シルクちゃんフレールちゃん。
一緒に遊具で遊んでる~~~。
フレールちゃんはおっかなびっくり。
あははははは。
そんな姿も可愛らしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月10日 (金) 09時01分

ふーちゃんはかなりのビビリ屋さんだね~。
・・・って、らんもふーちゃんと同じくらいビビリんちょだけどね^^;)
ふーちゃんの眉間のシワに笑った~(笑)
今度はシルク君の滑り台を滑ってるおさしんをお願いしますよ~^^)

投稿: らんのまま | 2014年1月10日 (金) 09時26分

clubゴル子さま

うふふ~
ケントくんとイオンの多頭の頃を思い出すでしょhappy02
兄弟ってつくづくいいなと思ってしまうわup

投稿: しー坊 | 2014年1月11日 (土) 13時37分

club里山コウさま

元はシルクもびびりんだったのですが
フレールを迎えてからなんだか逞しく
なったようですよsmile
ふーちゃんは初モノはどうしても躊躇しますが
兄貴好きなシルクについていってる感じですhappy01
お互いが刺激あってるね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月11日 (土) 13時40分

clubま~じょさま

遊具ってわんこも楽しめちゃうよねhappy02
一つのモノでもきちんと考えて行動したり
するのを見守ってますheart01
フレールもシルクに刺激されていい感じでしょ~
ローラータイプの滑り台は近場にあるけど
あまりにも長くてしかも子供がいつもいるから
なかなか滑れないんだよsweat01

投稿: しー坊 | 2014年1月11日 (土) 13時45分

clubレオパパさま

シルクね・・おにーちゃんになってから
動じることなくできるようになったのよhappy01
昔はふーちゃんみたいだったから(笑)
フレールは初モノがどうもダメで躊躇してしまうけど
シルクの刺激で頑張れるの~
眉間のシワを見て笑ってしまいましたhappy02
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月11日 (土) 13時48分

clubラピスままさま

近場に遊具はないですかsweat01
どこかで見つけたら一度チャレンジしてください~
シルクは元はびびりんだったので
遊具慣れからしていたのでいつのまにか大好きっ子に
なりましたよgood
遊具見るとおメメが輝きますからshine
フレールも刺激もらいながらなんでもできたら嬉しいな~

投稿: しー坊 | 2014年1月11日 (土) 13時53分

clubちょっくんママさま

あははは~
もしかしてふーちゃんがちょっくんかしら(爆)
レオくんが楽しそうにしていたら
きっとちょっくんも興味を持って
チャレンジしてくれるかもgood
シーソーに乗れたから頑張れ!!

投稿: しー坊 | 2014年1月11日 (土) 13時55分

clubsumire024さま

一人ではできないことが二人いれば
なんでも刺激あってできちゃうよねsmile
ましてフレールはシルクの真似っ子だから
やれちゃうみたいscissors
達成感はお顔みたらわかるよね(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月11日 (土) 14時01分

club小梅さま

体調はなんとか復活したけど
この寒さでなんだかおかしいわsweat01
年は取りたくないね・・

梅ちゃんしもやけ出来るんやねsweat02
私も子供の頃からずっと出来て血の循環が悪かったのよ・・
足元が冷えるのやったら足元カイロやあったかなブーツで
出勤した方がいいよ~
女子は色んな意味で冷やさない方がいいかなgood

シルク、上手に遊んでるでしょnote
びびりんのふーちゃんでも頑張ってるから
魁凰くんがんばって~!!
梅ちゃんが手本見せてね(笑)

投稿: しー坊 | 2014年1月11日 (土) 14時17分

clubモモのパパさま

フレールはびびりながらでも
頑張ってシルクの後ついてるでしょup
やっぱり兄弟がいればいい刺激ですよね!!

投稿: しー坊 | 2014年1月11日 (土) 14時19分

clubらんのままさま

えっ!!
らんちゃんもびびりんさんだったけ?
マッチョンのらんちゃんが頭から離れませんが(笑)
どうしても初モノにはびびってしまうのよcoldsweats01
眉間のシワってもろ顔に気持ちが出てるよね(爆)
滑り台で楽しんでる姿激写しなくっちゃ~

投稿: しー坊 | 2014年1月11日 (土) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58909983

この記事へのトラックバック一覧です: 対照的な遊具の遊び方(・o・):

« 連写の良さ(#^.^#) | トップページ | オトモダチと雪遊び\(^o^)/ »