« 対照的な遊具の遊び方(・o・) | トップページ | パプニングありありの雪遊び\(◎o◎)/! »

2014年1月10日 (金)

オトモダチと雪遊び\(^o^)/

昨日ちょーロングな記事をアップしたのに

最後で消えちゃったcrying

ウトウトしながら更新するもんじゃないと思ったデスsweat01

なので分割でアップしますcoldsweats01




お正月休みの4日・・・

前日に急遽決まりお出かけしましたrvcardash







128


遠路遙々やってきた バディ&ボンドdogdog

ふーちゃん、イマイチ誰だかわかってない様子 (爆)













129


やっと判明したらしいですsweat01











131


さぁ~みんなでレッツらGOですよんnote












132


約一名が喜びの舞を披露してるじゃないですかshock












136


今度は雪のご報告にござったよhappy01












143


雪はたくさんあったけど積雪量がすくなっsweat01












144


雪遊びするには十分だけどねsmile






つづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 応援ぽちをお願いね

にほんブログ村

|

« 対照的な遊具の遊び方(・o・) | トップページ | パプニングありありの雪遊び\(◎o◎)/! »

コメント

うわぁ~ 最後の最後に記事が消えちゃいましたか~shock
それって凹むよね・・・crying

あら~ 雪遊びに行ってきたのねnote
積雪が少なかったの?
まぁ、それでもコドモ達が大ハシャギで良かったですねgood
ちょっくんも、今月はレオくんと雪遊びに行ってきますよ~

続き、楽しみに待ってますねheart01

投稿: ちょっくんママ | 2014年1月10日 (金) 15時35分

こんにちは。

お正月からみんなで雪遊び、
うれしそうです。
積雪量が少ないようですけど、
走り廻るには十分でしょう。
皆さんお揃いのユニフォーム
来ているようで、カッコウいいです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年1月10日 (金) 16時06分

こんばんはhappy01

せっかく書いた記事が消えてしまうなんてbearing
本当に悲しいですよねweep

ふーちゃん、お友達の事を思い出して良かったですねhappy01
レオの事も忘れているかな(笑)

あらeye雪の上でのゴロスリ誰でしょう?
とても気持ち良さそうですねnote

まだまだ積雪量は少ないのですね。
これだけの雪があれば満足しちゃいますよ~good

続きも楽しみですsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年1月10日 (金) 19時14分

雪遊び、楽しそうだね♪

いいな~happy01

今日の応援です☆♪

投稿: sumire024 | 2014年1月10日 (金) 22時06分

去年雪が積もった日にお散歩を拒否した
ウチのコのために今年はクツを買おうか
真剣に悩んでいる小梅です。

皆さんは元気いっぱいに雪遊び。
喜びの舞の披露までup
ウチのコも同じゴルなのにおかしいなwobbly

しー坊さんが少ないとおっしゃっておられた
積雪量、私には充分積もっているように
見えるのですが・・・。

投稿: 小梅 | 2014年1月11日 (土) 01時19分

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
雪!
積雪が少なくても雪遊びには充分ですね。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
お友達も一緒で楽しそう。
笑顔が輝いてますね。

せっかく書いた記事が消えちゃうとは。
それはすごく凹みますよね。

投稿: モモのパパ | 2014年1月11日 (土) 07時01分

clubちょっくんママさま

消えるのってなんで最後なんやろうねcrying
もう落ち込むは・・凹むわ・・・で寝たわさ(爆)

この場所もやはり雪が少なかったよsweat01
でも雪玉つかずで助かったけど~
おぉ~!!
お誕生日ツアーは今月だったのねhappy02
なんなら来月も雪遊びしない?(笑)

投稿: しー坊 | 2014年1月11日 (土) 20時58分

club里山コウさま

いつもお正月休みには雪遊びに行っていたのですが
今年はオトモダチが一緒なので
大喜びでしたよup
雪が少なかったけど遊ぶのには十分です!!
このユニフォームは雪玉防止や保温効果ありなので
雪遊びには必ず着させてますよ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月11日 (土) 21時03分

clubレオパパさま

もう最後の最後に消えるってなんなの?って
怒りながら凹むは落ち込むはcrying
おかげは目が覚めたけど寝てしまったですよ(笑)
 
ふーちゃんはどうも忘れっぽいから
忘れないうちにレオくんに会わなくっちゃsmile
雪の上でゴロすりしてるのはもちろんふーちゃんですよ(爆)
どこでもやっておりますからsweat01

この場所も積雪量は少なかったですが
遊ぶには十分ありました~
雪玉がつかないくらいが一番いいかもねgood
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月11日 (土) 21時11分

clubsumire024さま

雪遊びはイキイキして楽しみますよup
ちなみに保護者もですが(爆)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月11日 (土) 21時13分

club小梅さま

今年も雪遊びにチャレンジなんですねup
いきなり靴デビューではびっくりして歩かないかもよ・・
雪にびっくりする子だから(笑)
家で慣らしてみたらどうかな?
きっとガニ股で歩くと思うけどsmile

この場所も積雪量は少なかったけど
遊ぶには十分だよね~
雪玉がつかないのは一番いいわhappy01

投稿: しー坊 | 2014年1月11日 (土) 21時59分

clubモモのパパさま

積雪量が少なくても遊ぶには十分でしたup
なんたって雪玉がつかないのは一番良いです!!
オトモダチが一緒だとテンションアップになり
さらに楽しそうにしてましたよ~

消えるのが最後の最後ってマジ凹みましたcrying

投稿: しー坊 | 2014年1月11日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58918382

この記事へのトラックバック一覧です: オトモダチと雪遊び\(^o^)/:

« 対照的な遊具の遊び方(・o・) | トップページ | パプニングありありの雪遊び\(◎o◎)/! »