« パプニングありありの雪遊び\(◎o◎)/! | トップページ | 今年の干支・・(笑) »

2014年1月12日 (日)

アウトランチだよ(^^♪

お正月休みの5日・・・









039


お庭でアウトランチfastfoodbeer











042


ご近所の 杏&桃姉妹が遊びに来てくれたよhappy01












043


若者はとりあえず遊んでnote











046


モスバーガーでランチfastfood











050


おせちもそろそろ飽きたから めちゃ美味しそうhappy02











052


匂いに釣られて がん首揃えていた子が・・・













055


保護者がバーガーを食べ出したら 















056


いつの間にか勢揃いしたコドモ達happy02











057


ここでスノーシューの講習会です (爆)










061


きっとポチってるだろうなsmile






064


姿が見えないと思ったら もぐらに変身したり (笑)












074


ふーちゃん・・・狙われsagittarius













081


遊んでましたよnote












083


ちょっとにーたんぶってますよsmile

そりゃパピーの頃から面倒みてきたからアニキ面したいよね (笑)





070


うまうまの配給となると ぞろぞろどこからともなく集まるnote













119


うまうま食べた後は放牧行きますよnote





お庭で食べるってどんだけ振りってくらいしてなかったから

めちゃ美味しかったheart01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 応援ポチをお願いします

にほんブログ村

|

« パプニングありありの雪遊び\(◎o◎)/! | トップページ | 今年の干支・・(笑) »

コメント

こんにちは。

日当たりの良いお庭でアウとランチ、
手軽だし、最高に楽しそうです。
二人のお客さんが来て計4人、にぎやかですね。

ぞろぞろと集まってきてうまうまの時間、
この後も楽しみが待ってますね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年1月12日 (日) 11時46分

こんにちわ。

お庭でランチ寒くてもやる価値ありましたね。
おせちに飽きなくてもモスバーガー食べたくなる・・
アッ!!モスバーガーの朝定食も凄くお勧めだとテレビで放送されてました。
ぜひ味わってみて下さい・・私はお魚がダメなのであしからず。

投稿: ま~じょ | 2014年1月12日 (日) 11時58分

お外でご飯て、ほんとに美味しいよね!
うちはインスタントラーメンが多いけど
モスバーガーもいいな♪

うまうまがあると、全員集合~!
ちゃんと順番、待ってるね!

↓雪遊び、めっちゃ楽しそう!

投稿: ラピスまま | 2014年1月12日 (日) 12時05分

おうちの外でランチもいいですね♪
モスバーガー美味しいよね~。
杏ちゃんも大きくなっててビックリ~。
お♪ 次回の雪遊びはスノーシューツアーかな^^)

投稿: らんのまま | 2014年1月12日 (日) 13時00分

こんばんはhappy01

お外で頂くランチ良いですね~good
ぼったま達も楽しそうnote

杏ちゃんも桃ちゃんも大きく成長して、
益々レディーに磨きがかかりましたねhappy01
モテモテふーちゃんlovelyタジタジですね(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年1月12日 (日) 20時16分

こんばんはhappy01

お外で、みんなでランチは楽しいよね~note
しかも、私の大好きなモスだぁーーー

しっかし、杏ちゃん大きくなったねsmile
ふーちゃん、女子に押されてるしぃ・・・

シルフルドッグランは楽しそうだねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年1月12日 (日) 23時23分

こんにちは。モモパパです。
アウトランチ。
いいですね~。
僕。
マックやロッテリアよりも断然モスバーガー派。
ワンちゃん達もたくさんおそろいで楽しそうですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月13日 (月) 09時05分

お庭でランチいいですね~^^

寒いけど蒸しのいる夏よりいいですね~^^

ウチもやってみたい~
っていうか、庭がない~~~(;゜;д;゜;)はうう

☆♪

投稿: sumire024 | 2014年1月13日 (月) 20時36分

こんばんは。

モスバーガーを食べ始めてから、
子供たちみんなの顔が急に真剣に
なったようです(笑)。

四人そろってそれぞれの思いで、
バーガーを見つめています。
とってもかわいい四人です。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年1月13日 (月) 20時46分

