« 日光浴のワナ | トップページ | オトモダチ到着で盛り上がる^m^ »

2014年1月31日 (金)

新地での雪遊び(*^^)v

またご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

ではではアップしてなかった 1月12日の雪遊びからsnow

この日はオトモダチの新地に襲撃しましたよ!!

でもオトモダチは村の用事で遅れて来るので 先に遊ぶ事にnote











007


リードを離したとたん、かっ飛んで行ってしまったぼったまタチdash











060


ドックランじゃ走らないのに 雪だと俄然元気になるシルクhappy02

たとえ短時間でも楽しそうup












083


ふーちゃんは相変わらず弾けてましたよnote











093


遊んでいたらだんだんお天気も良くなり~











148


お山に登ることにしましたdash











150


その時シルクは何気に発見?











161


前日に雪が降ったので一面新雪でサラサラsnow












165


ぼったまタチが動くたびに 雪玉がコロコロ転がってるsmile











172


すかさず シルクが戦闘体勢になりup











174


狙い撃ちsagittarius











175


だったが・・・勢いありすぎてsweat01












176


そのまま しー坊に激突shock

なんとかシルクは交わしてくれたけど 雪まみれになったしー坊でした (笑)












177


そこへオトモダチ到着デス!!

やっぱスノーシュー ポチっていたよ (笑)

つづきます。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
             応援のポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 日光浴のワナ | トップページ | オトモダチ到着で盛り上がる^m^ »

コメント

こんばんはhappy01

おーsign03天然のドッグラン良いですね~happy02
ぼったま達のはじけっぷりが楽しさを物語っていますねnote

シルク君の雪玉を狙うお写真、迫力ありますねup
お怪我がなくて何よりですconfident

応援☆

投稿: レオパパ | 2014年1月31日 (金) 18時11分

やっぱり雪遊びはいいよね~~♪♪
リード離したとたんにかっ飛んで行きますか~(笑)
同じ同じ!!

シルク、しっかり観察してるのね!
雪玉追う目が真剣だわ。

青い空とサラサラな新雪で最高の雪遊びだね~~♪♪

投稿: 沙羅ママ | 2014年1月31日 (金) 18時11分

こんばんは。

雪の中のシルクちゃん、ふーちゃん、
嬉しくてたまらない感じです。
小さな雪玉を追いかけるシルクちゃんの
真剣なお顔がかわいいです。
sun

投稿: 里山コウ | 2014年1月31日 (金) 21時41分

ゴルは雪が似合うね~~

二人とも、楽しそう&嬉しそうに遊んでますね~~
いいな~heart02

☆♪

投稿: sumire024 | 2014年1月31日 (金) 23時41分

坊ったま達、雪遊び楽しそうですねhappy01

なにしろ私は朝、駅で電車を待っているうちに
しもやけができる女ですから、雪の中を走るなんて
とても・・・。
でも坊ったま達が遊んでくれるなら、雪の中でも
頑張れそうheart04

私はFBもmixiもやってないんです。
そういうのに疎くてsweat01

ウチのジャニーズ系イケメン息子をお披露目するには
私が脱ペーパードライバーをするしかないかも
しれませんdown

投稿: 小梅 | 2014年2月 1日 (土) 02時23分

clubレオパパさま

天然すぎるほどのドックランでしたよhappy02
雪玉できるけど新雪はいいわ~
弾けっぷりがいつもと違うものgood

どアップ好きだから呑気にカメラをかまえていたら
目の前がまっ白になりましたよshock
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月 1日 (土) 15時48分

club沙羅ママさま

雪を見ただけで車の中からうるさくってsweat01
出たとたんかっ飛ぶ~かっ飛んでましたよ(笑)
動くモノには敏感に察知して観察力がすごいのよ~シルク!!
なかなか雪遊びで青空ってないから
それだけでテンション上がっちゃったわup

投稿: しー坊 | 2014年2月 1日 (土) 15時52分

club里山コウさま

雪を見ただけで車の中から興奮でしたよ~
こんなにも喜ぶなら連れてきた甲斐がありますgood
いち早く転がる雪玉を見つけて
追いかけるのはシルクくらいかな(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月 1日 (土) 15時55分

clubsumire024さま

雪玉つきになっちゃうけど
雪は大好きだよね~up
千葉にも雪が積もればルビマリちゃんも
かっ飛んでるでしょうねsmile
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2014年2月 1日 (土) 15時58分

club小梅さま

雪遊びめちゃ楽しいのにnote
いやいや~意外にあったかなのよup
雪の中にいるんだからそれなりの装備していくけど
あまり寒いって思ったことがないよん~

あら~何もしてないってもったいない(笑)
私でもしてるくらいだから大丈夫よgood
手軽にできるのはFBかな~
頑張れ~梅ちゃんhappy01

投稿: しー坊 | 2014年2月 1日 (土) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/59041493

この記事へのトラックバック一覧です: 新地での雪遊び(*^^)v:

« 日光浴のワナ | トップページ | オトモダチ到着で盛り上がる^m^ »