« 弾けた雪遊び\(^o^)/ | トップページ | 連写の良さ(#^.^#) »

2014年1月 6日 (月)

ゴル好きな甥っ子(#^.^#)

長かったお休みもあっという間に最終日・・・

明日から日付けが変わったので今日ですが仕事がはじまりますsweat01





ではブログに・・・







三日の日に 妹&甥っ子が遊びに来たhappy01











001


甥っ子の久しぶりの来訪で 過激なお挨拶を (笑)













012


嬉しそうなお顔だねheart01













020


甥っ子はぼったまタチを見て ゴルが大好きになり

大人になったらゴルを迎えたいらしいのheart01

ちなみに携帯の待ち受け画面は ぼったまタチなんですhappy02













028


マッサージしてもらってるシルクは・・・












032


いつの間にかウトウトsleepy

よほど気持ち良かったのでしょうねheart01












025


甥っ子よ~

またいつでも遊びにおいでよ!!!

(パパしゃんがうまうまを見せたので真顔になってしまったけど)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   応援のぽちを願いします

にほんブログ村

|

« 弾けた雪遊び\(^o^)/ | トップページ | 連写の良さ(#^.^#) »

コメント

甥っ子ちゃん、ぼったま達に囲まれて凄くイイ顔をされているわ。
ゴルの力って凄いですよねぇ。
思春期独特のトゲトゲちゃんをも食ってくれるし・・・。
我が家のゴルには、子育てを助けて貰ったなぁ~。
甥っ子ちゃんよ!2匹と言わず10匹ハーレム状態、いいんじゃな~い? 


投稿: ゴル子 | 2014年1月 6日 (月) 02時52分

おはようございます。

甥っ子さん、とっても良い子です、
ワンコ好きの子は優しい性格なんでしょうね。

将来大人になったらゴルちゃんを
飼いたいというのは嬉しいですね。
楽しみな甥っ子さんです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年1月 6日 (月) 10時28分

ゴル好きな甥っ子くん。
将来はゴルとの生活楽しんでほしいですね~。

マッサージが上手なら、立派なゴル使いになるかも(^^)

両手にシルフレくんで満足そうですね!

投稿: ラピスまま | 2014年1月 6日 (月) 12時34分

こんにちはhappy01

何日か、読み逃げ&ぽち逃げで失礼しましたcoldsweats01

甥っ子くん、ゴル好きになのね~
きっと、ぼったま達のお陰だねnote

マッサージも上手な甥っ子くん、こりゃ~ちょくちょく
遊びに来てもらわんとだね(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2014年1月 6日 (月) 12時46分

大人になったらゴルを迎えるって嬉しい一言だね!!

撫でてもらって遊んで貰ってぼったまたちも嬉しいね~~

甥っ子さんの待ち受け見て、ゴル好きになるお友達もいるかも!!

投稿: 沙羅ママ | 2014年1月 6日 (月) 14時58分

clubゴル子さま

甥っ子はクラブが休みだったので
ぼったまタチに会えないかな~と言ってくれるのですよhappy01
ほんとありがたいことですheart01
たしかに思春期のトゲトゲはこの子からは感じませんね~
ケントくんやイオンくんも大活躍だったのねgood
イオンくんなんてめちゃラブラブですね~
ゴル子さん、焼けちゃうね!!
甥っ子のこれからの成長が楽しみですup

投稿: しー坊 | 2014年1月 6日 (月) 17時55分

club里山コウさま

甥っ子は双子なんですが
この日クラブがなかったので久しぶりに遊びに来てくれましたよup
もう大変な騒ぎだったけどすごく喜んでくれましたheart01
自慢じゃないけど素直に育ってくれて嬉しいです~
これからの成長がますます楽しみです!!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月 6日 (月) 18時00分

clubラピスままさま

今はクラブで忙しくしてるけど
時間があれば会いに来てくれるんですよhappy01
素直で優しい子に育ちましたね~
将来はゴル使いになるかしらup

投稿: しー坊 | 2014年1月 6日 (月) 18時03分

clubちょっくんママさま

生きてましたか(爆)
やっと仕事が始まりコドモ達から離れるのは寂しいけど
パパが仕事に行きホッとするよねhappy01

甥っ子達が小さい時から先代犬達と遊んでるので
大好きなわんこ好きになりましたよnote
クラブがないと会いに来てくれるから
嬉しいことよね~

投稿: しー坊 | 2014年1月 6日 (月) 18時24分

club沙羅ママさま

ほんとゴル好き、わんこ好きに成長してくれましたよnote
もう甥っ子が来ると大変な騒ぎになるけど
ぼったまたちもよく知ってるわ!!
わんこを飼ってるお友達が多いらしく
ぼったまタチの待ち受けを見せびらかしてるみたいよhappy01

