« お休みします・・ | トップページ | お久しぶりです(^^ゞ »

2014年1月17日 (金)

クルちゃんの誕生日(#^.^#)

皆さんにご心配おかけしてしまって申し訳ないですcoldsweats01

今日は幾分あったかなので 腰も調子良さそうです~

ってだんだん冷えてきましたけどねsweat01





今日はシルフレ家の長男 クルタの19歳の誕生日ですbirthday










Photogrid_1389958072970









誕生日や命日に毎年思うこと・・・

それはやはり・・・・・

願うが叶うなら 『 会いたいheart01 』 『 会ってハグハグしたいheart01 』

そんな言葉ばかり出てきます。。

クルクやパルシェがいた頃はたくさん雪が積もって お庭で十分遊べたねnote

かまくらも頑張って作って楽しかったな~

今年は雪が少なそうだけど シルクもフレールも雪遊び開始したよhappy01

これからも見守ってねheart01

クルタ~お誕生日おめでとうshine

ママの大事なクルタへ。。。




コメント欄閉めさせてもらいます(*_ _)人ゴメンナサイ







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« お休みします・・ | トップページ | お久しぶりです(^^ゞ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58962962

この記事へのトラックバック一覧です: クルちゃんの誕生日(#^.^#):

« お休みします・・ | トップページ | お久しぶりです(^^ゞ »