« とこなめ探検隊(*^^)v | トップページ | 弾けた雪遊び\(^o^)/ »

2014年1月 4日 (土)

野間灯台

昨日の続きデスhappy01

やきものの散歩道を後に次に向かったのは・・・











026


先代犬のクルタやパルシェと遊びに来た事がある

「 野間灯台 」












034


この日は風が強かったっすsweat01












036


たしかぼったまたちは来た事がなかったはずなのに

張りきっておりましたよdash












039


上機嫌なシルク&フレールhappy02













042


冬の海っていいですよねup

って年中海は好きですが (笑)












043


んぬ?

ふーちゃんどうした??











044


カメラ持ってるおぢちゃんにモデルを抜擢されたですよgood

ちなみに写真撮らせて~と言われた時

思わず私ですか?と言ってしまったですよ(爆)

おぢちゃん苦笑してましたよ(爆)












045


浜に下りてみたら~












047


ふーちゃんはご熱心にここ掘れ~わんわんしておりましたし・・











052


シルクは流木咥えてご満悦note











071


ここでは無理だから また連れてってもらおうねnote

シルクもたまには付き合ってあげてね~











077


なんとオトモダチがブログで紹介してたお店じゃないですかhappy02

ここのテラスはわんこOKなんですって~

まさかここだったとは~ラッキーup




想い出の地に来れ ぼったたちと来れるお食事処も

発見できて収穫があった野間灯台でしたhappy01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   応援のぽちを

にほんブログ村

|

« とこなめ探検隊(*^^)v | トップページ | 弾けた雪遊び\(^o^)/ »

コメント

おはようございます。

思い出の野間灯台ですか。
冬の海は風が強いでしょうね、
でもぼったま達とっても嬉しそう、
砂場で穴を掘ったり、流木を
咥えたり。

お友達がブログで紹介していた
お店も偶然見つかりラッキーな
一日でしたね。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年1月 4日 (土) 08時22分

明けましておめでとうございます。モモパパです。
今年もよろしくお願いいたします。
野間灯台ですか。
知多半島の先っちょですね。
もしかしたら僕の住んでる家とご近所かも^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月 4日 (土) 09時16分

明けましておめでとうございますfuji

読み逃げしたまんまで年越しちゃってすみませんsweat01
楽しみにしてた 【金澤わおん】sign03
行ってみる価値大ありのようですね。
参考になりました。
ありがとうwink

それにしても、新年早々にこの更新ぶりに
感心しながら楽しく読ませてもらいましたよ~happy01
この調子で今年もいっぱい楽しいお出かけを
して、シルクくんとフレールくんの笑顔を
見せて下さいねlovely

今年10歳になるバディとキーちゃんはのんびり
ゆるゆるを目指します(笑)
でも、にこにこ笑顔は絶やさぬよう、秘密基地行きは
頑張りまっすscissors

今年もよろしくお願いしますheart

投稿: バディ&キースママ | 2014年1月 4日 (土) 10時31分

冬の海、いいですね~♪
風が強い割に波があまり高くないのね。
やっぱ日本海と違うわ~。
テラス席わんこOKのお店も見つけてラッキーでしたね^^)
今年もたくさんお出かけできそうねhappy01

投稿: らんのまま | 2014年1月 4日 (土) 13時05分

こんばんはhappy01

思い出の場所shineとても良いですねconfident
ぼったま達とも一緒に来れて嬉しいですよねnote

あら~smileしー坊さん、モデルの勘違いだったのですねhappy01
とても素直でよろしいかと(笑)
おとぼけ迷コンビに入会しますか?(爆)

ふーちゃん、掘り堀り楽しそうnote
お宝が出てきましたか?
シルク君も流木を咥えて嬉しそうですよねhappy01

お友達が紹介していたお店を発見sign03
とても嬉しいですねhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年1月 4日 (土) 18時57分

冬の海もいいですねぇ
とってもきれいな海ですねheart04

二人並んでの笑顔が可愛いですね~note

☆♪

投稿: sumire024 | 2014年1月 4日 (土) 21時28分

お天気よい日の海はいい~!
思い出の地をシルク君、フレール君と訪ねられてよかったですね(^^)
さらに、モデルスカウト!

