« 今年の干支・・(笑) | トップページ | クルちゃんの誕生日(#^.^#) »

2014年1月15日 (水)

お休みします・・

少しの間、ブログをお休みします・・・

実は腰に負担がかかってきて、座ってパソコンに向かうのが

苦痛になってきました

でも散歩には行けるから大丈夫です







001














008


シルクもフレールも元気ですよ











023


ただ・・こんな顔で見られたら 週末くらいは遊びに連れて行きたくて

なので大人しく 腰に負担がかからないように過ごしたいと思います。

コメ返しも遅くなり申し訳なしですm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~
                   ポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 今年の干支・・(笑) | トップページ | クルちゃんの誕生日(#^.^#) »

コメント

こんばんは。

腰、とっても辛そうですね
ぼったま達も心配しちゃうので、
しー坊さん、あまり無理はなさらずにお過ごし下さい

お大事に。

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年1月15日 (水) 22時15分

こんばんは

ずいぶんと無理をなさってたのですね・・・
座って同じ姿勢を長時間続けるのが、腰に一番負担が掛
かって辛いんですよね

ぼったま達の為にも、無理せずゆっくりして下さいね。

投稿: ちょっくんママ | 2014年1月15日 (水) 22時28分

なんと~

ママさんそんな腰、しんどいでしたのね(T∇T)
私も経験あるのでわかります
座ってるの、ツライですよね(T∇T)
そうそう、つらくない姿勢でいるのが早く回復しますから
2ワンと楽しくでかけられるようにムリしないで
腰に負担かけないでお過ごしくださいませねぇ
訪問返しなどはいりませんよぉ~ 念のため^^
おだいじにしてくださぃねぇ
☆♪

投稿: sumire024 | 2014年1月15日 (水) 23時00分

しー坊さんと繋がることができる唯一の手段が
このコメント欄だったので、ブログのお休みは
残念ですが、でも体が第一です。
ゆっくり休んで早く良くなって下さい

またお会いできるといいな~

投稿: 小梅 | 2014年1月15日 (水) 23時59分

お大事に~。

復活、待ってまっせ

投稿: JIN | 2014年1月16日 (木) 00時08分

無理せず、焦らず・・・・
ぼったま達の為にも完治を祈っていますね。

投稿: ゴル子 | 2014年1月16日 (木) 05時32分

こんにちは。モモパパです。
どうかお大事になさってくださいませ。
お帰り。
待ってますよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月16日 (木) 09時02分

お大事にしてください~。。

投稿: りんご | 2014年1月16日 (木) 09時06分

座ってると痛くなるんだね
私と同じだ

立っていたり歩いてると良いんだよね
きっとヘルニアかヘルニアになる前かも

それでもほっておくと歩けなくなるほど痛くなるし
神経痛になるよ

私はもう何年も神経痛に悩まされています。

あのね『中山式腰が痛くなくなる体操』だって様な
本があるんよ

私はそれを見てストレッチしてだいぶ良くなったよ

ストレッチは大事だよ

腰は要 今の内大事にしてね

投稿: さくちゃんまま | 2014年1月16日 (木) 10時11分

しー坊さん、腰大丈夫ですか~。
早く治して、また雪遊びしないとね^^)
コメントのお返事は気にしなくていいですよ~。
お大事にしてください。

投稿: らんのまま | 2014年1月16日 (木) 13時54分

こんにちは。

腰痛になってしまいましたか。
腰痛は、ちょっとした腰の痛みが恐怖になって
しまわないよう気をつけましょう。
ゆっくりお休みして、腰を治してから
またぼったま達の元気な姿見せてください。
お大事にしてください。

投稿: 里山コウ | 2014年1月16日 (木) 16時31分

あらららら・・・・・
ママさんが腰痛ですか?
こないだ一度初めてのギックリ腰をしましたが、なぜかすぐに治りました
(12時間動けなかったけど)
痛い時に引っ張られたら大変だから、十分注意してお散歩なさってくださいね。
(;´Д`)ノ

