« アウトランチだよ(^^♪ | トップページ | お休みします・・ »

2014年1月13日 (月)

今年の干支・・(笑)

アウトランチでお腹いっぱいになった所でお散歩ですよrvcardash









507


オトモダチの秘密基地です (笑)











513


まずはにほいのチェックhappy01











519


写真を撮ってるとどうしても出遅れてしまうけど

ママっ子ふーちゃんが待っててくれるんだよねhappy02











520


可愛いヤツめheart01











521


いっといで~note








522


あらら~本当に行っちゃったよsweat01












524


楽しいそうに走ってるやんup











526


強烈なかほりに警戒がきびしく・・・












532


一足早く 杏が偵察にeye












533


緊張が走りますsweat01












534


獣に敏感なふーちゃんが大興奮bomb











535


杏のびっくりした表情が笑えたhappy01

決して吠えてないんだけど ふーちゃんの迫力にびっくりしたのかなsweat01












546


なんとこんな所に ”イノシシ” がいましたcoldsweats01











548


どうも誰かが柵に入れ飼ってるみたいな・・・








562


あはははは~

今年の干支は ”お馬さん” ですよ!!

horsehorsehorsehorse














597


それにしても 杏&桃はほんと似てきたよね~

異母姉妹だからこれからもっと似てくるでしょうねhappy01













586


新しい場所は興味津々やね~

これでお正月休みの出来事は終了しましたhappy01

あっという間に終わってしまったけど

こうして更新したら色々遊んでいたんや・・と思ってしまったデスsmile




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  応援ポチをお願いします

にほんブログ村

|

« アウトランチだよ(^^♪ | トップページ | お休みします・・ »

コメント

ホント、杏ちゃんのキョトンとした瞬間顔 可愛いねぇ。
それにしても・・・イノシシ? ペット?? 食べ・・???
私の干支だよ~ん☝( ◠‿◠ )☝
あっΣ(゚д゚lll)計算しちゃ駄目!年齢、バレちゃう~(^_^;)

投稿: ゴル子 | 2014年1月14日 (火) 05時10分

こんにちは。モモパパです。
シルクちゃん。
フレールちゃん。
そしてお友達。
みんなみんな楽しそうですね。
笑顔が輝いてますよ。
な、なんと!
猪!
すごいな~。

投稿: モモのパパ | 2014年1月14日 (火) 09時08分

おはようございます。

アウとランチが終わってみんなで
秘密基地に移動、途中の皆さん、
人もワンコも楽しそうです。

うわ~、驚いたな~、この檻の中、
何かいると思ったらイノシシですか。
ペットとして飼っているのかなあ。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年1月14日 (火) 10時40分

しー坊さん待ってるふーちゃん、かわええな~(^^)

イノシシがいたらビックリだね!
ペットなのかしら・・・?

投稿: ラピスまま | 2014年1月14日 (火) 12時35分

こんばんはhappy01

ママっ子dogふーちゃん可愛すぎlovely
張り切っている姿が、めっちゃ楽しそうnote

檻の中にイノシシにはビックリですね~coldsweats02
まさか・・・想像がつきませんでしたよsweat01
ふーちゃんの最後のオチに笑ってしまいました(爆)

杏ちゃんと桃ちゃんホント似ていますねhappy01
とっても可愛いですlovely

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年1月14日 (火) 22時02分

ママを待ってくれるフーちゃん、
可愛いねhappy01

イノシシ~~~~
びっくり~!
野生のー??? (@∇@);

お天気もよくて、楽しいお散歩でしたね^^

☆♪

投稿: sumire024 | 2014年1月14日 (火) 23時17分

こんばんは\(^▽^)/!

お友達の秘密基地には、すっごいお友達もいるんですね(爆)
体もBIGなお友達だ~

ふーちゃん、さすが5才にもなると干支も知ってて賢いわgood
杏ちゃんのビックリ顔・・・ 笑えるーーhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2014年1月14日 (火) 23時19分

ママっコふーちゃんの可愛いお顔に
胸キュンしましたheart04

シルク君は相変わらずフッサフッサな後ろ姿shine

イノシシ、ペットショップでは売ってないですよね?
このイノシシをどうやって入手したのか興味が・・・。

イノシシ、飼えるなら私も飼ってみたいですcatface

投稿: 小梅 | 2014年1月15日 (水) 00時14分

ひゃー!イノシシがそんな所にいるなんて!
ふーちゃんの興奮の仕方がすごいね~。
その後ふーちゃんは秘密基地で遊べたのかしら^^;)
らんも獣のニホイに敏感なので要注意なのよね。。
でも本物のイノシシってなかなか見れないから
なかなか貴重な体験でしたね。