投稿: しー坊 | 2014年1月 6日 (月) 18時27分

こんばんはhappy01

甥っ子さんにdogメロメロのぼったま達、
ふーちゃんの笑顔がたまらんですlovely
シルク君もマッサージを受けて気持ちよさそうconfident
寝顔がまた可愛いですhappy02

甥っ子さんのゴールデン好き分かりますよ~note
迎えるのでしたら、今でしょ(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年1月 6日 (月) 19時39分

甥っ子ちゃん、良い子ですね~♪
携帯の待ち受け画面がぼったま達なんて嬉しいですね^^)
ちなみにうちのパパも待ち受けも らん&レンなんだけど
携帯どっかに置き忘れてきた時に
親切に我が家まで届けてくれた人がいたな~。
待ち受け画面見て、すぐに○○さんのだって分かったんだって(笑)
甥っ子ちゃん、早く大きくなってゴルまみれになってほしいわ♪

投稿: らんのまま | 2014年1月 6日 (月) 20時02分

ワンコも可愛いけど

垣間見える甥っ子さんの笑顔がいいですね~~~heart04

☆♪

投稿: sumire024 | 2014年1月 6日 (月) 23時00分

ぼったま達を見てゴル大好きになり、将来はゴルを
迎えたいとはなんて心の優しい甥っ子さん。

私も次回お会いした時は両手にイケメン兄弟を
抱えて満面の笑みを浮かべますので、どうぞ
私の姿をおさしんにheart01

お正月はお家で寝正月でしたよ~。
今年は色々行きたい場所があるのですが、
果たしていつ行けるやら・・・。
あの方、今月もまた出張で不在みたいですし
とりあえずあの方のお仕事が落ち着くのを
気長に待ってますconfident

投稿: 小梅 | 2014年1月 6日 (月) 23時40分

clubレオパパさま

甥っ子は小さい時から先代犬達を可愛がってくれていたので
ゴル好きっ子になりましたよhappy02
よく遊んでくれるのでぼったまタチも大興奮ですup
しかも喜ぶツボを知ってますから(爆)

おっと!!
今はまだ無理ですね・・
しかも妹は小型犬希望shock
散歩がイヤらしいのよcoldsweats01
その分当分はぼったまタチを可愛がってもらいます!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月 8日 (水) 14時55分

clubらんのままさま

甥っ子達は小さい時から先代犬と遊んでいたから
ぼったまたちとも抵抗なく遊んでくれますよnote
パパさんもやはり可愛いコドモ達の待ち受けなんですね~
落としても手がかりになるのが画像だなんてhappy02
無事に携帯が戻って来て良かったです!
やっぱコドモ達はいい仕事してくれますね~good

投稿: しー坊 | 2014年1月 8日 (水) 15時05分

clubsumire024さま

甥っ子の笑顔がステキでしょhappy01
しかもイケメンなんです(笑)
この笑顔大切にしたいですね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年1月 8日 (水) 15時07分

club小梅さま

甥っ子が小さい時から先代犬たちと遊んでいたので
ぼったまタチと遊ぶのも抵抗なく楽しみにしてくれてますheart04
しかもゴル好きってたまらん嬉しさだわheart01

あはは~
次回会った時に両手にぼったまタチですかup
おさしん撮る前にもみくちゃにされますよ(爆)
梅ちゃん、体力つけて臨んでねsmile

あらら~寝正月だったのねcoldsweats01
そういえば昨日電話もラインもありました・・あの方(笑)
でも私体調悪しで早寝してましたので気づかずでしたcoldsweats01
今年は色んな所に行けたらいいね~

投稿: しー坊 | 2014年1月 8日 (水) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58892557

この記事へのトラックバック一覧です: ゴル好きな甥っ子(#^.^#):

« 弾けた雪遊び\(^o^)/ | トップページ | 連写の良さ(#^.^#) »