投稿: バニバニ | 2014年1月16日 (木) 19時07分

腰は、体の要、大事にしてくださいね。
おぼったま達も、心配しちゃうものね。
お大事にね。

投稿: ビーグル | 2014年1月16日 (木) 21時19分

レオパパさま

ご心配おかけしました
寒さにほんと弱くなってしまったけど・・・
だいぶ良くなってきましたよ~
そろそろ復活しなくっちゃね
いつも応援ありがとうございます

投稿: しー坊 | 2014年1月21日 (火) 22時10分

ちょっくんママさま

ご心配おかけしました
椅子に座っていてもだいぶ良くなってきました~
ちぃと辛い時はコルセットです(笑)
そろそろ復活しなくっちゃね

投稿: しー坊 | 2014年1月21日 (火) 22時35分

sumire024さま

ご心配おかけしました
姿勢が悪い分、ギックリしてからほんと腰が
弱くなりました・・・
負担かけないように過ごしていたから
良くなってきましたよ~
そろそろ復活しなくっちゃね
いつも応援ありがとうございます

投稿: しー坊 | 2014年1月21日 (火) 22時41分

小梅さま

ご心配おかけしました
だいぶ良くなったので
そろそろ復活しようかと思ってます

そうだったね~
このコメント欄だけで繋がっていたんやったね
また宜しくですよ

投稿: しー坊 | 2014年1月21日 (火) 22時46分

JINさま

ご心配おかけしました
ぼったまタチと戯れていたら良くなったデスよ(笑)
そろそろ復活デス

投稿: しー坊 | 2014年1月21日 (火) 23時10分

ゴル子さま

ご心配おかけしました
完治は難しいけど腰に負担かけないようにしますね~
お休みの間にゴル子さんの記事に共感ばかりでした

投稿: しー坊 | 2014年1月21日 (火) 23時13分

モモのパパさま

ご心配おかけしました
だいぶ良くなったのでそろそろ復活しようと
思ってます。
また宜しくデス

投稿: しー坊 | 2014年1月21日 (火) 23時15分

りんごさま

ご心配おかけしました
だいぶ良くなってきたので
そろそろ復活しようと思ってます
りんご組の楽しそうな姿を見たら早く雪山に行きたい(笑)

投稿: しー坊 | 2014年1月21日 (火) 23時17分

さくちゃんままさま

ご心配おかけしました
さくままも腰イタタなん?
今は体操したりして痛みが軽減されて大丈夫なの?
座ってると苦痛になってくるよね
私は姿勢も悪ければギックリしてから
ほんと腰が弱くなってしまって・・
神経痛もヘルニアも困るから
中山式の本買ってくる!!
まだまだぼったまタチとたくさん遊びたいから
さくまま、あんがとー!!

投稿: しー坊 | 2014年1月21日 (火) 23時27分

らんのままさま

ご心配おかけしました
腰に負担かけないようにのんびりしたら
随分よくなりましたよ~
二週続けて家ではぼったまタチが家出しそうなので
そろそろ復活しようと思います

投稿: しー坊 | 2014年1月22日 (水) 14時48分

里山コウさま

以前ギックリしてからほんと腰が弱くなってしまいました
今回はまだ動けるので腰に負担かけずに
過ごしたら随分楽になりました~
そろそろ復活しないとぼったまタチに家出されそうなので
無理せず遊びたいと思います。
いつも応援ありがとうございます

投稿: しー坊 | 2014年1月22日 (水) 14時51分

バニバニさま

えっーー!!
ギックリしても翌日には治ったのですか(笑)
ママさんを見習いたいです
私も以前ギックリした時は二週間這いずってましたよ・・
それに比べたら今回はまだいい方でした
バニバニさんのブログ見ながら指咥えてるのも
そろそろ限度です
ぼったまタチを雪山に連れて行こうと思います

投稿: しー坊 | 2014年1月22日 (水) 14時56分

ビーグルさま

ご心配おかけしました
腰に負担かけずにのんびりしたら
随分楽になりました~
ぼったまタチもたいくつしながらも
付き合ってくれて癒やされましたよ
そろそろ復活しようと思います。

投稿: しー坊 | 2014年1月22日 (水) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お休みします・・:

« 今年の干支・・(笑) | トップページ | クルちゃんの誕生日(#^.^#) »