わんこOKのお店も見つけられて
ラッキーなお出かけでしたね♪

投稿: ラピスまま | 2014年1月 4日 (土) 22時16分

お正月休みは魁凰と毎日ラブラブで幸せでしたが、
明日からは仕事な小梅ですcrying

お写真のモデルはしー坊さんではなく、
ぼったま達だったんですね。
しー坊さんはスラッとされているので、ぼったま達と
一緒にモデルさんで写っても違和感ないですよup
でも大爆笑してしまいましたがhappy02

シルク君はお宝をゲットできたようですが、
フレール君はここ掘れわんわんでお宝は
ゲットできましたか~?

投稿: 小梅 | 2014年1月 5日 (日) 22時24分

clubモモのパパさま

この日は風はあったもの
そんなに寒くは感じなかったですよhappy01
でもテラス席に行くのはパパしゃんは嫌がりましたが(笑)
想い出の場所に行くとやはり先代犬達を思い出しますhappy02
砂浜ってなぜか喜ぶんですよね~
ほんとはノーリードにしたいけど
水好きなぼったまタチだから海に一直線になりますからねsweat01
それぞれの遊びを満喫ですnote
偶然にもお店を発見できてほんとラッキーでしたよ~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月 6日 (月) 08時27分

clubモモのパパさま

あけましておめでとうございますfuji
今年もシルク&フレール共々宜しくお願いします。

そうです!!
知多の先っぽまでドライブでしたnote
ってまさかのご近所なんですかwobbly
来年はこの辺りをウロウロしててくださいね(笑)

投稿: しー坊 | 2014年1月 6日 (月) 14時39分

clubバディ&キースママさま

あけましておめでとうございますfuji
今年もシルク&フレール共々宜しくお願いします。

こちらこそ年末のご挨拶もせず失礼しましたsweat01
「金澤わおん」大変おそくなりました・・・
メゾネットの広さに慣れたら狭くは感じないと思うけど
何せ住宅地に建っているので
窓を開ければこんにちは・・状態でした(笑)
でも落ち着けましたよhappy01

あははは~
新年早々更新しててもコメ返しが追いつかなくてsweat01
年々お出かけして写真の整理しただけで
お腹満腹になってしまうようになってしまって・・coldsweats01
更新しなかったら永遠に途絶えてしまいそうだから
頑張ってますgood

バディ&キーちゃんの10歳の一年も
たくさん笑いたいのでゆっくりのんびり元気に
楽しんでくださいねheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月 6日 (月) 14時50分

clubらんのままさま

そうですね~
日本海に比べたらほんと穏やかですよhappy01
このテラス席もお魚が美味しくて
入りたかったけど年々パパしゃんが寒がりになってしまってねsweat01
また暖かくなったら立ち寄ってみたいです!!

投稿: しー坊 | 2014年1月 6日 (月) 14時55分

clubレオパパさま

想い出の場所にぼったまタチと行けるって幸せですねhappy02
あははは~
だってね・・おぢちゃんが私を見て撮らせてくださいって言うのよup
これってやっぱ勘違い?(爆)
今でも忘れられないおぢちゃんの苦笑いをcrying
迷コンビってヒッチハイクしたりして
かなりハードな部隊だから遠慮しときますわ(笑)

ふーちゃんのお宝ホリホリはなぜか?
お宝を埋めていくんです(笑)
レオパパさんのお宝もホリホリしましょうかsmile
このお店、いつかは行きたいですね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月 6日 (月) 15時10分

clubsumire024さま

冬の海って寒いけど
きれいだし大好きなんですよup
きれいな海にぼったまがいたらそれだけで
満足です~
いつも応援ありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2014年1月 6日 (月) 15時13分

clubラピスままさま

お天気がいい日は海はサイコーですねup
これで追いかけっこができたらもっとよかったけど
想い出の場所に行けただけで大満足でしたheart01
テラス席はまた今度行こうと思ってます。

投稿: しー坊 | 2014年1月 6日 (月) 15時17分

club小梅さま

今日からお仕事でしたねsweat01
きっと魁凰くん寂しがってるでしょうね・・
ってラブラブが毎日でしたかwobbly

あははは~
私がスラっとって言ってくれるのは梅ちゃんだけよ(笑)
あの時に比べたら一回りも二回りもビックになったわよ・・私crying
でも爆笑しちゃうよね(爆)
今考えたらよく言ったと思うわ!!

シルクは速攻ゲットしたけど
ふーちゃんはお宝をホリホリして埋めるのよ(笑)

投稿: しー坊 | 2014年1月 6日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58878344

この記事へのトラックバック一覧です: 野間灯台:

« とこなめ探検隊(*^^)v | トップページ | 弾けた雪遊び\(^o^)/ »