投稿: らんのまま | 2014年1月15日 (水) 09時05分

おはようございます。

ええ~~~しー坊家にとっては控えめなお正月ではないの(笑い
雪はこれからだから毎週末雪遊びにお出かけか。。
だからお正月は・・・力温存にってかhappy01

杏ちゃんももちゃん美人さんだねheart04

投稿: ま~じょ | 2014年1月15日 (水) 10時23分

こんにちは。

こちら関東地方は、もう雪が一部分
降っているようですし、私の所も
今にも降りそうです。
イノシシ飼ってみたいなあ、子供の時から
可愛がれば、慣れてくれるかなあ。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年1月15日 (水) 13時56分

clubゴル子さま

フレールの気配にびっくりした杏~
オもろかったですhappy02
ほんとこんな所にイノシシ捕獲してびっくり!!
やはりペットとして買っているのでしょうかねsweat01
うふふ~
イノシシはゴル子さんの干支なんだねsmile

投稿: しー坊 | 2014年1月20日 (月) 14時38分

clubモモのパパさま

やはりオトモダチが一緒だと
嬉しくてしかたないみたいですね~
何してても楽しそうでしたよnote
こんな所にイノシシってびっくりですよねsweat01

投稿: しー坊 | 2014年1月20日 (月) 14時40分

club里山コウさま

お腹もいっぱいになったら秘密基地で
弾けてきましたよup
オトモダチが一緒だとさらに楽しそうでしたhappy01
まさかのイノシシはびっくりしたけど
やはりペットとして買っているのでしょうかね・・
柵に入ってるしsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月20日 (月) 14時43分

clubラピスままさま

フレールはいつも待ってくれるから
カメラ目線のふーちゃんが激写できますheart01

まさかこんな所にイノシシがいるのはびっくりしたけど
やはりペットなのでしょうか・・・
柵に入ってるしsweat01

投稿: しー坊 | 2014年1月20日 (月) 14時45分

clubレオパパさま

ママっ子って所がまた可愛いでしょhappy02
パパしゃんがフレールのリードを持っても動かないのよ(笑)
まさかのイノシシにはびっくりだよねsweat01
檻の中だから誰かがペットとして買ってるとはおもうけどsweat01
でもここは公園なんだよね・・・
フレールの中では今年の干支らしいですよ~イノシシは(爆)
杏も桃もだんだん似てきて後姿では
わからなくなってしまいましたcoldsweats01
いつも応援ありがとうございますheart04


投稿: しー坊 | 2014年1月20日 (月) 14時52分

clubsumire024さま

でしょ~
気がつけば待っててくれるのよhappy02

まさかのイノシシでびっくりするよねsweat01
檻に入ってるから誰かが買ってるでしょうけど
大丈夫なんかしらねsweat01
楽しいお散歩になりましたよ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月20日 (月) 14時56分

clubちょっくんママさま

あははは~
まさかの基地にビックなおトモダチに遭遇するのは
思わなかったよsweat01
話しは聞いていたけど大きくてびっくりしたsweat01

5歳児になると色々知恵がついてきて
干支だってわかるらしいよ(笑)
杏のキョトンとしたお顔もウケルよねhappy01

投稿: しー坊 | 2014年1月20日 (月) 15時00分

club小梅さま

ママっ子ふーちゃん、可愛いでしょhappy01
パパしゃんがリード持って歩いていても
私の存在に気づけば拒否するのよ(笑)
パパしゃんはおかんむりだけどねsweat01

えっーーーーーーshock
梅ちゃん、イノシシに興味ありなの?
しかも買ってみたいって!!
このあたりの山間部ならイノシシは捕獲できると思うよsweat01
お店によってはイノシシの料理もあるし・・

投稿: しー坊 | 2014年1月20日 (月) 15時05分

clubらんのままさま

話ではきいていたのですが、本当にいたshock
フレールの敏感には野生さをつくづく感じました・・
この場所では怖くてリードは離せませんでしたが
離れた所では大丈夫でしたよgood
らんちゃんも獣に敏感なの?
雪山に行く時はほんと要注意だよねsweat01
お山方面に行けばイノシシはいるらしいけどね・・

投稿: しー坊 | 2014年1月20日 (月) 17時57分

clubま~じょさま

あははは~
これでもけっこう遊んでる感覚でしたが(爆)
雪遊びはこの時期しかできないから
毎週通いたいけど体がなかなかついていけないのcoldsweats01
でも体調が良い時は雪山GOしちゃいますよsnow
また~雪遊びって言わないでよ(爆)

杏も桃もべっぴんしゃんになってきたでしょup

投稿: しー坊 | 2014年1月20日 (月) 18時02分

club里山コウさま

そちらは雪は積もりましたか?
こちらは寒いだけでいっこうに積もりませんcrying
積もったらじっとはしていないぼったまタチですが・・
あらら~コウさんはイノシシ飼ってみたかったの?
そりゃウリ坊の頃から飼っていたら
慣れてもくれると思うし可愛いでしょうけど
あまりにも大きくなるとコワイ気もしますsweat01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月20日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58941647

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の干支・・(笑):

« アウトランチだよ(^^♪ | トップページ | お休みします・・ »