« クルちゃんの誕生日(#^.^#) | トップページ | 空腹時間の戦い・・ »

2014年1月24日 (金)

お久しぶりです(^^ゞ

お久しぶりですhappy01

ブログを更新せずお休みしてる間も

皆さんから応援していただいたり

このサポーターいいよ~とかこんな体操が効くみたいだよ~とか

色々アドバイスいただき、ほんとありがとうございましたm(_ _)m

おかげで痛みも取れ 随分楽になりました。










109_2


お休みしてる間 ぼったまタチとのんびり過ごしてましたよheart01












110


ぼったまタチも元気だったのですが・・・











111


心配事もたくさんありましたsweat01













123


今は悪戯ができるくらい元気になりましたよgood











154_2


でも元気印のふーちゃんまでもがゲロした時はびっくりshock

フレールの場合は食べ過ぎだったのだけどねsweat01

これからまた少しずつ更新していきたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« クルちゃんの誕生日(#^.^#) | トップページ | 空腹時間の戦い・・ »

コメント

こんばんは。

具合がだいぶんよくなったようで
何よりです。

家でもワンコも、ニャンコも時々嘔吐したり、
怪我したり、なかなか大変です。
sun今日の応援は済んでます。

投稿: 里山コウ | 2014年1月24日 (金) 23時21分

腰の具合、よくなりましたか~?

シルク君に続きふーちゃんまでも!?

悪戯するくらい元気なってよかった(^^)
元気が一番だよね~

投稿: ラピスまま | 2014年1月25日 (土) 17時29分

お久しぶりですhappy01

腰の具合、良くなられて良かったですねcrying
しー坊さんの復活、待っておりましたよsign01

あらら~ お休み中、心配事があったのですね・・・
ぼったま達は、もう大丈夫ですか?

ちょっくんも、火曜日、水曜日と下痢P&ゲロゲロくんにcoldsweats02
診察の結果、大腸炎で今は復活して雪遊びに行ってきま
したnote
この時期は、調子が悪くなる子が多いのかしらね・・・

これからは、あまりムリはしないで下さいねconfident

投稿: ちょっくんママ | 2014年1月25日 (土) 19時59分

お久しぶりですsign03

腰の具合が少しは良くなられたみたいで
良かったです。
私も右側の骨盤が痛い日が多くてせっせと骨盤体操を
してました・・・。

しもやけも相変わらずですしcrying

しー坊さんが復帰されたのは嬉しいですが
無理はなさらないで下さいね。

投稿: 小梅 | 2014年1月25日 (土) 21時49分

こんばんはhappy01

腰の具合は良さそうなのですね。
本当に良かったですconfident

ぼったま達の遊んでいるお写真note
ほのぼのとしていてとっても楽しそうですhappy02

ふーちゃんは食べすぎが原因なのですねbearing
レオも以前は胃液を吐いていたりしましたが、
空腹時の嘔吐らしくて今は治まっています。

しー坊さん、無理は禁物ですよsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年1月25日 (土) 22時38分

こんばんわ^^

腰の痛みがとれましたか^^
静かにしてた効果ありかな^^
よかったですね~~~~happy01

ぼったまたちはゲロったりしていたのかな^^;
それも元にもどったようで一安心ですね^^

☆♪note

投稿: sumire024 | 2014年1月25日 (土) 23時05分

club里山コウさま

なんとか復活しましたhappy01
あまり無理せず痛い時はコルセットですよ(笑)
コウさんの所のコドモ達もやはり嘔吐がありますかsweat02
見てるのが辛くって・・・
でも元気があるので救われます!!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月26日 (日) 19時54分

clubラピスままさま

なんとか復活しましたよhappy01
痛い時はコルセットのお世話になってますが
慢性になってますからねsweat01
FBでは詳しくアップしなかったけど
実はふーちゃんもゲロってました・・
元気があるので色々工夫して頑張ります!!

投稿: しー坊 | 2014年1月26日 (日) 19時57分

clubちょっくんママさま

大変お待たせしました~
なんとか復活ですhappy02
もうね、嘔吐もダブルでされるとアタフタしてしまって
腰痛どころではなかったわsweat01
ふーちゃんは食べ過ぎでの嘔吐だったから
治まったけどシルクはまだ完全ではないかなsweat02

あらら、ちょっくんも下痢にゲロだったの?shock
無事に治って雪遊び楽しめたね!!
シルクは来月ドックドックなのでそれまでに
きちんと体調整えなくっちゃだわgood
この時期体調崩す子が多いみたいだね・・

投稿: しー坊 | 2014年1月26日 (日) 20時06分

club小梅さま

おひさですよhappy01
なんとか復活しました~
腰痛は慢性になってるので上手につきあっていこうと
思ってます。
あらら、梅ちゃんは骨盤が痛かったのねsweat02
骨盤体操で痛みが和らぐのね~
しもやけは相変わらずですか・・
私も子供の頃から手や足はいつもしもやけになってましたが
食べ物の偏食を無くしたら改善できましたよ~
でも足元は暖めてますけどhappy01
きっと梅ちゃんも血の循環が悪いのだと思います。
早く良くなるといいねup

投稿: しー坊 | 2014年1月26日 (日) 20時15分

clubレオパパさま

なんとか復活できたけど
腰痛は慢性になってるので上手に付き合っていこうと
思いますcoldsweats01
ぼったまタチの元気な姿にニンマリしながら頑張りましたよ~
レオくんも空腹時に嘔吐でしたかsweat02
シルクも空腹時間を短くしながら様子見てるけど
吐く時もあるのよsweat02
来月はドックドックだから体調整えなくっちゃだわ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月26日 (日) 20時21分

clubsumire024さま

なんとか復活できましたhappy01
腰の痛みは慢性になってるので完全ではないけど
上手に付き合っていこうと思います。
ぼったまタチのダブルのゲロにはびっくりだったsweat01
来月はドックドックなのできちんと体調を整えなくっちゃだわ~
いつも応援ありがとうございますheart04


投稿: しー坊 | 2014年1月26日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59003245

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです(^^ゞ:

« クルちゃんの誕生日(#^.^#) | トップページ | 空腹時間の戦い・・ »