こんばんはhappy01

今日のお散歩は、風が冷たくって辛かったですよcrying
それでもちょっくんは、元気にお友達とたくさん走って
遊んできましたnote

応援だよん✩

投稿: ちょっくんママ | 2014年1月13日 (月) 21時44分

しー坊さんのお家ってお庭広いですね。
ウチじゃお外ランチは微妙・・・。
私と魁凰でお外ランチなら問題ないですが
皆でわいわい楽しくは無理ですsweat01

モスバーガー、美味しそうup
明日の私のランチはモスまで遠征かなhappy01

投稿: 小梅 | 2014年1月13日 (月) 22時45分

こんばんはhappy01

3連休のお出掛けは土曜日だけでしたが、
残りの2日間は何もせずに終わってしまいましたcoldsweats01

甥と姪が昨日から泊まりに来ていて、
レオは遊んでもらって嬉しそうでしたよnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年1月13日 (月) 23時00分

club里山コウさま

急遽お庭でランチタイムになったのですが
楽しかったデスよup
風があたらない場所にしたので寒さを気にせずでした~
ウマウマは保護者もコドモ達も大いに魅力ですよね(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月19日 (日) 21時02分

clubま~じょさま

それがね・・
風が当たらない所でやったので日差しありで
そんなにも寒くなかったのよsmile
あははは~
たしかにモスバーガーはいつでも食べたくなるよねgood
美味しかったから2個食べちゃいました(爆)
モスバーガーの朝定食?
お魚なの?
どんなんかすごく興味があるから食べに行ってきますねnote

投稿: しー坊 | 2014年1月19日 (日) 21時09分

clubラピスままさま

うんうん!
お外で食べるのってなんでも美味しいよねhappy01
うちも雪山の時はインスタントラーメンだよ~
うまうまの魅力はコドモ達も一緒だねshine
いつの間にか勢揃いだったから(笑)

今年も雪遊び楽しんでます!!

投稿: しー坊 | 2014年1月19日 (日) 21時13分

clubらんのままさま

お外でランチもいいよね~
手軽だしラクチンだしup
今回は私が実家に行っていたもんだから
なんも用意ができなかったのよ・・・
杏も大きくなって妹もでき 多頭飼いをオトモダチは
楽しんでるみたいですhappy01
スノーシューツアー行きたいけどなあsweat01

投稿: しー坊 | 2014年1月19日 (日) 21時18分

clubレオパパさま

お外で食べるってほんと美味しいよねup
しかもオトモダチと一緒ならなおさらいいわ~
杏も桃も大きくなって最強コンビになり
ふーちゃんタジタジよsweat01
やっぱ女子は強しです(爆)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月19日 (日) 21時39分

clubちょっくんママさま

うふふ~
やっぱモスはお好き?だよねhappy02
杏も大きくなり妹もできたから
ねえたんらしくなってきたよ~
でも女子は強いらしいっす(爆)

ランってほどでもないけど
時間を作っては色々したいけどなかなか時間がないのよねcoldsweats01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月19日 (日) 21時43分

clubモモのパパさま

お外で食べるってほんと美味しいですよねup
寒さなんて気にしなかったよ~
パパさんは断然モス派ですかsmile
私もそうですgood
モスに朝定食があるらしいので食べに行こうと思います!!

投稿: しー坊 | 2014年1月19日 (日) 21時47分

clubsumire024さま

お外で食べるのって美味しいですよね~
そうそう!!
うちの近辺は虫が多いので
お外で食べるのは梅雨前までなんですよsweat02

ママさん所はぜひ公園でやってきてくださいねsmile
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月19日 (日) 21時51分

club里山コウさま

あははは~
バーガーを食べ出したら真剣そのもののコドモ達でしょcoldsweats01
しかも大洪水のオヨダを見ながら食べてましたよ(笑)
それぞれの個性がでてる四人です~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月19日 (日) 21時58分

clubちょっくんママさま

風が冷たくてもオトモダチに会えば
楽しいし嬉しいよねhappy02
うちの近所には大型犬がいないから
羨ましいよ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月19日 (日) 22時00分

club小梅さま

うちの庭なんて猫のひたい程度ですよsweat01
走ったらすぐに柵ですから・・・
梅ちゃんもお庭でランチする時は
ヒートテックよ(爆)

んでモスバーガー食べたん?smile

投稿: しー坊 | 2014年1月19日 (日) 22時05分

clubレオパパさま

三連休は初日にたくさん雪遊びしたから
あとは体力温存かしら(笑)
それともその日に筋肉痛になったとかsmile

妹さんファミリーがみえていたなら
レオくんも嬉しかったでしょうねnote
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月19日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58927384

この記事へのトラックバック一覧です: アウトランチだよ(^^♪:

« パプニングありありの雪遊び\(◎o◎)/! | トップページ | 今年の干支・・(笑) »